

パソコンでネットできね

只今パソコンでネットが出来ない状況なので急遽携帯で更新しました

満足に更新ができませんがすいません

6月1日に予定してたテイルズbest15も延期です
本当にすいません

やばいいい

ファミ通探したけどなかったorz

これからちょっとお出かけなんで消えます。

今日はこのくらいの更新しかできなくてすいません;

コメhん

>>猫羽
爺さんはかっこよかった。
一時的に覚醒体になってた(

>>風香
ゲンよかったよw
物理が自習なのは1年生の行事がある時は確定かなw

ふぅん

あぁ・・・ただ今口内炎と格闘をしております。

俺に食すのを禁止するかのように口内炎の強さがレベルうpしてますorz

さて。今日の学校のことを書いて斬ります。

1時間目 古典
眠たかったorz

2時間目 化学Ⅱ
消しゴム当てて遊んでたw
後半は絵描いてましたww

3時間目 現代文
自粛?そんなの知りません。

4時間目 数学Ⅱ
暇だからお絵かきwww

5時間目 物理Ⅱ
一人だから絵も描けないから真面目に受けました。

6時間目 日本史B
ゲーーーーン((((
はだしのゲンを見ましたb


では!

タイトルが一番難しい件について(

今日も上々気分(?)でした。

1時間目 国語表現
ようやく下書き2枚目終わったあああ
来週もだるそうだわああ

2時間目 情報B
お遊ぶフーンwww

3時間目 化学Ⅱ
お茶の水フーン 

4時間目 英語
やっぱ苦手だわ英語おお

5時間目 日本史B
楽しいよ日本史。苦手だけどねw

6時間目 数学Ⅱ
授業うるさいよマジww
まぁ理解してるからやる気0

今日も太鼓をやったぜえええ
まぁ調子は微妙でしたが。

多少記録を変えましたb

明日はやらずに金曜に持ち越しして一気にやる予定ですb

では!この辺でニゲ。

コメ返信
>>ひうか
十露盤フルコンか。
もうちょい先の話にやりそうだぜorz

面接ってだるいよね。

いきなり出オチ気味ですが気にせずに。

1時間目 古典
普通にうけました。

2時間目 日本史B
同じく普通にb

3時間目 国語表現
うはwwこれだるすぎるw
全然課題できてないorz

4時間目 情報B
お絵かきフゥンwww

5時間目 数学Ⅱ
余裕だぜハッハ((

6時間目 総合
面接の質問の答えを書きましたが
俺のとこ面接ないんだよね。
書く必要がわからね。


今日の帰りに太鼓やりましたb
久し振りに精度も連打も中々でした^^
写真は載せるのがだるいので今回は我慢してください。すいません。

明日も学校がだるいのでこの辺でノシ

疲れたよorz

今日はこんな感じでした。

1時間目 物理Ⅱ
あっほーテスト返ってきたああ
62/100 でしたよフーン まぁまぁでした★

2時間目 情報B
お遊びやっぽーい

3時間目 英語Ⅱ
楽だったぜやっほー

4時間目 現代文
これもマジで楽だったぜ☆

5、6時間目 体育
俺バドミントン弱いなぁ。
うん。マジで弱いなぁorz
課題が多いがこれから修正していきますww

掃除逃げwwww

家ではあああ
マイソロ2で相変わらずのレベあげw
ユーリが162に
エステルが199
マイキャラが186まで上がりましたb
ちなみにマイキャラは魔法剣士ですb
1の頃も魔法剣士だったので同じので行きましたb

さて、明日の授業中に絵でも描くかな^^

では。

----------------------
いつが最後だったかな。
ps3予算!
今日小遣いが入ったので
21000→24000
完璧に今月のノルマ達成です!
来月の目標は
小遣いありで35000です!

そうすれば定額給付金で55000になるんで
7月からは貯めるなり、使うなり出来ますb
夏休みに宇部にいくっぽいんである程度はためますb
そしてTO-VSが8月6日に出るんでそれの金もためますb
結果的に7月分も貯めることになりそうです^^;

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



オープンキャンパス行ったよ。

今日は友達の誘いで専門学校のオープンキャンパスにいってきましたw

まずは8:38の電車で下関駅までいって。

9:10くらいに集合場所ついて。

両方とも名前が微妙に違ってて(共通して正しいのがツ)

9:30~11:30くらいまでが一番暇だった。

なんといってもバスでやることがないwww

11:30に着いたのでそれから学校の説明を聞き・・・

13:00からは俺はゲームキャラクターってのあったからそれにいったんです。

感想を言うと・・・・難しいねこれ。

色を塗ることだけしかしてないのですが・・・

色塗りも単純ではない。上にいけば段々と薄くなり。影の部分は黒っぽい色で付けて。

気がついたら無我夢中でやってましたw

いやぁ。難しいけど楽しかったw

それからまた16:45~18:30まで暇だった。バスですww

18:52の電車にのって家に帰りましたよ っと。

今日の収穫は行く学校がだいぶ定まってきたことと、ファミ通が無双状態だったことですw

バス内を救ったのがファミ通www

こいつは最強だった。俺の暇というものを無くしてくれたw

では!

コメ変
>>ふうか
おk。6月1日だから楽しみに(ry




ちょっと明日早いんで更新がかなり適当になりますorz

今日ちょっとファミ通買ってもらってテイルズの情報見てましたw

新しい技にソードダンサーの追加などなど。

ネットでみるより断然よかったよおおおぉおおお

さてさてそんなに関係ないですが重大発表((

前回のテイルズBEST20に微妙に誤りを発見して萎えてました。

というわけで元々定期的にBEST20を発表する予定でしたがぁあああ

BEST20→BEST15にしてください。マジで。

まぁ了承なんてもらわずにしますがねえwww

6月1日にテイルズキャラBEST15を発表します!

前回は1位だったリタはどうなるのか!?

2位、3位、4位、5位にいたユーリ、フレン、エステル、カノンノが1位になるのか?

もしくは異例のランク外からの1位か?

どれがどれだかわかりませんよ?wwww

では!対して期待しないでまってねww

>>こめヘンシン

>>紗江
おkえええ
今度から太鼓ネィムで書きますb

>>おーじさん
昨日はお疲れ様です^^
連打はこれから調子を上げていきますb
これから太鼓ネィムで書いていきますb

>>ふうか
お疲れ様☆
新しい連打法早くなれるといいねぇ
誠意に甘えて太鼓ネィムで書かせてもらいますbb

宇部ぇええ

今日は学校終わってから宇部えええに行きました☆

まずはそこで太鼓をしたのですが!

やっぱ調子が上がらないorz

しかし段々とやっていくと。連打が伸びて、精度がよくなり

モチベうpwww

宣言しまするぞ。

俺は

太鼓を少し真面目にやりだそうと思う。

本当はヴェスペリア出るまで我慢だが。

ちょびっとずつくらい使っていこうかなと。

勿論その月のノルマ達成した余りのお金でですけどね☆

というわけで手抜きですが眠いのでこの辺でorz


話変わりますが。

ドンだーさんお名前を出してもいいのかな?

出していいのならちょっと書き方変わるかも☆

コメ編
>>ふうか
映画が9月だったらVも9月なのだがなぁ。
映画は秋らしいぜ☆ しかもこっちで上映はわからねorz

>>猫羽
書き出しが一番難しいorz
メロスは激怒した。 に吹いたw



最後に時間変更して書いてますのでご了承を。

ほうほうほう(ry

ブログって書き始めが一番難しいと思うこのごろ。

今日は授業中はかなり盛り上がってましたwww

1時間目 古典
テスト返却でした点数は 67/100
平均点が70になるそうなんですがまぁ文系苦手だけどよし。

2時間目 現代文
この授業は友達と話まくってたwww
もうネタ満載でしたw

3時間目 化学Ⅱ
はい。カオス授業wwww
今回は4回目の「な。」が「な!」って感じになってて吹いたwww

4時間目 数学Ⅱ
頭痛かったので寝てました。

5時間目 物理Ⅱ
一人なのに自習wwwwwww
フリータイムきたこれww

6時間目 日本史B
なんだかんだで盛り上がったww

さてお話が変わります。マイソロ2です。

まだまだユーリ育成は続いてますb

現在は120→151 になってます。

これから育成じゃなく武器の強化でもしようかなっと。

次はPS3ヴェスペ
今回のファミ通で新技が皆加わったぽいですね。
まぁ俺はファミは見ないんでなんとも言えませんが。
フレンに技が多く追加されてました☆これは嬉しいw
ほかのキャラも一つずつ増えてましたねぇ。
さらに買う気がup!
バンナムさん9月にはTOV発売してくれwww待ちきれねええええええ

ではこの辺で!

コメhenn
>>あるある
でもユーリは使いやすい技ばっかりだからおk
でも秘技ないからコンボがなぁorz

>>ふうか
今日はちょっと頑張るよb

テスト返却ぅぅう

今日はテスト返却がありましたのでまずはその結果から。

現代文 79/100 まぁまぁ出来た☆

化学Ⅱ 56/100 欠点かと思ったら案外点数あったww

英語 39/100 苦手wwww

日本史B 78/100 文系苦手なのに意外に出来たー

数学Ⅱ 100/100 初っ端から満点に吹いたwwww

明日で全部返ってくるっぽいので(多分)また更新しますw

次はマイソロ2

最近また起動したのですが今回は

ユーリ育成に手をかけ 今 67レベ→120レベまで上げましたw

んで今飽きましたorz

さてさてお次は太鼓!
wiiですが収穫。

DVC00288.jpg
太鼓のマーチ 良536 可17 連打16orz 992590点
偶然更新したので載せましたb

DVC00289.jpg
われら無敵のドコン団 良536 可4 連打 中間くらいの長さ49~51 短いの21~26 長いの102と118 1161000点
更新したので載せww まだ記録は伸びると思いますbb

これからお絵かきタイムにはいるのでこの辺で;

では!

コメ返信

>>ひだまりさん
wiiの時だけ調子がいい自分ですorz

>>猫羽
つくづく化学とって残念だなと思うけふこの頃orz

>>ふうか
連打覚醒してたぜええええw
まぁ今はもう終わってるがなw

TN.4 化学に釣られたorz

今日でテストは最終日!

1時間目が日本史B 2時間目が化学Ⅱ と最強候補の教科がきてますwww

しかし!1時間目の日本史Bでもその孔明な罠があった。

俺がテスト前に調子に乗って「ヨハネ・パウロ二世!」とか言ったら

穴埋め問題をいくらか忘れてしまったwwwww

さすがヨハネ。強すぎたぜ☆彡

2時間目の化学2はもうはなっから捨ててたのでwwww

テストがカオス☆ もうカオス☆ 先生のお茶の水ヘアーもカオス☆☆彡


さてお話が変わりますが

今日は久し振りに太鼓wiiやったんでその記録でも載せますww(かなり久し振りです

ではまずはこちらあああ

DVC00286.jpg
トッカータとフーガとロック 良778 可26 連打131-26(?) 1220710点
精度が悪いのは慣れてないせいです。はい。

DVC00287.jpg
よくでる2000 良639 可18 連打25(?)-61 1202510点
また精度が微妙なのは気にしないでwww

さてこの辺で切り上げるか

これから太鼓wiiやります☆

もし記録出たら

更新しちゃうかもね☆彡

コメ返信
>>猫羽 社
複合してるってwwww
つかテンションたけえwwww

>>ふうか
大丈夫bb
とられてはないぜ☆

TN.3 英語につられたorz

今日もテストだったぜええええ((

1時間目が英語Ⅱ

2時間目が古典

一言で済ますと

英語は全体の30%しかできてませんwwwwwwwwwwww

古典は大体70%くらいかな??w

明日は最強の教科 化学Ⅱ と 日本史Bがあるので今から多分勉強をします(多分ですよ多分。

なぜ 化学が最強かというと

授業の先生の言い方が最強。

実例1 「エチルがな。エチルがな。」
※大事なことなので2回いいました☆

実例2 「○○君?ん?ん?」
※やはり大事なことなので2回いいました☆

実例3 「二日酔いの原因はアセトアルデヒドです。な。」
※重要なことについては最後に「な。」をつけるそうです☆

挙げだすとキリ無いんでこの辺で実例は終了w

では! 絵を描いてその後にお勉強に入ります!

コメ返信

>>猫羽 社
いやいや、そっちも十分いい絵が描けてるじゃないかwww
浮世絵に吹いたww
明日は日本史もだが化学がやばいなぁorz
DSiで案外書き込めるんだなぁ。

>>ふうか
そっちもウマいやんbbbb
ノルマきたからこれからは使っていけるwww
つか親にPS3のための資金ばれたwww

明日テストだってさ本当だぜw

今日は一日中遊んでましたwwww

明日は不得意な英語がありますがもういいやwww

朝勉強してそれにかけるbbbb

さて

ちょっと管理人の下手な絵を紹介www
DVC00281.jpg
見えにくいかも;
テイルズオブジアビスのルークですwww
まぁ下手でカオスなのは仕様ですwwwwwww
でも上達してるんでそこんとこを見てやってくださいb

明日もテストなんでこの辺で!

----------------
ps3だぜえええ

20500→21000
おkえええええノルマクリア成功!(((
これから6月までに貰えるお金は自由だぜええええぃいいい

-----------------

コメ返信

>>猫羽 社
どんだけもってるんだwwww
どのくらいかは考えるのをやめとこう(

>>ふうか
余ったらドラムさああww

TN.2 物理に釣られたよ。

今日はちょっと早めの更新にします!

今日のテストなのですが、

物理にきれいに釣られてしまいましたwwwww

テストを始めて穴埋めの1番が終わった次の問題が

光の速さを求めるんですけどね・・・それの答えの出し方が

c=4×12、6×8633×720 なんです。

4×12、6×8633×720? 何それ。

ほかの問題に苦戦していたので残り10分弱。

確認もしながらやらねばならぬ時なのにこの鬼畜ぶりwww

答えは3、13×10の8乗 です。(テスト終わった後に教科書見たらありました)

出来るかwwwwwww

その後は1時間自習勉強でその後は卒業アルバムや就職、進学で使うための写真をとることに。

そのせいで終わったのが12:00くらいになりましたよ。テストは9:45に終わったのにwwww


さてさて、話が変わりますが

何故この管理人がPS3版のヴェスペリアを買うために太鼓とかすべてやめて昼代も節約してるかってのをお話しますb

最初から元々PS3は買う予定だったんです。6月25日だったかな。ブレイブルーの家庭用が出るからそのために。

その矢先にPS3版ヴェスペリアを秋に発売と発表!

これは買うしかないだろうとwwwwそのためなら太鼓だって捨てれるぜwwwと。

だってプロモ見た限りじゃXBOX360とはかなり変わってるし

フレンがPTで使えるっぽいし。

なんていったてタイミング良すぎだしwwww

ということで買うことを決めたんですbbb

まぁPS3で出なかったら360で買ってやりますがねwww

ではb

-------------------
PS3 予算第5回!
20000→20500
後500円!
頑張るぜww

-------------------

コメ返信
>>猫羽 社
多分粟野ですwww
どれも違うのに吹いたwww
数学は結構いけてると思う(多分、、

>>ふうか
断トツなのだよwwwww
テストはあれだ iog ではなく logだwwww
普通に釣られたw

今日はテストだったよ。

今日はテストでしたorz

現代文と数学Ⅱだったんですが。

現代文とかオワタ

数学には釣りっぽい問題がありました。

はじめはコピーミスかなと思ってましたが。

どうやら違ったようで

見事につられましたwwww

明日もテストなんでもう早めに切り上げますorz

---------------------
前回のテイルズの奴を10000票で考えてみた。
20位~11位まで10票。
10位が100票
9位が200票
8位が300票
7位が400票
6位が500票

では

5位が800票!
4位が1000票!
3位が1500票!
2位が1500票!

1位が3600票!って感じですね。
つまり20位~11位は同着に近いわけですw

10位~6位は100票ずつ。

5位からは適当ですww

前回の記事の通りに3位と2位事実上迷ってた といったので同着。

残りの票は1位にいきます つまり 3600票wwwww

2位、3位より2倍と600票の差がありますねwwwそのくらいってことなんですwww

くだらないことを書きましたが見てくれた方ありがとうございます。

-------------------

ではこの辺で!

コメ返信

>>猫羽 社
訪問サンクス!
ネタだったらバルバトスが断然1位だよwww

>>いろは~
黄色が読みづらいのはすまん。
モルモww彼はダメですwww

>>ふうか
もしかしたら変動あるかもwww
月ごとにやる予定ですbb


TN.1 自分の好きなテイルズキャラは?

タイトルは
title nameを略してTN。1回目なんで1を付けましたww
意味わからないのは仕様ですwww

さてさて今日はタイトル通りの予定です。

前の記事に記しましたが。自分の好きなテイルズキャラBEST20(男女問いません)を紹介します!

では20位からどうぞwww

----------------------
え~ ではまずは20位~11位までコメント入れながらの紹介です!
勿論テイルズチャンネルと順位が違うのもあれば近いのもあったりしますんでよろしくです!

20位!ジェイド・カーティス!
もうあの性格がねwwwうんとても良いb

19位は・・・・リッド・ハーシェル!
個人的には中々良い主人公w「腹減った~」とかマジいいw

続いて18位! ガイ・セシル!
本当の名前はガイラルディア・ガラン・ガルディオスと長いので省略www
普通にガイはいいよ。うん、頼れる兄貴みたいな感じだそうです。

17位。マルタ・ルアルディ!
声優がいいとか言ってるが全く関係なしw
性格がもうちょいマシだったら10位くらいまでいけたかも。
エミルにべったりのせいでちょっとね。

16位はティア・グランツ!
いやwww皆様わかりますね?Wwww
メロn おっといいそうになったww
普通にヒロインとしてもいいですよねww
本当は9位くらいまでしたかったけどランカーが多いのでこうなりました;

15位は! クロエ・ヴァレンツ!
もう説明すんのメンドイww
女で剣士です。性格もわるうございませぬww

14位・・スタン・エルロン!
寝起きが悪いってところがツボになりましたb

13位 ゼロス・ワイルダー!
あの性格最強ww実際にいたら絶対テンション上がるよwwww

12位 エミル・キャスタニエ!
ラタモードと普段のギャップがすごくよかったww
自分はラタモードが好きですb

11位 ロイド・アーヴィング
パパには勝てない宿命だそうです。
宿題嫌いがいいねbbb


さてさて11位まで紹介しましたb
では続いて10位~6位です ではどうぞ!

10位 コレット・ブルーネル!
ドジっ子最高!とかいいません。
普通に面白いので10位bb

9位 シング・メテオライト!
この子はガンダムに乗ってたんですかね(((
主人公でも結構好きなタイプですw

8位 ルーク・フォン・ファブレ!
オリジナルの方じゃありません。レプリカの方です。
長髪の時は微妙でしたが短髪になったら良い!
あの性格の変わりようで8位にしましたb

7位 クラトス・アウリオン!
パパンは最強だそうですw
普通にカッコイイキャラww
影からロイド。ロイドと言ってるのに吹いたので7位www

6位 リヒター・アーベント!
「苦しむのは一瞬だ。」この台詞大好きですwww
彼は見た目も良いので6位!

長いねぇ ではここからはベスト5の紹介ですww
なんと!4人はTOVのキャラです! 1人はマイソロ2です!

☆第5位 カノンノ・イアハート☆
見た目。性格ともに高評価なキャラですwww
いやぁもう本当にイイキャラです(^-^)


☆第4位 エステル☆
本名半端なく長いので省略wwww
メインヒロインのなかで一番好きですw
「~です?」という口調がよいww


こっからすげえ迷った。では第3位!

☆第3位 フレン・シーフォ☆
アビスのガイとすげえ似てるキャラ。
ユーリとどっちを3位にしようか迷いましたが、向こうは主人公なんで2位が妥当だろうとww
同着2位でもいいくらいですb
ユーリとの絆、騎士としての正しい道をユーリに言われて選ぶ。もういいねww
投票では30位でしたが俺の中では3位です!


んじゃ2位いこうぜうええええええええ

☆第2位 ユーリ・ローウェル☆
彼は今までの主人公とは違う形のキャラですね。
そこがまたいいところなのですがねw
強いて言うならばダークヒーローといったもんでしょうか
投票では堂々の1位に輝いてますが僕には最強のキャラがいるので惜しくも2位です!


さぁ

もう

1位



わかりましたよね?

もう毎日叫んでるからわかりますね?

では1位の発表!!!!

☆第1位 リタ・モルディオ☆
いや、彼女を超えるキャラはいなかった。
15歳、ツンデレ、キャラの見た目、ゴーグル
もう非の打ちどころがないではないか!
あのエステルとの会話が最高www
猫耳とかマジカオスwwww俺はみたことないのですが猫耳より普通の服装の方が断然いいww
魔法詠唱の「以下省略。」とか最高すぎるwww
投票では11位です。女性キャラだけだと1位になりますw
俺の中では堂々の1位です!


いや俺頑張ったwwwww
では以上でテイルズオブの好きなキャラベスト20を終了しますbb
---------------------

そして更新はここまで!

-----------
ps3予算案ww
19700→20000
後1000円ですwww
もう確定でたまるぜええええ
-----------

コメ返信
>>あるある
俺はRは知らんからわかんねww

>>夕映、ふぅか
1位はあってるぜw
でも2位からは違うぜええええww



いやぁもう本当にぃ(ry

今日も熾烈を極めるくらいの学校生活でしたorz

まぁほとんど自習だったんで書くのは省略しますね

今回は今度の更新ネタは(明日かも)

自分なりのテイルズの好きなキャラbest20くらいまで紹介しようかなと思いますww

一応 ファンタジア~ハーツまで マイソロ1、2 も含んで紹介しますww

まぁ知ってる人は1位~3位くらいまではわかるかもしれませんww

特に1位はねwwww2位もかなwwwww

予想をコメントに書いてくれてもかまいません ってかむしろ書いてorz

ではwww

明日は更新するのが早いかもww

-------------------
ps3予算案 第4回!
19200→19700
20000円まで後少しだああああ
今週で21000いけば後は自由に使えるbb
-------------------

テストまで後2日

うへ。テストまで後3日です。

まぁ全くもってダメ人間生活だったので勉強なんてものはしてません。一切ねwww

さすがに明日くらいから勉強をしようかなと。

でも多分しないのだろうと。

確定事項に近いだろうとw

そして更新はここまでにしようとw

ごめんなさいorz


-------------------------
第3回ww PS3買うぞ計画
18700→19200
5月のノルマ24000円
とりあえず小遣い入ったら22200までは確定ww
つまり小遣い貰うまでに21000円を自力で貯めればよいとw
気合で乗り切りますbbb
--------------------------

さて関係ないが

リタっち最高♪wwwwwwww

では おやすみなさい もう寝ますorz

HEI!

今日の学校は本当に疲れましたよ。マジで。

1時間目 物理2
自習とか楽ううううwww

2時間目 現代文
これも上と同じww

3時間目 英語2
まぁ普通の授業。だるかったわw

4時間目 古典
ちょっとだけ授業 後は自習www

5、6時間目 体育
まじめにやったの5時間目だけwwww
6時間目は話してたら終わったww

掃除 は逃げ


---------------------
恒例?のお金は?
18000→18700
昼代と前回の電車代で700円ww
明日で19000いきたいなw
----------------------

今からキャラの画像でも集めるのでこの辺でbb

こめヘン
>>夕映
お疲れさんww
ネタがいっぱいあったなbbbb

fever!

今日は何故か充実してましたww

まずは今日の出来事回想からw

5:30 きしょー

6:00~8:00 二度寝www

8:00~8:30 ディケイド見てたww

8:30~10:00 暇だからROM

10:00~11:00 友達の家にいくがしかし!出てこないorz 仕方なく外で1時間くらい待つことにww チャイムを25回鳴らしたら出てきましたw

11:00~12:30 友達の家でモンハン!本当はちょっとVいじりたかったw

12:30~18:30 ここフィーバーw ラウワにいって、色んな人と話して、太鼓して、最後はカオスなことにwww

ちなみに太鼓は収穫おろか精度、連打ともに劣化してきてますorz
近い内に取り戻したいです、、

ほかには変人探しとかタイヤの空気がああああ とかwwww

かなり充実してましたwww

この調子でテストまで乗り切りますbbb

ではノシ

コメ編
>>夕映
俺だって早くPS3でやりたいぜw
そのために貯めてるのだがねbbb

YAHOO!!!

さぁ今日はどんなネタで更新しましょうか(

まぁまずは今日の出来事を書きますw

5:30 きしょー (起床)

6:00~11:00 二度寝のため記憶なしw

11:30 友達からの電話

12:00 友達到着www

12:30 移動のために飯

13:00 別の友の家に到着!

13:00~19:00 適当に過ごす。 俺は友達のヴェスペリアをやってましたw 勿論グレード稼ぎですがwww

19:00~ 家

一応24:00には寝ますbbb

ヴェスペリアはグレード稼ぎですが。
今回は9200→11000 までしました。いやぁ長かったw

レベルも勿論あげましたね 62→66 ですがw

最近ネタないんで書くことがないですねー

って訳で撤退しますね。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
これから定番になる予定の、PS3を買うための資金報告!

ただ今の金額は18000円ですb

今日小遣い貰ったんで+2000円でしたbbb
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

こめヘン
>>ごめす
そうだぜいwwww
そのために昼飯が悲惨なことになってますがww

>>あるある
バイトじゃないぜb
昼代を全然使わずに(もしくは100~200円程度)してればどんどんたまったんだww
ちなみに5月終わりで24000円がノルマですb

>>夕映
かなりの速さで近づいてるぜw
早くで7月に、遅くて9月にはPS3買う予定w



頭いてええ

今日は学校で頭がぼーっとしてました。そして痛いorz

GWをなまけて過ごしていた罰ですかね;

話変えますが、今日は普通でした。

うん。

最近やることが金ためる。ブログ更新 だけとか悲しい。

さっさと6月なれよ。んで7月なってsummer vacationこいよ。

そして9月になればPS3買えるよおい。

まぁ明日から中間テストのテスト週間なので更新率が下がるかもしれませんがご愛敬。


最後に関係ないですがただいま15500円ほどたまってます♪

疲れたぁ;

昨日の通りに今日はお泊りでしたorz

なぜ「orz」があるのかというと

寝させてもらえなかったんです。

寝たら写メとるよ?って脅されてorz

過ごし方は

途中までモンハン

それから自由。俺は友達の掲示板見ながら音楽聴きながらぼーっとしてましたがねww

それから朝10時まで頑張ってそれから俺の家へw

色々してましたが友達があることやろうといったので外へ

それがおわってからwiiでネタのmiiを作って遊んでましたwwww

今日は鬼畜なくらいにきついので寝ますorz

今日

今日は友達の家に泊まるので更新できませんorz

まじすいません;

うおw

朝は風邪っぽくてオワタになってましたorz

今日は昼から友達の家に参上!

今日はヴェスペリアでのグレード荒稼ぎをしてましたwww

どのくらいかというと 大体10分で600~900はグレードが稼げますww

方法は長いので説明をしませんが。。。

そのおかげでグレードが1800→9200になりましたb

明日も友達が暇だったらいってやろうと思いますb

今日は短いですがすみませんorz

コメヘン

>>あるある
俺もPS3を買うんだあああ
そのために計画を実行中です(

>>夕映
リタは依存しやすいからユーリとかがお勧めかなぁw
無詠唱はなれると詠唱が長く感じられるからやばいorz

あたm

タイトル?気にするな。誰だってあるもんさ(

今日も昨日と同じように朝から友達きました

んで途中から友達の家にいきました

イチロー曰く「いきかけました」ってくらいに。

んでヴェスペリア起動してたんで便乗w

途中からモンハンに移動。

ある程度クエやったら飽きたのでとりあえずまたヴェスペリア。

なんか友達か俺のデタ作って物語進めていいよ。って言われたんで進めましたw

一応360版のヴェスペリアをやってからPS3版をやりたいんでb

今日のうれしいことその1
リタのファイアボールが2000回突破!w
いやマジがんばったw

その2
360版では一回ののみPS3版はまだ未定の
フレンを操作!
なんて使いやすいwwww
PS3では仲間になってくれることを祈るb

あぁああ早くPS3版出てほしいわああw

そのためには学校生活を耐えねばならない。

なえるなぁ。。。

最後にただいま14000円たまってまs☆

5月の終わりまでに24000円が目標です☆彡


コメ返信
>>夕映
PS3版出るのを待とう!

おうおう

昨日は頭痛が激しかったので更新を断念しました。すいません;

今日は朝から友達がきてましたb

その後に友達の家に移動

それからヴェスペリアの攻略のお手伝いをしてましたb

操作キャラは

友達 ユーリ とか ジュディス  俺 リタ もしくは カロルorz

何でこうなったのかは結構前ですが

俺「もうユーリ飽きたからほかのキャラ使わせておくれよ。」
友達「ん。じゃあカロルで。」
俺「orz あいつは使いにくいのぉ」
友達「なら犬。」
俺「いや、いいし。」
友達「じゃ俺ジュディス極めるから他のキャラね。」
俺「なら魔法で援護してやるからリタで。」
友達「おk」
俺「何か回数増やしてほしいのある?」
友達「いや。そっちの好きなようにしていいよ」
俺「そうか、ならオーバーリミッツとか溜まったら使いまくるぜ?」
友達「おkおk。ならやるか。」
俺「おk。」

まぁこんな感じですねぇ

それからちょくちょくキャラ変えて遊んでました

だが

エステルとレイヴンとジュディスは使ってないです。

理由は

エステル・・・回復無理ゲーorz
レイヴン・・・弓ムズーw
ジュディス・・・技が中々シビア。

逆に使ってたキャラは
ユーリ・・・安定最高bb
ラピード・・・犬強いよwww
カロル・・・速度はあれだが結構ネタ。
リタ・・OVL解放魔法連発で敵一掃ww

まぁPS3で出たら頑張りますw

では!w


コメへんしん
>>夕映
あれなくても相当臭かったorz
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

