

今日で8月も最後

朝から学校でした・・・orz

1時間目 進路マップ 数学
適当に問題問いてスルーwww

2時間目 進路マップ 英語
適当に記号をうめる。多分点数は酷い有様になると思うwwww

3時間目 英語(LHR)
ひびき祭や合唱コンクールまでの歌の練習等々

4時間目 古典
ポスター作成。まぁしゃべっただけですが(

5、6時間目 準備
3時間目と同じでひびき祭の話
14:00くらいから歌の練習。

掃除
ヘッヘさぼりましたが何か(((

明日くらいから放課後に歌の練習を行うという計画があるそうです。。。

明日:まぁ特に何もなし
明後日:何もなし
木曜日:PS3が・・・・

放課後練習したくねぇよぉおおおぉおおお

いかんいかん。タ●チ化してしまうとこだった。

PS3発売まで@3日! 楽しみだなぁwwwソフトとかその日に買いに行きますw


では ノシ

コメちゃん返信
>>風香
さて民主党はやってくれるのか・・・
それに期待w

HIMA

暇アアアアアア

今日は朝はちょっと選挙についていってましたwwwww

理由は何となく気になったからでs

入ったらすごく睨まれたけど・・・・まぁいいか(

それからは友達と遊んでましたw

大体18:00くらいに友達が帰って

んでロッテリアにハンバーガーを。

夜がバーガーって何年ぶりだろう((((



そういえば民主党勝ったッポイですねwww

まぁ自民党が勝っても変わらない気がするけどw

日本変わるのかなぁ

それとも終了のお知らせかなぁ

今後の民主党に期待・・・・なんてもってませんwwwwww

では

明日は学校&テスト ですw

コメ
>>風香
俺は面接ないぜえええええww

>>長濱
やばいぞwwww
末期どころか終了のお知らせが(

>>ゴメス
おひさ~
新型はいろいろと改良されてるっぽいよ。
今回のは発熱も消費電力も価格もかなりいい線いってるし。

最近思うこと

最近悩んでることでいっぱいです;

お前悩むの?って質問はなしで(

前記事でも書きましたが

1、10月まではっきりいって不安
2、願書とか推薦とか色々あるから不安
3、願書に学校志望した理由と将来の夢ってのがあるけど書けないからさらに不安

まぁ数えあげたらキリないです。

毎日このことで頭がいっぱいです

が しかし!きめました

1つずつ確実に潰していこうと。

そうすればきっと不安もなくなるだろうと。

もし合格しなければニート直行さヘヘヘヘh(((

ほかにも気になるってかなんて言うか

ps3とwii があるじゃないですか

おっと言い方悪いですね ソニーと任天堂

ソニーのps2 とか ps3 とか任天堂のゲームキューブ とか wii ですが

PS2、3は成長速度で例えると晩成型って感じがします。

初めは微妙(ってかあんま売れない)だけど後から一気に売れる。

今回のps3なんかそうですね。値段が3万きっただけであれはすごい。。。

逆に反対のキューブやwii(キューブは知りませんが)は早熟型かな??

初めは一気に売れて後から微妙って感じ。

wiiなんていい例ですね。


なんてことを兄と話してましたwwwww

兄弟そろってPS派ですw

別に任天堂が嫌いって訳じゃないんですけどねb

PS3発売までいよいよ@5日くらいってとこですね。

早く届いてほしい・・そしてなんかPS3のソフト買おう。

ってことで今から検索していいゲーム見つけてきます^^


では!

コメ
>>いろは
そういえばそうだったwwwwwww

>>猫羽
懐かしいそのネタw
始業式の時のアレですね。わかりますw
なんせ見てた張本人ですから((

始業式

今日から学校の始まりです^^

嬉しいようで、嬉しくないようで・・・・

まぁ時間が潰せるという面では嬉しい。ただ嫌なやつに会うという面では微妙・・・

1時間目 始業式
無駄に長かったです。。
何やら新型インフルが何やらやら。

2時間目 大掃除
なんかイス運んで って言われたんで。
初めは4個 次は5個 最後は6個に挑戦w
指痛かったです(

3時間目 進路マップ 国語
いわゆる学力診断テスト。
あれと違って成績には関係しないので余裕ww
問題? そんなもん解いてませんが何か(

4時間目 LHR
文化祭のことや、これからの進路について。

今日はまぁまぁな1日でしたw

これからが段々と忙しくなりそうです。

学校推薦の奴を提出して・・・・・

願書かいて・・・・ 顔写真とって・・・・・

なんか萎えそう(((((

これから2学期!頑張っていきますw


コメ返信

といいたいところですがコメントないので今回はこれで(´・ω・)

明日は学校&太鼓!

今日の朝はフリーゲームを

昼の大体16:30くらいからゲーセンにいって太鼓やりましたw

勿論やった曲は 闇の魂 亜空間遊泳ac12,5 エンドリ(裏) ですかねぇ

闇魂は久し振りだったのでボロボロorz

亜空間は意外にいけそう。ただリズム崩しに死ねる。。

エンドリは単に速いしリズム適当。しかも譜面分岐あり。

また暇さえあったらやりたいと思いますw

おっとそういえば

懐かしのY氏がとある駅の前をだるそうにチャリ漕いで帰ってましたwww

俺がおもったことは・・・「あいつ生きてたのかwwwww」ですww

なんかメガネかけててあれだった・・・・。うん。あれ。

明日から学校なんでもう寝ます。

あいつの顔見たからもう萎えたわ・・・・

ノシ

コメ
>>純夏
俺は学校楽しみだぜw

>>長濱
なんかそれ聞いたら萎えた。。
俺も書かないといけないなぁ

>>猫羽
明日から奴の降臨かww

>>風香
おうw学校は暇潰しのためさw


今気づいた

皆名前漢字2文字wwwwwww

明日で・・・

明日で夏休みが終わりますorz

なんで8月28日から学校なのかと

うらみたいです。

まぁ明日は一日中家こもってる予定なので

最後くらいはねw


今日は友達の家でずっとpcいじってましたw

まぁ実際はフリゲをやってただけですw

なんか今日は気分が萎えてるのでこの辺で。


コメ
>>長濱
数えたのかwwwwwwwwwww

>>風香
お疲れさん~
ネタ多かったねw

>>純夏
今度時間があったら(ry
自重はまずいwwwww

小倉のラウワ

今日は小倉のラウワにいってきましたw

まずは太鼓をして・・・収穫はないですw

次はミニボーリング。ネタ満載でしたwwwww

次はアーチェリー 的が遠い&眼悪い&力がない で終了。

次はパターゴルフ。 パターなのになぜがフルスイングwwww

次はテニス。 試合にはなってませんがやたら動きまわってましたw

次はバッティング 高速も打てませんが、実践なんてもう無理ですw

次はゴルフ やけくそに打ってましたwwww

最後はバトミントン 結構頑張りましたbb

んでなんかおまけに殴る奴をやりましたww

ちょっと一部紹介

ボタンを押してスタート!

対応する場所を殴る それだけですw しかしMISSしまくると・・・・

「お前、何を聞いとるんじゃ」 と言われますw

その言葉なんか無視して顔面のところを殴りまくってストレス発散wwwwwwww

その後、コンビニでにぎりめし2個、パン1個、飲み物を買いましたw

んでメディアにいきましたが、ごめんね はずれは出来なかったのでNO1へ

ちょいと今後のps3のためにソフト探しましたw

色々と候補決めましたw

そして帰還

今日は おーじさん、風香君 お疲れ様です!

今度はいつになるか不明ですがまたよろしくw

コメ
>>純夏
俺は出来るw
カイウスは最強((

>>たほすん
ほかのキャラじゃ頑張っても9秒が限界
何故こいつだけ6秒・・・・(

1ライフマッチでコングマンを(ry

今日は朝はぐうたら、昼からは尿検査にいってましたorz

尿検査の結果はセーフでしたw

もしアウトだったら・・・・・大きい病院にいって検査受けないといけなかったっぽいです。

まぁよかったよかったw


今日はバーサスに出てる一部の主人公達を使って

1ライフマッチ3分 相手はコングマンを何秒で倒せるか をやりましたb

クレス 12秒
スタン 18秒
ロイド 28秒
ルーク 15秒
カイウス 6秒
ルカ 11秒
ユーリ 10秒
シング 10秒

※カイルとセネルはまだ育成してないので除外しました^^;

まぁ まず見てください。全員いい記録ですね~

ん?なんか一人だけ6秒という強者がいますねwwwwwwwww

ちなみにカイウスは3回ほど記録やってます。(ほかも2回や3回のキャラもいます)

1回目が9秒、2回目が11秒、3回目が6秒ですw

やり方は コングがおりてきたら 魔神剣コンボ→魔神剣コンボ で6秒ですw

今度は後衛のキャラで目指せ30秒をやってみますb

では!ノシ

コメ
>>純夏
使い分けが重要か。
よし今日は携帯にしよう(((

馬関2日目だが・・・

今日はちょいと用事があったので朝から色々してました;

昼の14:00くらいから友達と遊び始め

大体19:00くらいですかね。

そのくらいに終わりましたが、もう祭りに行く気力なんて0です。

昨日で使い果たした。。。。

今考えていることは

今週をどのようにして乗り切るか ですw

明日・・・修羅場
明後日・・・もしかしたら集会
3日後・・・修羅場
4日後・・・修羅場
5日後・・・2学期start

早く学校行きたい(泣)

学校さえいけば暇なんて潰れるのに...


なんか今日はネタがないのでこの辺で・・・・

ちなみに明日は尿検査のために昼から消えますwwww

こめ
>>純夏
やっぱ携帯かwww
俺はpcの方がいいのだがなw

馬関まつりイエアアアア

今日は朝から友達の家にいってましたアアア

本来の目的は馬関まつりなので時間になるまで適当にすごしてましたw

俺はずっとぽた2やって記録を出しまくってましたb

んで16:00くらいになったのでほかの友達の家に集合^^

入った時は空気が辛くて帰りたい・・・・って思ってましたが何とかそれから脱出しましたw

それからは下ネタ等々色々な話題でテンションうp↑↑

シーモールについてからはちょいと太鼓をやって・・・

お好み焼きの店で何故かエッフェル塔(?)について(下ネタ要素ですww)で盛り上がったり・・・

ハローデイいってポテロングばっかり買って(((

バリバリ食ってて((

20:30くらいにようやく全員集合しましたb

それからは駅セガで22:00くらいまでずっと過ごしてましたw

ちなみに僕は太鼓です(((

テトリスもやったけどねw

帰ってる最中も下ネタが(ry

携帯でエ○画像みるかPCでエ○画像見るかという話がwwww

結果:携帯の方がいい! ってことにwww


なんか今日は2番目に充実してましたb

明日も馬関だけど行こうかなと迷ってます。

多分だけど行くと思いまs

それでは!

コメエエエ
>>純夏
死なないことを祈りますb

>>風香
アアアアアイ!
明日の予定がわからないze

>>長濱
なんか下ネタまじってね?w まぁいいかw
13時間って寝過ぎだなおいwwww

今日・・・

今日は朝からボウリングに行くはずでしたが

お金ないので諦めました・・

よくよく考えれば9月での出費は

30000(ps3)+5000(ps3の小物)+5000(ポケモンss)+7000(TOV)+10000(小物)=57000 いるんです。。。

今もってる額は53500円。まだ目標に足りないからここで使ったら・・・・アアアアアアイ!!

って理由でした(泣)

朝から友達と遊んでまして

途中から色々いって

それから友達の家で過ごしましたw

ちなみに俺はずっと寝てましたwwwww

もう何のためにきたのかすらさっぱりで(

時間になったんで帰りました((((


今日は本当に何がしたかったのだろうかwwwww

そんな1日でしたw

明日は祭りなんでテンションが上がるとおもいます!

ではb

コメヘン
>>風香
呪wwww
リアルにアアアアイ!って言ってしまったww

>>いろは
すげえww
神wwwww

>>純夏
ちょ・・・アアアアアイ!!(

>>猫羽
たしかにww
昔の注射はマジで痛かった・・・・・

予防接種

その前に昨日の夜にPS3をアマゾンで予約してきましたbb

理由は自分で買いに行くのが面倒&もしかしたら買えない の2つですw

さてさて

今日は朝からはしか、風しんのための予防接種に行ってました。

予防接種といいやぁあれですよ。注射ですよ。あの注射・・・・

17歳の僕ですが相変わらず注射は苦手で。

打つ前には必ず「アアアアアイ!」って言うんですよ。

打った後は死んだようにおとなしくなりますがwwwwww

接種が終わった後に言われたことが、

「今日、明日は動いたらダメね。」

・・・・・うっそーんorz

お遊び計画が一瞬にしてつぶれましたww

その後は買い物をして家に帰って寝たり、メイプルしたり、色々してましたb

明日は友達がボウリングに行くそうなんで俺も便乗しますw






え?医者に言われてなかったかって?そんなん知るかwwwwww

コメ
>>純夏
おkkk
PS3を昼代で買うんだぜw

>>風香
おk
新型は軽いし安いから買うのさww

>>長濱
何がいいたいんだwww
ps3って吹いたwwww

新型PS3ktkr

今日新型PS3の情報がありましたねw

価格が29980円ってのにはちょっと驚きです^^

予想では大体35000くらいかなぁって思ってたんですが

まさかの30000切ってますねw

かなりスリムになって。容量は120GB

もう買うしかないなこれwwww

たしか発売は9月3日だったと思う^^

発売が待ち遠しいよおおおおおお

通販で予約しとくかwwwww(

ではwww

コメ
>>スミ
毎週きてるんだぜイエアアアア

>>長濱
毎週いってるんだぜwww

>>風香
まぁ今度は買えるよwww

ついでにお願いです
名前をちょくちょく変えるのは出来るだけ控えてください。。orz

毎週火曜日は集会DAY

今日は毎週恒例(?)の集会でしたwwww

まぁ今回は予算もアレだったのでアレでしたが、うん。一番痛いのは目当ての物が買えなかったことだ。でも我慢。男には我慢も必要なのだよ((

仕方ないので本をずっと読んでましたorz

今回も皆さんお疲れ様です!

なんか短文ですませてすいませんorz

太鼓も収穫なかったんで萎える一方です、あ。。。ねがいごと☆ぱずるが魔の可25から無事に可12になりましたwwww

25÷2=12,5 つまり魔の25は継続されてるってことかああああああああ

やられたああああああorzorz

次可6だったらどうしようか(

これから太鼓ぽた2やりながらアニメ放送の時間まで待ちますb

では!

コメ
>>純夏
サンキューイエアアアア
今日はまた一段と高3の深みが(


友達の家&ルカのコンボ

イエアアアアアアアアア!!

いきなりテンションアゲアゲの管理人ですwwwwww

今日は朝は爆睡状態でしたwwwww

そして昼から友達の家にいきましたb

そこでやったのが。TOVS!

ここでルカの強さを知りましたwww

ついでにシングやコングマン( の強さもwwwww

皆でバトルしての感想。。。。(1:1:1で)

一人でも魔法キャラいるとそいつ無双。

二人が殴ってる間に魔法詠唱w

来たら逃げ回ってまた詠唱。そして術。

マジ最強www

だがしかし!

1:1では弱いwwwwwwww

あっという間に前衛にやられるwww

まぁでも。立ち回りによっては勝てますbbbbb

俺はリタなら1:3(全員前衛)でも勝てるぜ☆☆

ハハハハハハh(((

そして18:30くらいに家を出て僕はとぼとぼ歩いて駅に向かいました((

ここまでが今日の出来事です(

こっからはルカのコンボ

※このコンボを利用すると友達を失う可能性があります。でもまぁコンボなんだから文句言われてもねえwwww 気にせずに使ってくださいw

まずつけるスキルは
キャンセラー2と3 リミッツキャンセル(任意) コンボプラス(任意)

通常攻撃×n→裂空斬(剛招来)→熱波旋風陣→鳳凰天翔駆→剛招来→鳳凰天翔駆
リミッツキャンセルある人はここからさらに
OVL解放→鳳凰天翔駆→熱波旋風陣→剛招来→鳳凰天翔駆→魔王灼熱陣(秘奥義)
こっから2つのやり方→鳳凰天翔駆→剛招来→鳳凰天翔駆→熱波旋風陣か→鳳凰天翔駆→熱波旋風陣→裂空斬→鳳凰天翔駆

まぁほかにも色々とやり方がありますが。。。
鳳凰天翔駆使いすぎですねぇ・・・・・まぁ4つしか技設定できないので勘弁を。

これを友達にやったら
友達「これ嫌われるコンボやね。w」
俺「まぁでもコンボなんだからしゃーないww」

ワンパターンじゃないから嫌われないはず(

出来ればほかのコンボを教えてたも・・・・・・orzorz

では!

>>純夏
いってきたぜえええええええええwww

今から

今から友達の家にいってまいりますwww

@8分くらいで電車がくるんでもういかなくては(

コm
>>ルギア
大分にある龍門の滝ってところにいったんだwww
マジ死ぬかと思ったw

やばい眠い。。

昨日は友達の家でオール(泊まり)だったので更新できませんでした。。

おもにやったことはトランプと人生ゲームですwwwwwwwww

俺はなんかよくないとこに引っ掛かりまくって順位は微妙でしたw

そして5:30くらいに目的地に向かって出発

オールしていたので車の中で死にかけでした。。

目的地に着いてから泳ごうとしましたが・・・・

つめたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

寒いwwww 無理wwww この言葉を連呼しながら滝すべり ってので遊んでました。

だがしかし!調子に乗りすぎて危険なとこからやってしまい

危険なとこからやる→浮き輪だけ流される→流れる勝てずに自分も流される→あれえええええええ→死に目を見るorz

大変でした。。。。。。。。

それからはなんかぼーっとしてるので詳しいことは覚えてないです;

帰りの車では多少寝ましたが後半はアニメをずっとpspで見てたので寝てませんでした。

そして18:10くらいに到着。ネムネムながら家に帰りました。


今日はもう眠いのでこの辺で勘弁してやってください(

であ

>>コメ

>>猫羽
50になったがやることがない・・・
知らぬ間におじいちゃんになっていたようだ(

>>純夏
サンキュー★

>>長濱
サンキュー★
50以降はサクないとかなりきついねww
まぁおれはやらんがな。w

メイプルで50レベになった

今日は特にネタはないですねぇ

まぁ強いてあるとすればソウルマスター祝50レベル☆くらいですwwwwww

バーサスの方は相変わらずって感じですb

さてさてこれからは掲示板で友達と話ながら

お絵かきでもしてきます☆

>>コメ

>>純夏
わからぬww
今のとこはまずい感じさww

>>長濱
ちょええwwwwwwww
俺も暇じゃイエアアアアアア!!

や・・やばいw

やばいですwwwwwwwww

今非常にやばいですwwwww

何がやばいかというと・・・

まぁ個人的すぎるんですが。

好きなキャラのランキングが変動しそうですwwww

シャングリ・ラの北条國子(18)がガチで可愛いってwwwwwwwwwwwww

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

リタの存続の危機だあああああああああああああああああああああww

----------------------------------------------------
話変わりますwww

元々シャングリ・ラには興味があったんですbbb

だけど原作の本ほしいけど金ない、マンガでても金ないorz

クソオオオオオオオオオオオオオオオ

なんとかしてくれえええwwwwwww

くだらないことで更新すませんww

>>コメ返信

>>純夏
見事にぱくられたwww
でもドンだーだったらそうなるはずb

アアアアイ!

すいませぬ。更新をさぼってwww

今日は門司に行ってました。お盆なんでね。。。

門司ではゲーセンにもいきました。

そこの太鼓の反応は。。。クソですwwwwwwwwwwwwwww

しかもそこで小倉のギタリストに会いましたww(わかる人はわかります)

思わずふきましたwwww

それからしばらくして家に帰りましたw

んー

今日はネタないのでこの辺でw

orz

昨日のこと(集会)について更新しようと思いましたが!

すいませんこのことは胸の内に秘めさせてください。
3時間も高校3年生勢のみでだべって誰も気づいてくれなかったこの影の薄さも含めて

一番楽しかったのであえて書きません!

だって。皆書いてるけど。私は書きませぬ。

とっても面白かったからこそ胸の内に秘めます!

でも本当に3時間の会話は楽しかったwwwwwww

集会の時に集まった皆さんお疲れ様でs

次は冬休みかな?まぁまた今度会った時はもっと盛り上がりましょう!

今日は頭が痛いのでこの辺にします。コメ返信もすいません。今日はやりませぬ。。。。

35キャラ全キャラ解放&ユーリのコンボ

おっしww35キャラ全部解禁しましたwww
ユージーンの出し方はスペシャルバトル20個全部クリアで出ますb

さてさて今回はユーリのコンボ。空中戦は個人的に俺が苦手なので今回も地上戦のコンボでいきます
事前にキャンセラー、リミッツキャンセル、コンボプラスをつけとくこと

通常攻撃×4→円閃牙→幻狼斬→爪竜連牙斬→峻円華斬→OVL発動→通常攻撃×4→円閃牙→幻狼斬→爪竜連牙斬→峻円華斬→漸毅狼影陣(秘奥義)

これでうまくいけば78HITかな?攻撃底上げすれば一発で敵を落とせますw
まぁ攻撃最大まで上げてスーパーアーマーつければどんなキャラも無双になりかねないですwwww

今度はリオンでもやってみようと思いますb

では

コメ
>>純夏
キャラ愛でただいま無双中(

>>猫羽
カイウスはマジで強いw
んーよく見えないから何ともいえないorz

カイウスのコンボ

>なんか異常な時間の更新ですが気にせずにいきましょうww

今日はカイウスで50HIT以上のコンボを出してみる をやってみましたw

結果は・・・・できましたb

そのコンボを紹介しときますb
このコンボをする前の準備段階
スキルにコンボプラス、リミッツキャンセル、キャンセラー3がついてること。

通常攻撃×4→魔神剣→魔神剣・双牙→魔神連牙斬→OVL発動→通常攻撃×4→魔神剣→魔神剣・双牙→魔神連牙斬→斬光時雨→ビーストブロウ(秘奥義)

これがうまくいけば56HITまで稼げますb
この後に相手が若干浮いてれば通常攻撃×2まで入ります^^;

今後もほかのキャラのコンボを考えていきたいのでよろしく!

コメ
>>ルギア
1キャラの解禁の仕方がわからんorz

>>純夏
キャラ愛がなかったらリタを使ってない!(

こんなにサバイバルモードが鬼畜とは・・・・

今日は友達の家でずっとバーサスをやってました。

今回の挑戦は、サバイバルモードです。

サバイバルモードは何連勝まで勝ち抜けるかの勝負だそうですw

てっきり30連くらいまでしたら終わるんだろうと軽い気持ちでPLAY

この気持ちがアダになりました。よりによってエンドレスorz

何連勝までいったかって?114連勝目でワザと死にました。

なんていっても

こちらの攻撃400~500くらい 敵の攻撃1~50

大体自分のHP7100くらいです。。。。。当然中々死にませんwww

秘奥義をうたれたらすぐ死ねますwwwww

それが115戦目でコングマンがようやくしてくれましたbbb

おっと挑んだチームはカイウス&リオンですw

今度は200連まで根性で頑張ってみようと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ようやく34キャラ解放!残りはユージーンのみですw

条件がわからないのでとりあえず適当にやってみますw

では!

コメ
>>純夏
プレセアは攻撃速度がorz
一発の威力は高いんだけどねb

夢中になりすぎた

どもー今日は登校日なんで朝から学校に行ってました。

6:40 起床
7:00~ 学校に行くために電車へ
7:52 学校到着
8:35~ SHR(ショートホームルーム)
8:45~ 大掃除
9:20~ LHR(ロングホームルーム)小中で言う学活
10:00 終礼

10:45~ 電車に乗る
11:00~ サンパルについて1回だけ太鼓www収穫なしww
       友達の自転車に乗せてもらって友達の家で遊びましたwww
       バーサスですけどねwwww色々としてましたw
18:20~ 帰還。。。。

最近ダメな生活を送りまくりですorz
親からきちんとした生活をしろ!っという風に言われるのですが。。。。
無理ぽorz
今はこのだらけた生活を楽しませてほしいいいいいい
どうせ2学期になったらこんな生活できないんだからさぁwww

はぁ。。。どんどん自分がダメになっていく(元からだが
さてこれからオンゲーでもやって気分かえようかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ではw

コメ
>>ルギア
ルーク編クリアでアニス解禁だよbbb

>>いろは
羽ねぇwwwww俺には譲れないものがあるからどうともいえないw

>>純夏
初めは我慢してロイドを使ってましたwコレットは後衛キャラだからあきらめましたw

バーサスの仕様

かれこれ10時間近くは経過します。

キャラ全然出せてないですorz

なんていうか。ボスが異常に強いwww

バーサスについての仕様をQ&A方式で書いたのでどぞw

Q1、バーサスは初めは何キャラ使える?
A1、ロイド、コレット、リオン、カイル、ルーク、ティア、ファラ、ユーリの8キャラ。

Q2、無限コンボってある?
A2、OVLさえなければ出来る。

Q3、敵の強さとか従来のに比べてどうかな?
A3、異常なくらいに強い。ノーマルでも十分なくらいかな。カスタマイズしないと敵と対等にならないし金たまったらすぐ武器買わないと無理。しかも敵はアイテムに一直線の上、逃げ回ったりするから戦うのに一苦労(泣)

Q4、ユグドラシルバトルって難しい?
A4、半端ない。雑魚敵の方が基本的に強い。しかも声ウザイorz 敵のモンクとソードマンがマジで強い、テイルズキャラはダオスとバルバトスくらいしか強くない。

Q5、初心者におすすめ!って戦法は?
A5、ガードしている敵には、通常攻撃×3→特技→獅子戦孔(強制ガードブレイク) これだけでいける。ガードしてなくてもいけたりする(

Q6、バーサス面白い?
A6、面白いよwww敵が強いけどねw 従来のと違って歯ごたえがあるb

Q7、好きなキャラ最初から使えた?
A7、使えない上に初めに戦ったわorz なんで初期から使えないんだリタ。。。。

Q8、前衛キャラはどう?
A8、前衛は基本的に使いやすいwなんていっても獅子戦孔コンボあるしなぁ。

Q9、後衛キャラはどう?
A9、離れて術連発してるときはいいけど接近されたらオワタ\(^0^)/

Q10、最後に一言!
A10、なれると楽しいバーサス♪ だけど慣れるまでが課題orz でもスマブラ感覚で出来るんで楽!

これで少しは分かってくれるとありがたいです。

では明日は登校日なんでもう寝ます!

コメ
>>長濱
ハァハァって何wwwwwww

バーサス買ってきた

テイルズオブバーサス買ってきましたwwww

というわけで今からやります。

コメ返信は今日の夜に更新したときにします。

今日が一番1日が長かった・・・。

今日は1日がえらく長く感じました。
なんていうか
タイトルの1日=25時間よりもさらに長い1日=48時間みたいな(

9:30 起床
10:00~ 髪を切りに散髪屋へ
12:00~ 寝る。。。
15:00~ 友達が来たので遊んでましたw
       スマブラ、ウィイスポーツなどをしましたb
19:30~ 友達と外でちょっとお話

今日はちょっとネタもなんもないので短くなっちゃいました。。

しかし

明日からはネタが満載になるだろう!と予想されてますのでご安心を!w

今からオンゲーやってきます。

ではww

最近鼻水が出るとついつい鼻血だと思ってしまいます・・・・泣けますwwww

ついにTOVS明日発売wwwすぐに買いに行きます!

コメ

>>長濱
メイプルを(ry
それか寝るんだ寝たら体力MAXさ!

サンパル&アミパラ

今日はこんな感じですごしたんだああああ

8:00 起床
9:55 ルギア君と電車で川棚温泉のサンパルへ
10:20~ サンパルで太鼓オオおおお
12:21~ 電車で駅までいきそれから歩きで俺の家へ。
       家での出来事は
       wiiのmiiで自重おじさんの作成、のびたの作成
       自重おじさんでの全ストライクで300などとネタはかなり満載でしたww
18:45~ おーじさんの車でアミパラへ
19:10~ アミパラで太鼓等々
       収穫はなかったです。いやあったといえばあったのだがwww
22:00~ メディアで前記事にあった「ごめんね はずれ」を見て爆笑w
       とある張り紙を見ましたw それが
       「はずれ券30枚で粗品プレ」 
       ・・・・・粗品って何なんだろうwww
       そこでルギア君がもらってきました。内容はおかし50円分
       ・・・・すくねwwwつか小さいの一袋だけとか吹いたwwww
       まぁゴミ箱的なところに200枚近くはずれあったんで60枚ほどもらってお菓子に変えてきましたwwwお金のない僕には非常に黒字でした(

22:40 帰還

今日はルギア君、おーじさんお疲れ様です!
また時間がある時に集会やりましょう!

ではww

TOVS いよいよ@2日となったぜえええええwwww

コメ
>>純夏
おkw リンクしたbb
PCは最強のアイテムさああ((

平凡な1日

今日は珍しく忙しくない1日でしたw

9:00 起床
10:00 友達に電話をかける。
11:00~ もう一度電話をかけてジャスコに集合
       昼飯調達。
12:00~ 家で適当に過ごす、俺はウィスポ、友達は麻雀をpcでやってました。

14:00~ メイプルのメンテが早く終わってたみたいなので友達がIN。その間俺は寝てましたww

16:30~ ようやく俺IN。ひさしぶりに狩りに燃えてましたb

18:00~ 友達帰還。

これ以降は私のメイプルタイムですwwwww

明日はちと忙しい日になりそうですb

明後日は多分一番楽wwwww

ではでは短いですがこの辺でb

TOVS発売まで3日にせまりました!もうほしくてたまりませんよおおおおお(

コメ
>>長濱
結構楽しんでなかったかいwww
今度こそ俺も楽しむぜぇええ

>>猫羽
何回もかけば大丈夫さ!(
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

