

ソウルマスター!

どうも!今日はメイプルのことについて。

最近またメイプルをやりだしました。

例のシグナス騎士団です。つい最近パッチで実装された、、今レベルは32ですb

それの内の戦士(ソウルマスター)をやってるんですがそのスキルがカッコイイ!!

ちょっと画像ハリwwww
Maple090801_010035.jpg
サムネにしたんでクリックしてみてください(PCの人は)

非常にカッコ良いスキルでs(

まぁもうネタがないんでメイプルはこの辺で(

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

TO-VS発売まで@6日!早くやりたいなぁwwwwww

前回の記事でも書いたと思いますが

使いたいなぁ と思うキャラは

ユーリ、シング、リヒター、ルーク(短髪)、カイウス、イリア、リタ、ジュディス、マオ、ジェイド、リオン・・・・数え上げるとキリがないなぁ。。。

発売したらコンボの研究とか色々したいと思いますw

ではb

こめ
>>長濱
おつかれさまー
プールでの行為は僕も便乗しました(

>>いろは
やべぇってwww
禁句ワードがでかけじゃないか((
プールで抜くとやばいぜ(((

>>猫羽
おーようやく解放かぁ。。。でも後期が(ry
今日課外行こうと思ったら気づいたら11:00だったという罠(

>>ルギア
発想がやばいwwwwww
まぁそうだがな(
海ねぇ。。別に嫌いではないがどっちかというとプールの方がいいw


三者とプール

今日は朝から学校で三者面談があったのでいってきました!

そこで話とは

進路のことがメイン ついでに俺も課外いきますということを話してましたw

その後は12:00まで暇潰しww

12:00なったら友達が来たのでプールにいきましたbb

プールについてからはまずは

とりあえず入る→潜る→泳ぐ→サウナ→入る→ウエヘヘ(ry

中々楽しかったですbb

潜る勝負の時は友達が1分を超えるという記録が出ました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちなみに僕は30秒です((((

さらにその友達がようzy(ry

・・・・・危険なので伏せておきますw

その後は僕の家で友達二人にブログについて教えてました^^;

今日は久し振りに楽しい1日でした!

明日は朝課外 昼は友達と遊ぶ予定ですb

では!

追記:テイルズオブバーサス発売まで@7日! 楽しみだなぁwwwwww


コメヘ
>>長濱
飽きるの早www
今日のプールは楽しかったねb

>>ルギア
アナマスは楽しかったwww
そっちこそお疲れ様^^

>>佑夢さん
お疲れ様です^^
いろんな場所で仮眠とってたら死にかけましたwww

>>猫羽
結構ハードだったけど楽しかったぜぇええええ(

>>いろは
次回も宇部だとおもふw

>>おーじさん
お疲れ様です!
3:00頃にようやく親が寝たんで家にこっそりはいって寝ましたw
しかも親気付いてなかったですwwww

昨日の集会~今日までの流れ

昨日はとある事情で更新できなかったので今日更新します!

では順を追ってかきます
28日
7:00 起床
7:40 綾羅木駅に到達
7:46 おーじさんの車に乗って彦島へ。
8:00~ ルギア君、ひろし君と合流。
9:00~ 宇部に到着、純夏さんがいましたb
       少ししてつかささん到着ぅううう(
      佑夢さんの迎えのためにおーじさんとルギア君が一時離脱。
       そのあとに合流して
13:00~ はじまったのがフリーで出来る穴いれwwwww 
       何やら皆で×ゲームありでやってたようですww
       2回目は参加しましたが。。。。
       なんとかバツは喰らわずにすみました。穴マスターかた無ですwwww
       ほかにはもりのくまさんのクマさんの声真似したり。。。
       またまたさざ波の話題で盛り上がったり。(道場の記録を見て)
       17:00頃に佑夢さんと別れました。
       飯を買いに行った時は僕だけマクドナルドwwwwww(m)
       皆はスーパーだから(s)ですねwwwwwすいませんwwww
21:00~ マンガ倉庫でネタでDAY DREAM赤をやりましたw勿論できませんww
        22:00くらいに純夏さんとつかささんと別れました。
23:00 下関にむかってレッツゴオオオオオ(
      しばらくしてルギア君、ひろし君と別れました。
24:00~ 綾羅木駅まで来たんでおーじさんと別れました。
        車での送り迎えありがとうございます!b
 
29日
さぁ こっからが僕の修羅場ですwwwwwではご覧あれ。。。
0:00 とりあえず寝床を探して動きまわる。。
0:20 橋の下にある隙間で仮眠。。
1:00 家に向かって自転車(
1:10 親が起きてるのでとりあえず屋根へ。。。
1:20~2:30 屋根で仮眠www
2:30~3:00 トラクターの上で音楽聴いてましたb
3:00~ 親が寝たのを確認し、カギあけてこっそりと侵入。すぐにベットに入り寝ましたww
7:00~ 一度起きるが寝る。
13:00~ 起きたがメール確認後寝るwwwwwwww
16:00~ 腹が減ってたので昼(今頃)を食べました。
18:30~ メイプル起動。シグナスを育成してました。
22:00 風呂。

で現在に至りますw

また非常に眠いのでそろそろ寝ようと思いますが明日は三者懇談の後にプールに泳ぎに行くのでまたきつい1日になりそうです。。。。(泣)

まぁ楽しければいいですがねb

では!

本当に集会の日は皆さんお疲れ様でした!

コm
>>いろは
集会よりも後半が修羅場だった。。orz
8月も集会やるっぽいけどくる?

>>長濱
花火よかったなぁwww
M君ははりきってたねbb
集会はよかったよw
夜は死にかけたがwww

>>猫羽
出たww彼の名言wwwwwwww
課外は明日先生に聞いてみてOKだったらいくよw

>>ルギア
花火大会かぁ。。
全くもっていく気ないぜぇ。


        

花火ぃいいい

今日は朝は友達と遊び(

大体16:00くらいから花火のための準備段階にかかりましたw

んで海にいって花火するなりなんなり。。

途中で友達が増えていきましたwww

やった順番は

ロケット→普通の→謎のキャンプファイヤー(?)とロケット→終了www

明日が集会なんでさっさと終わらせたいと思いますww

ではw

コm
>>長濱
返答に困るおいwww

>>いろは
№1、新下関のカメクラかなぁ。。

>>佑夢
こちらこそよろしくですbb

>>ルギア
俺は・・多分頑張るw

今頃ぽた2覚醒www

今日は太鼓ぽた2をメインでやってました。。。

ちょっと友達に連打のコツを以前教えてもらったので実践。。。

クラメド。前回は77-110-19だったのが

今回は97-140-25 ってwwwwwwwwwwwwwww

可量産したのに126万普通にいきましたww

ほかにも色々と連打のお陰で記録が出まくってますw


そろそろ集会が近づいてきてますきてます(

後2日で宇部で集会です。

俺はその時に覚醒できたらな~って思ってます

まぁがんばります


これからぽた2でまた覚醒してきますwww

コメh
>>いろは
ちょwww
おれは今日ニートでした(

>>ルギア
雨はリアルにいらんww
ダムにでも降ってろ((

>>長濱
おなじみwwwww
皆リア友だぜwww

雨って

今日は。。。。ネタが、ないでs

友達と昼から遊んでましたb

おもにやってた内容はマリオカートwii。

キャラ全キャラ出そうということでやってました。

結果:全然出てませんw 途中で投げ出しました。

友達は必死でやってましたが、俺はベットで普通に寝てましたwwwww

途中で絵描いたり、金の確認したり。

そんなgdgdな一日でした。

明日は雨っぽいので

さらに暇になりそうです。。。。。。

では!

ついでにバーサス発売まで2週間切りましたねぇ

コメh
>>ルギア
あのgdgdなカップルは神だと思った(

>>いろは
知ってるのかwwwwwwww

>>猫羽
努力の賜物ですといっておくb
しかし雨の中頑張ってついたら彼の顔とは。。。
悲しくなるね。。;

>>長濱
おいwwコメはええってwwww
あのカップルは激レアだからいつ会えるかわからんwww

雨の中アミパラでの収穫

そろそろ更新かな~っと思ったので更新。

今日はふうか君(今はルギア君)がアミパラにいくそうなんで金のない管理人は

雨の中自転車という自殺行為を実行しました。

結果。風邪っぽくなりましたorz

話を戻しますと・・・

ついてから太鼓をやりましたwww

最初は収穫がなかったのでちょっと発想を変えて

「よし。ハウスバチで極めよう。それがいいww」

と馬鹿な発想の元、ハウスバチで太鼓をやり始めました。

その時に!変なカップルがいました。。。。。

なんとも男がリードしてるんじゃなくてされてる。。。。情けないなぁ(

しかも太鼓をやってたんですが。女の方がうまい。しかもデブ(((((

非常に馬鹿にしまくってましたwwwww

しかも2プレイで3位とって喜んでましたww

そのあとにふうか君とやって堂々の1位をとりましたww

その時もハウスだったんですが奇跡の記録が出たのではりますb
hausuww
Punishment 良947 可52 1167470点
はっきりいって奇跡です(

その後は時間っぽかったので帰りました。

今日は非常に苦しい1日でした;

では!

コメ
>>いろは
とりあえずハウス最高だといっておく(

>>長濱
訪問サンキューw

もうちょっとしたら

今日は予定通り朝からアミパラにいきます。

もうちょっとしたら自転車で奮起しながらいってまいりますb

コメ返信
>>ルギア
サンパルが異常に入りやすいwww
とりま、今日はいくぜw

>>いろは
ウヒャヒャ((
好きなキャラがいることは良いことさ(

>>ベジックス
良ゲーになるwwwww
リタの素晴らしさは原作をやるとさらにわかr(ry

意外に・・・

今日は友達の家にいってました^^

その前にサンパルでちょいと太鼓。

収穫はないですが連打で

エージェント連打67 カレカノ合計連打148
がありました。

それから友達の家でスマブラ等々をやりましたw

そこでwwwとあるゲームが出てきました。

友達コレクション。。。。これクソゲかと思ってました・・・

しかし!やり方によっては良ゲーになることがwwww

そのやり方をかなり見させてもらいましたww

つかもう大爆笑ww(ハァウジウジ

明日は朝から自転車でアミパラに行く予定です^^



つか

ブログのネタが尽きてきた・・・・・誰か助けt(ry



ちょっと話変わりますが
やっぱリタいいなと。

なんか不動の1位になりそうな気がする。

まぁこれからにもよりますが。。。。。

しばらく1位を維持しそうだwwww

まじリタいいよリタwwwwww

話飛んですいませんorz

では!

コメ返信
>>いろは
メティオに加護は最強すぎるwww

>>ルギア
そうしてくれると助かるぜb
まぁ毎日暇だよorz

>>猫羽
なんて鬼スキルwwww
FEのランキング入れても全部女キャラで終わると思うがいいのかい?www

久し振りにFEやった

今日は朝の10:00まで爆睡(

それからは寝る→PC→寝るの繰り返しでしたwww

途中でFE暁の女神をやりました。

目的は終章を強制メンバーのラグズ以外は全員ベオクでいく。

今area3まで進んでます。

しかしwwwここで思わぬミスをwwww

エリア3でユンヌの加護を受けるのですが

そこでジョフレの装備が鋼の槍のままだったんで

それが加護を受けました。。。。どうせなら銀系か勇者系かスレンドにすりゃよかった。。。。

今日はねむたいのでこの辺でorz

コメヘン
>>ルギア様
昨日はお疲れ様w
28日はよろしく 
ってかこっちのブログじゃ名前固定で頼むwwww

オープン(ry

今日はオープンキャンパスにいってました!

感想をいうと

バス内五月蝿かった。しかも人数多いから相席とかまじねぇわ。

となりに座ってた女子生徒さんごめんなさいorz

向こうについてからは2つ体験授業が受けられるので

ゲームキャラクターとイラストを選択しましたww

1つ目の体験が終わった後に知り合った人と昼飯を食べに。

その時に人間は5大欲求には勝てないということを話してましたww

その後はイラストにいって人間の描き方(頭のバランスや手の長さ等々)を教えてもらい・・・気合で頑張りました。

帰りはまた同じ座席で同じ人wwwwwウヒャヒャ(ry

となりが女子だから下手に寝れないwwww僕寝相が悪いですし。

下関についてからラウワいきました。ちょっと太鼓をやりにね。まぁダメでしたが。

明日は集会なのでちょっとワクワクしてますb

では!

今日

今日は朝からぐうたら生活でしたwww

昼頃からは友達と遊びました。

スマブラでCPUのレベルを合計で15に設定して1:3で勝ったら交代方式でやってましたw

しかも一回使ったキャラは次の時には使用禁止。

結構苦労しました;

その後も色々あったのですがスルーで。

では明日はオープンキャンパスなので早く寝ますw

1日さぼってしまった。

すいません・・昨日は何か更新する気がおこずについついさぼってしまいました;

今日は朝から友達と遊んでましたww

その時にメイプルをやったんですが

レベル38→40まであげて飽きましたorz

それからはマリオカートをやったりして。

俺は久し振りに絵を描いてました。相変わらず下手くそです;

明日はちょっと忙しいのでこの辺で

コメ

>>いろは
サンキューw

ROUND1で太鼓やってきた

ただいまラウンドワンから戻り、風呂に入ってきました^^;

今日は収穫があったので載せます^^

キラメキラリ全良
キラメキラリ 可0 1104600点
フルコン3回目にして全良しましたb

ほかにはパニ103万
トライアングラー105万がありますが
省略とさせていただきます(すいません

明日気分次第ではラウワにいこうと思ってます^^;

それでは!

今から

これからラウンドワンに行ってきます。

太鼓で収穫の有無に関係なしにブログを更新するのでよろしくお願いします。

コメ返信
>>ふうか
まじkwww
これからラウワいくけよろしくb

クラスマッチ。

今日は二日目のクラスマッチでした。

今日は2試合あるのでしたが

雨のためにドッヂボールになりましたorz

って訳で3年ボロ負けorz

でも総合優勝はほかが頑張ってくれたので優勝。

まじソフト捨て駒wwwww

明日で1学期最後ですwww

非常にうれしいですbbbb

明日は学校終わってからようやく太鼓12増量版をやりにいきますw

目標はパニ初見クリア キラメキラリ所見クリア

これを目標にしますb

では!

こm
>>ふうか
バイクなんかは比較対象にすらならないよwww
マジね。超イライラするけぇ。

>>いろは
バイクの音は聞き慣れてるけど今回の騒音の原因は人間です(

前回の。

まずは昨日いってたもう一つのお届物の内の1つを見せます
ケケケ
ヴェスペリアのメモマウスパットですb
来てから袋を開けずにあえてマウスパットとしてだけ使ってますb

ほかにはクリアファイルがありますがまた後ほど。

------------------------
さて、今日はクラスマッチでした。
この管理人は風邪気味(?)だったので見学という形で逃げました。

なんていっても負け試合。

しかもタイミング良く風邪気味。

これも神のお力か(

今日は1試合しか無かったですが
明日は2試合あるそうなんで
今日のうっぷん晴らしを兼ねて
出ようかな~って思ってます。

うっぷん晴らしの原因は
今日の19:00頃の騒音です。
こいつのせいで管理人の怒りは限界まで達してました。
というわけで、外に置いてあるいらないイスを金属バットで破壊。
物に当たるのは悪いと分かっていても今回は無理でした。
怖い人間ってのがイメージされたくないので今後自粛しようと思います。
では
明日のソフトに向けてもう寝ます!w

コメ返信
>>いろは
おk 一つだけだがうpしたb

>>猫羽
なんて田□wwwww

お届け物part2

この前いってたもう一つのお届物が18:30にきましたwwwww

マウスパットにクリアファイルwwww

全部ヴェスペリアのですbbbb

なんていっても俺はヴェスペリア厨ですから((((


さて

今日は

栄光のT氏が吠えましたwww

「いいかげんにしろおおお~~~」 (~~~は省略)

もう呆れました。つか飽きないのかと思いましたが(

今オンラインゲーム中なんでこの辺でb

>>こめヘン

>>ベジックス
新しい人かな?
それとも知ってる人かな?
元のネームを教えてください^^;

>>猫羽
ポスターは保管b

お届けもの

今日は午前中は昨日来なかったお届けもののために待機してましたww

んで13:00頃にきましたw

ついにきましたwww

テイルズオブヴェスペリアの映画の前売券wwwww

ついでにポスターもついてましたbbbb

この月~水の間にもう一つ頼んでたのがくるんで少し楽しみ^^

明日は体育ですが学校を気合で頑張ろうと思いますb

コメ返信
>>猫羽
大丈夫b
とりあえず参考にさせてもらいます^^

しまった!

今日の18:17に俺宛に物が届いてました。

だがしかし

俺はその時友達の家にいました。

つまり不在届がきていると。。。。。

うわああああん

って訳で20:30頃に電話。

明日の午前中に来てもらうように頼みました。

やっちまったなって思いました。

コメ

>>たほすん
やっぱエターニアかぁw
エターニアやったときにはマジで感動した。

>>ふうか
マリオは64にあるのも神ゲーだよb

何故TOシリーズを好きになったか

今日は俺がテイルズシリーズを好きになった理由を書いて更新という形でお願いします。

まずその頃の俺はまだポケモン大好きイエーーーイみたいな餓鬼少年だったので
新しいジャンルを探そうということになったんです。

その時の候補が

シレン、テトリス、マリオの3つだったんです。
実は当初はテイルズシリーズなんか眼中にはなかったんです。

そして何故いきなりテイルズイエェェィイになったかと言うと

兄がエターニア(3作目)を買ってきたんですね。
それをやってるのを見て。

初めはなんかつまらなそうだな~と思ってたんですが
やると楽しい\(゜ロ\) 意外だなと
それからは過去作品のファンタジアをやり、
後から出たデスティニー2、シンフォニア、アビスとやっていきましたb

そしてまた今年の9月に俺のテイルズ覚醒が来そうですwwww
ヴェスペリアは期待をしてるんでwww
早く9月になってほしい^^

では!

コメ
>>いろは
俺は目標はないが
まぁ頑張るかなorz

今日はね。

今日は風邪っぽかったので一日中だるかったです。

そういえばポケモンの新作が9月12日だそうです。

一応SSの方を買う予定ではありますが。

予約をしようかしまいか迷ってますorz

この5日後にはTOVが出ますし。

まぁTOVまでのつなぎ役みたいな感じですね。

8月6日にバーサスを買いに行くついでに予約をしようかなって思ってます。

ちょっと今日は非常にだるいのでこの辺で勘弁してやってください。

>>コメ

>>いろは
宇部の集会はモチいくよbb

>>ふうか
英語はマジで頑張ったb

テスト返却

↑の記事の太鼓の精度BEST10 を更新。
 テイルズのキャラBEST15を更新しました。
----------------------------
今日でテストが全部返ってきたので報告という形をとります(

現代文 72/100
勉強時間はおよそ20分くらい。

国語表現 87/100
勉強時間10分。

古典 62/100
これだけ平均より下でした(平均は67)
勉強時間は約25分です。

数学Ⅱ 71/100
平均が43だったと思います。
勉強時間は5分です((

物理Ⅱ 62/100
勉強時間40分くらいしました!

化学Ⅱ 83/100
今回は平均が70だったかなぁ
勉強時間は頑張って30分しました☆

英語Ⅱ 66/100
平均が61くらいですww
初めて平均より上いって勉強時間は1時間かな?

日本史B 80/100
勉強時間は約30分。

情報B 48/100(?)
合計で若干100をすぎるらしいです。
勉強時間は15分。見事に勉強足らずでひどい有様です。
平均点は42です。

現代文とかも平均は60あったと思いますが詳しくは覚えてません。すいません。

9教科の合計631 平均70

ではwww
------------------------
久し振りにやるとPS3予算w
今現在53800円ですbb
今月で目標は61000円なので頑張りたいと思いますb
---------------

コメへんしん

>>いろは
間近でみた俺はかなり吹いたwww

>>ふうか
サンキュー(^-^)
そっちもお疲れ様b

神の雷と集会と「ごめんね はずれ」

今日一日を振り返っていきますよ~♪

朝まず起きてヴェスペリアのPV第2弾を見ましたww
新秘奥義が2人と1匹加わってました。
ラピードがライトニングモーメント
エステルがアルティメットエレメンツ
リタがインディグネイション

きたーーーーーーーーーーーwwwwww
やっぱインディグネイションですかwww

それはさておき
PVではインディグネイションのダメージに一つだけ
9999999ってのが見えましたwwww
何ですか9999999って。
インディグネイションの格上げが凄すぎるwww
秘奥義のカットインも全員良かったので早く9月になってほしいですw

その後は学校で似たような話をしました。
テストも微妙でしたが返ってきましたb

学校が終わってからはまずジャスコに行きました^^;
そこでふうか君と合流。
17:15くらいにおーじさんと合流。そしてアミパラへ
待ってる間に呪いのやかたの動画見て爆笑してしましたwww
一応最後に収穫が取れたので画像久し振りに貼ります^^
DVC00294_convert_20090707234111.jpg
O2 良424 可0 1004450点 ようには全良ですb

これの後に長府のSEGAへww
まだ店員がウロチョロしていたので無理でした(((

その後は新下関のメディアにいきました!
そこで見たものがタイトル通りにある
「ごめんね はずれ」ですwwww
※こっちの画像は見やすいために大きくしてあります。といってもPCで見ないとわからないと思います。
ww
こんな福引券に手抜きともいえる印刷で「ごめんね はずれ」ですwwww
これをみて皆大爆笑wwwww
その後にちょっと管理人はいたずらをしましたww
そのいたずらは秘密です((((

そして時間になったので帰還。

今日はおーじさん ふうか君お疲れ様でした~♪

では!

コメ返信
>>ふうか
食ったら死ぬと思うよww

>>猫羽
wwwwww
正論だねwww

>>いろは
いや待ちたまえ。
私はリタにそういうことは思わないのだよ((

>>佑夢
ですよねww
HATOYAMA自重してほしいです。
じゃないと俺の画像が(ry

もし・・・・・

今日は学校でもし児童ポルノの制限が厳しくなったら?って話をしてました。

18歳未満と思われる被写体→18歳未満と思われる2次元・3次元の画像 に変更の可能性もあるのでこのことについて会話。

まず
ジャニーズジュニアがオジーズになるorz
おっさんばかりの苗グループwwww

古いがモーニング娘がモーニングオバサン になるorz
これも見たくないですねwww

ドラえもんとかサザエさんとか速効で未来へGOww

もうなんて言うか日本崩壊だな。
性犯罪も増えて児童ポルノのせいで画像保存できない。
しかもゲームも対象。

もしなったら本当に日本は崩壊すると思う。

さすがHATOYAMA。やることが違う。というか単なる犯罪加担者にしか思えない。さすがだなHATOYAMA。

結論:HATOYAMAは馬鹿だそうです。国民のことなど全然わかってはない。だから児童ポルノを改正しようとするんだ。今のままが一番安定だと思うのだがねぇ。

皆さんも意見ください。

では

>>コ M ヘン

>>いろは
コメ早wwww
まぁゴーグルキャラは少ないからねぇ
最後の犯(ry は何かな?ww

>>猫羽
ちょwww

>>ふうか
まぁ全体的に良なのだよwww

ゴーグル好きな管理人さん

タイトル通りで管理人はゴーグル大好きです!(((

何で好きになったのかと言うと

ちょっとそれまでの仮定をどぞ
時はさかのぼり俺が小学1年の夏の頃ですwwww
ちょうど家族で海に行った時に偶然ゴーグルを兄に借りたわけです。
見た瞬間にこう思った
俺「ゴーグルっていいなぁ・・・」
これが俺のゴーグルの好きになったら理由の始まりですww

それ以降、ゴーグルっぽいのを付けてるキャラクターは好きなんです!w

だからこそリタが好きなのよ。いいじゃんあのゴーグル。そのくせツンデレに貧にゅ(ry
おっと危ない、危険ゾーンに入るとこだった。

絵を描くときも大抵ゴーグルをつけて書いてることが多いです。
何故か知らないが魅力を感じたんでしょう(当時は)

多分誰にもわからないゴーグルの魅力だろう(((((

ではwwww

>>コメへん

>>猫羽
気合では限界がありましたorz

>>いろは
誕生日とかあえて隠してるwww
実際にホットケーキはかなり好きだぜw

テスト5日目

今日でテスト最後だあああ

1時間目 現代文
普通でしたbb

2時間目 情報B
じょあほあBwwww
全然わかりませんでした。

この後はそのまま友達の家へ直行bbbb

TOVをやらせてもらってましたw
目的は
攻撃力は9999で止まるのか?の実験です。
今日は6600→8200まで頑張ってしました。

正直もうだれてます。
でもしかし!
9999以上が確認できるまでは!
友達の家にいって続けます。
根性です。
気合です。
KIAIですwwwww

では!

>>コメ返信

>>猫羽
個人的には多分問題ないwww

>>いろは
サンクス~b

>>ふうか
今日は本気でオワタorz

テスト4日目

今日は物理と日本史だぜええええ(

1時間目 物理Ⅱ
穴埋めだけで50点以上ありましたwwwww
全くできなかったです はい。

2時間目 日本史B
同じく全然ダメダメでしたorz

家に帰ってからは爆睡してました;

明日でテスト最後なので

今日はこの辺で切り上げますね。

では

コメ返信

>>ふうか
問題数すくなwww
太鼓はあんまり遠くにはいけないがいいぜb

テスト3日目

今日のテストは国語表現と数学Ⅱでした。

1時間目 国語表現
作文があったのだがこいつが一番苦戦しました;
ほかは全部解けたので安定30点↑はあります。
後の70点は作文に賭けられてますorz

2時間目 数学Ⅱ
問題数約40問。しかも式が長ったらしいモノまで・・・
結論いいます。時間足りませんorz
普通に8問できなかったよ。
残り10分って言われた時に
まだ半分だぜwwww
今回の数学にはかなり釣られた・・orz

この後から友達と遊びましたbbb
マリオカートとスマブラをやりましたよ(゜-゜)

そういえば
太鼓12増量版の稼働日が7月14日からだそうです。
ねがいごと☆ぱずる は曲がなぁ・・・・
ユウガオノキミとかも微妙だった。
フューチャー・ラボは普通だったかな。
TE‐20は曲がいい感じだったwさすがファイティングレイヤーwwwww
キラメキラリは普通な感じでしたね~。アイマスって感じで普通だったよ。
稼働しはじめたらアミパラにでもやりにいこう。そうしよう。

いよいよテイルズオブバーサス(以下バーサス)の発売日が約1ヶ月です。
早くほしいなぁ・・・って気持ちがあります。
でも発売したら今度はTOVが約1ヶ月になりますんでそっちが気になってしまう可能性大w
まぁ発売したら使うキャラは青年、ブヒター、スピリア少年、パパン、オリジナルルーク、大佐、天才魔導少女は確定してますb

あえて名前は伏せてありますwww
わかった者だけでもいいんでコメントに書きこんどいてやってください。そうしたら喜びますwww

明日がテストの修羅場なんでこの辺で!
明日くらいから面白い計画を企ててますんでw

コメ返信

>>猫羽
どっちも似合うと思った俺は神(((((

>>ふうか
実際にそう思うくらいに見たらわかるwwwww
俺も最初にびっくりしたのはそこだった。

>>いろは
雨だったからあんまり嬉しくなかったわぁ。。。。

ん~・・・

今日は学校が休みでした^^;

そのため昼から雨が降っていながらも遊びにいきました^^;

まぁその話は後として・・・・

思いました。今回のテイルズオブバーサスのキャラの絵。

キャラによってはいいのもあるがすごく違和感を覚えるのもあるw

リオンとかカイルは中々いいのだが、スタンがちょっと微妙に見える。

後ね。リタ。あれって・・・・wwwwww

見た限りじゃあれ尻のような気がするんだがwwwwwwwwwwwww

パ○ツはいてないの?wwはいてないとしたら吹いてしまうwwwww

詳しくは電撃オンラインで見たらわかりますwwww

あのリタの服装が若干違和感を覚えた上にエロイ。なんて素晴らしい、ウヒャヒャヒャ(((((

俄然バーサス買う気になったよヘヘヘ((

早く8月ならないかなぁ☆(まだ7月になったばかりですが)

明日もテストなんで寝ます!

コメ返信
>>おーじさん
裏は出来なかったけど太鼓できたんで良かったですb
次行く時はもう少し早めだとこっちも助かります^^;

>>ふうか
いやいや気にすることではないよ^^
サンパルのアンパンマンで手伝った俺も自重www
ラウワのは中々良かったねぇw
また暇あったら行こうぜ☆




プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

