

いやいやorz

今日は何も書くことがねええ

でも更新しなければならない

これも宿命なのだよ((

まぁ今日は普通に授業だったのですが。。

5時間目の物理が自習だったんです

物理選択者は俺だけなので

当然一人で自習。

もう家で家庭学習やってる気分になったわw

勿論問題とかやってませんがね☆

6時間目は日本史で

こっちも自習。

こっちは人がいるんで退屈にはなりませんでしたb

そのあとの掃除。

トイレくせええええええええええええええwwwww

たまらないwwこの臭さ

もうマジシニソウwwwww

掃除で液体まいて撤退した俺ですorz

今日はネタがないのでここまでです!



いや石とか投げないで(((

コメ返信
>>夕映
まぁ色々だ
たとえばシモネタ系とかなwwwww

祝日っていいようで悪いようで

今日は祝日だー! って思って喜んでますが

よくよく考えてみると何もすることがなくダルイ。。。

全く訳わからない状態になっておりますorz

最近やってることは

①掲示板で話す
②音楽流しっぱなし
③まぁ気分でwiiとかPS2起動。
④寝る(

※4項目はすべてダメ人間がやってる行為です(

まぁ今日の過ごし方を書きましょう。

5:50 親に強制的に起こされる
6:30 セブンイレブンに買い物
7:00 もう一度寝る。
9:30 友達から電話ww
10:30 もう一人の友から電話 さらにもう一人からメール
11:00 全員集合 モンハンプレイw
12:30 飯を買いにミスマへ。 俺はポカリ(113円)のみ。
13:00 何故かネトゲ
16:00 太鼓wii スマブラXをやる
17:00 一人帰還
17:30 バイトのため残り一人にorz
18:00 くだらない単語をパソコンで調べる。
19:00 飽きる
19:30 遊び終了のお知らせ(((

で、現在にいたりますw

明日が学校なのでこの辺で切り上げようと思いますb


最近AC太鼓やってないんでちょっとやりたくなったりしてます。でも金がないwwオワタwwww


コメヘン
>>あるある
コメントサンキューw
ハンドボール投げは全然ダメな俺orz
これから毎日更新する(予定)だからよろしくb

>>夕映
大丈夫だw 高2ってのは大体記録が落ちるもんだw
俺もそうでしたから(((

身体測定とスポーツテスト

今日は題名の通り 身体測定とスポーツテストがありましたbb

まぁ説明すんのメンドイのでちゃっちゃと結果書きますね。

まずシャトルランと1500mは授業でやったので先に書きます。


20mシャトルラン
3年 81回  2年 85回  1年 80回

1500m
3年 6分45秒  2年 7分2秒  1年 6分53秒

続いて残りのスポテ

反復横飛び
3年 56回  2年 47回  1年 50回

上体起こし
3年 31回  2年 28回  1年 28回

長座体前屈
3年 48cm  2年 43cm  1年 40cm

ハンドボール投げ
3年 19m  2年 18m  3年 17m

50m走
3年 7秒46  2年 8秒3  1年 7秒87

立ち幅跳び
3年 2m50cm  2年 2m60cm  1年 2m65cm

握力
3年 右45 左38  2年 右47 左42  1年 右36 左32

これくらいかな♪

大体が伸びてますが 立ち幅跳び シャトルラン 握力 は 残念なことに2年の頃より落ちたりしてますorz

何故2年の記録が1年の時よりも低いのがあるのかは不明w

もう老化なのかなぁ(((((


身体測定は

なんと身長が160cm超えましたwwww

最早奇跡ですwwww

体重もようやく50kgを超えましたwww

中々よかったですb

では。この辺でサラバ((



コメ返信
>>夕映
夏が楽しみだなwww

うぉいw

久し振りの更新でっせえええ((
しばらく脳内がおかしくなっていたので更新をするのを忘れてました(

最近はお金のせいで太鼓封印という残念な結果になってますが

ちゃくちゃくと金は溜まっている!

なんせ今日で13200円だぜ!

この調子でためていけばPS3も夢じゃないw

んでヴェスペリアをやるんだぜい

なんのためにやるのかって?

それは

リタがいるからさ!www

まぁフレンが使えるっぽいからそれもあるんだがなぁ~

ついでに映画化もされるヴェスペリア

とりあえず厨な俺は映画見に行きますわwwwwww

そのためのお金も貯めてますbbbbb

では

明日ぐらいからまじめに更新する予定ですb

ふぅ。

もうさっさと夏休みくればいいのに((((

そう思いながら過ごしておりますwwww

もうね

3年生ってさ

面接とか授業とか三者面談とかさ

だるいんだよね。

でもね

ニートにだけはなりたくないわ

なんせ身近にいるしwwwwwwwwwwww

まぁこんな暗い(?)話は微妙なんで


--------------

今日太鼓を14日振りにやった!

精度終わってたorz

でも連打はまぁまぁだった^^;

もりくまで大体23~28っていう中々の安定が見られましたbbb

またしばらく太鼓しないんでさらにオワタになる可能性大w

では

この辺で撤退b

ついでに

ただいまPS3を買うという選択のためにお金をためてますが。。。

着々とたまってますbbbb

今6300円なんで 九月までには40000いきそうでwwww

高3で降参orz

更新さぼってベリーベリースマナイ(((

また不定期になりがちなのはとても仕様ですw


気分次第で更新していくのでよろしくですb

ちなみに管理人は無事3年生に上がりました(パチパチ


では


本当にVERY VERY スマナイ(((((
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

