

ふう

明日卒業式とかだるいわぁ。

なんで3年生のために。

あぁあだるい。

テスト終わってないからまだナエルウウウウウウ(

コメ返信
>>アンナ
インターネット止められると非常に痛い


>>あるある
テストハオワタ 結果がね。
まぁ後2日あるから頑張るしかない。

ないわあああ

親がインターネットの料金払ってなかったのでとめられてましたwwwwwwwwwwww

そのお陰で更新もできずに萎えてました。

明日はテストなんで更新はここまでにして

コメ返信も今回だけはしません。

もう一回いいますが今回だけです!(

次からはちゃんと返信しますのでよろしくお願いします。

5sec.

今日はバドミントンでやっちまたなぁ です。

羽根を取ろうとしてジャンプしたら指を引っ掛けてしまったそうで

爪がきれいに割れてしまいました。

左だったから不幸中の幸いなんでしょうけども。

太鼓できねええええwwあれもできねええwwww

畜生。

まぁ話変わりますが。

マテリアルパズル面白いよbb

土塚さんのマンガで持ってるのは

マテリアルパズルとバンブーブレードかな

バンブーは作画は違うけどね。

さっきまでずっとマテパズ(mp)を読んでましたbb

ミカゼいいよミカゼ。ある意味主人公より目立ってるwww

つかTUEEEEEE

テスト近いからこのくらいで逃げますwww











平均点下がればいいのにね。。

コメ返信
>>アンナ
スターオーシャンは一個もやったことないwww
今度PSPで2やろうかなぁ。

4sec.

うおい。

今日は雨でした、まじナエルワアアwww

まぁ朝から友達のとこにいってましたb

んで着いたらまずはお土産くれましたね。

俺何もあげてないのになぁwww

んでなんと箱360を買ってましたwwwびっくりbb

スターオーシャン4やってたのでそのプレイを見ながらちょっとメイプルやらせてもらいましたbb

メイプルはただいまノリで初心者育成中www

今では24になってますwwwwwwwww

目標は40bbbbb

つかテスト近いので軽く心配になってきた;

はぁ。

太鼓もやりたいけど左腕に違和感あるしなぁ。

とりあえずテスト1日前には一夜漬けで勉強しますね。

では!!今から色々とやってきますbb

コメ返信
>>あるある
全良はちょっとでも気を抜くと終わるwwwwwwwwww

おk

やったぁ エゴエゴアタクシ全良したああああ

それだけです。更新適当すぎる件については追及しないでね^^;

コメ返信
>>あるある
マイソロ2やらないとなああああ

>>アンナ
大体のところでは在庫あるやろうねbb

アイマスsp買ったぜb

今日は学校の帰りに№1いって予約していたアイマスspかってきましたああああ

まぁ一言思いました。

なんで俺が予約の物とか取りに行く日は大抵雨なんですかねぇ。

まるで天気が「今日はやめとけ」っていってるみたいな感じがw

まあそのくらいでは屈しませんがねbb

とりあえず後に親に迎えに来てもらって家に帰還。

まずはパッケージww
DVC00029.jpg
画質悪いのはすいません;

次は予約特典。
DVC00030.jpg
なんかPSPのソフトのカバージャケットとカードゲームのカード1枚がありましたね。

ジャケットはどのバージョンも変わりないそうですbbb

カードも変わらないそうで(

今はちょっとだけアイマスやってますww

困ったことに

プロデューサーの名前とかアイドルの名前とか入れるのだりいな。

アイドルの名前は適当に好きなキャラにすればいいけど。

もう片方が中々決まらない。

もう自分の名前で行こうか。

うん。それがいいね。そうしよう。

よし!ではまたデータ消して最初からやってきます!

コメへんしん
>>アンナ
アイマスおもろいbb
明日はよろしくなbb

もう片方は返信しないでいいな。
管理人の俺にしか見れないしwww

あぁ。まぁ。そうだよね。

ただいま23:00ですね。ただ言ってみたかっただけですww

今日は学校帰りにちょっと№1によって予約していたアイマスspの種類について聞いてきましたbb

その内容をちょいと再現。

俺「すいませ~ん。」
店員「はい?」
俺「明日発売するアイドルマスターsp(予約の紙を見せる)って3つバージョンがありますよね?」
店員「えっと・・・ありますね。」
俺「それは3つの中から適当に決まるんですかねぇ?」
店員「一応3つから選ぶようになってますが・・・(実際のパッケージを見せてもらう」
俺「そうなんですか。」
店員「はい。今日買いますか?」
俺「いや、発売日が明日なんでどうなんですかね?」
もう一人の店員「えっと・・これは24:00から販売しますよ。」
俺「わかりました~。じゃあパーフェクトサンだけお願いしますね。」
もう一人の店員「では予約していたのは1つでよろしいですね?」
俺「勿論です。明日取りに行くんでよろしくお願いします。」
店員「はい^^ (予約の紙を返してもらう)」

まぁこんなかんじですかねぇ~

とりあえず明日学校終わったら全力で№1までいって予約したのを買ってきます!

プレイした感想だって明日書きます!では!!ww


米ヘン
>>あるある
機械かぁ。世の中便利になったな(
実際に見るとイラつきと面白さが重なるよwwww

>>ス
きてくれたかぁああああw
まぁ毎日更新してるからよろしくな。
あいつは複数のあだ名があるね。もう単刀直入にブタで(

>>アンナ
おk。多分金曜行けるわbbb
あの痛いコメントは消してるから別にしてくれるとありがたいぜbb


3sec.

いてええよおおお から始まる3文字の名前は何でしょうか??

正解はあえていいませんが。まぁ分かる人には分かりますwww

今日は何といっても微妙。つか仮面ライダーKうぜEEEEEE

何だよあいつはwwww 

俺「あっちいけ」 奴「jはdsjhだいそじゃs」 俺「意味わかんねwwww頭おかしいだろwwww」

まぁ毎日のようにこんな感じのやりとりがwwww

もうカレはあれなんですよ。学校間違ってるだろ。支援学校推奨しますね。つか強制。

カレには時々覚醒ってのがあるようです。

時々いきなり 「もう先生に頼んで退学にしてもらう!!」 

「口が痛くてしゃべれねえんだよおお」 「無視!!!」

かっこいいねえ。それ聞いた瞬間にBAKAだなこいつってwwww

脳が劣化しているとはまさにこのことか。

つか我が高校にはね

MGKがいるんですよ。(通称で言うとM=マゾ G=ゲイ K=?)

KよりCのほうが良くね?って思いましたよ。

頭おかしいんだからC=Crazyでおkかとwwww

もう永遠に続きそうなんでこの辺にしときますねw

結論=奴はあれだ、尊敬されるくらいにBAKA。


コメ返信
>>あるある
花粉は俺の最大の敵です。
そして味方でもある(

>>アンナ
今のところは微妙。
昼代残してためてますよbbb


おkおk

よしwii取り戻したbbbb

今から太鼓やるんで

これで更新にさせてください

ってか体だるいいいいいいいいいいいいい

コメ
>>あるある
親に挑発→とられる おk

>>アンナ
まぁwiiは戻したからおk
また来週の金曜は金的な意味で微妙ww

2sec.

今日はアミパラいったんで太鼓の記録だけで更新ってことにしますねぇ

今回はナムオリのみ。

きたさいたま2000 可47 連打79 1177530点
風のファンタジー 可0 連打220 1148800点

これだけです。まぁお金が無かったのでそんなに出来ませんでした。。

きたさいたまは安定フルになってきましたww

残りは十露盤ですbbbbbbb

話変わりますが。

wiiとられたwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもリモコン電池ないとか乙。

明日電池補充にでも行こうかなぁ。

何もできねえええ;;

仕方ない、メイプルでもしてきます、ではbbb

コメ返信
>>あるある
メイプルできないのかあああああ
俺は軽いノリでやってるだけだぜえええww

>>アンナ
今日は収穫イパイだったよ。
2つでも奇跡の収穫なんで満足bbbb

1sec.

タイトルなんか気にしないで更新します!

今日は朝からジャスコに太鼓しにいってました^^

やり方は。 アンナ(マール)様→俺→必要であれば退却→以降ループ。

アンナ(マール)君って何か明らかに変なので「様」にしときますねw

出た記録は紅可2とDADDY可2です!あとハッピーとかもね。

2時くらいに友達が来たんで仕方なしに退却。

その後はちょいと久しぶりにメイプルやってみて海賊のspの振り方のタメに友達に電話。

すると・・・

友達「ラタ貸してほしいからそっちいくけ。」

俺「おk。」

ってな感じで2人増加。

17時30分くらいにさらに1人追加。

んで19時30分くらいまでずっとノリでメイプルやってましたwwww

まぁこんなもんかなぁああああ

では。明日は友達の家にいってもしかしたら、アミパラにいきます!

コメ返信
>>マール(アンナ)
今日はお疲れ様bbb
明日もしかしたら頑張ってくるわあああ

>>あるある
リリスきたのかぁ
初期レベのキャラとかいっぱいいるぜwww
つか好きなキャラ以外は使わないタイプだぜい

アミパラ

今日は学校終わってからアミパラ行きました^^;

昨日も調子が中々だったので今日も調子がいいはず!っと思って行きました。

まぁ。ぶっちゃけ言うとね まぁまぁだったよ。 欠点は 途中でばてる(つまり体力不足)

っとまぁまずは木曜日と金曜日(今日)をあわせた収穫発表!

諸事情により写真はありません。(つか載せるのだるいですww)すいません。

まずはJPOP。はないですwwwwwwwww

次にゲームミュージックb
ソウルキャリバーⅣ 可5 連打99 1066080点
エージェント夜を往く 可5 連打59 1056220点

次はナムコオリジナルbbb
風のファンタジー 可7 連打225 1145040点
戦国三弦 可2 連打6 1102880点
Rotter Tarmination(表) 可11 1132680点
Rotter Tarmination(裏) 可67 不可11 連打16 1133280点
蓄勢(裏) 可3 連打41 1058170点
DON’T CUT(裏) 可7 連打209 1221720点
響け!太鼓の達人 可1 1102800点
さいたま2000 可2 連打58 1109850点

次はクラシックw
カレ・カノ・カノン 可9 連打128 1115810点

バラエティ、アニメ は収穫無しです。(というかやってないですね)

実際はスタソル ウマウマ とかいっぱいあったんですけど・・・・写真とってませんorz

そして重大発表!!!!!!!心して聞くといいでしょううううう

なんと我が初代バチ、全盛期を築いた素晴らしいバチが。なんと。改良されてましたがなんと!!!

我がMYフレンド マール様に渡っていきました!(拍手

まぁ少なくとも俺のとこでサブってよりかはマシだと思います!つかまず俺のとこじゃ廃棄予定が立ってたりしたのでますます嬉しい!!

まぁ一応ホームワイドの何気に頑丈な木で作成したので折れることは多分ないですwww

つか2年間折れずにずっともってるんで最強www

しかも何と今日早速真価を発揮しましたwwww

エンドリの長いの62wwwwwwwwwカオスwwwwwwww

あれはやばかった。さすが初代。色んな奴にまで影響を与えるか。全盛期を築き上げただけあるww

って訳で初代バチをヨロシクお願いしますbbbb


では更新はこれまでにしますねえええええ

マイソロ2は武器集めに必死で育成皆無ですうぇwwwww

コメ返信
>>あるある
レベル123だったからフルボッコで終了したwww
リリスはなんかDの頃と声が微妙に違うから萎えたorz

>>マール
最近また異常な覚醒がwwww
また太鼓に目覚めたけど体力が無くなったorz
明日ジャスコかアミパラ行くんでヨロシクbbb



ふぅ

今日は学校から帰ってアミパラいったbbb

目的は 太鼓 とカクゲーーー

格ゲーは人いっぱいいたんで論外。。。。

って訳で太鼓ww

まぁ収穫は大分ありましたが後日更新します。

金曜日もいくのでその時にまとめて報告ってことで!

今からマイソロ2やりますbbbbb

コメ返信
>>マール
最近覚醒している俺wwwwwwww

>>あるある
コングにポイハンとかこの上ない鬼wwww
1200って文字がいっぱい見えたらコング終了 おkwww
大抵の敵にはコチハン有効だよねぇw

ドンだーってのは太鼓をやってる人のことだね。
一番上手いとかは関係ないぜb

おkおkだよ。

今日は朝からアミパラにいってましたあああああああああああ

目的は。ブレイブルー と 太鼓 bbbb

ブレイブルーは一回だけしましたb

ノエルを使ってとりあえずアーケードクリア!

STAGE10がちょっと危なかったですがねw

その後友達がやるぜぃ とか言ったんで俺は太鼓に逃げ(ry

その時取れた良い収穫(俺判断)を久しぶりに写真(証拠)ありで載せますね!!

蓄勢 106万
蓄勢 ~GEAR UP~ (表) 1061920点 連打43

連打まぁまぁ成功に精度は完璧!文句言うとこ無しですbbb

というかこの曲3回ほど全良を(

次は。
エンドリ 112万
エンジェルドリーム 1129500点 連打50前-21-50後-23 だったかな?正確に覚えてないです;;

今回は中々良い記録でした^^; 次には113万いきたいですbb

まぁ実際にはもう一ついいのがあったのですが。 

道場に登録してないorz

という訳で収穫から除外。

最近は太鼓で精度も連打もだいぶ安定してきました。

これも長年やってるからかな?まぁ中学2年から一応やってるんで大体4年ですかね。

まぁこのくらいやってるんだから安定してもらわんと困る;

太鼓やってたら知らないうちに全部安定してきたwwwwwwwwww

連打も結果的にT字>ばちお だしなぁ、ってかばちお安定しない。T字の安定率が半端ないwww

って訳で大分前の記事に書いたばちおにしますっての却下します。ごめんなさい;

石投げないで(ry

この辺で更新にしますね! では!!!!!ww

>>あるある
コチハンの威力=神 おk
ウルフとかプチプリ系は距離置かないと当たらないorz

>>マール
経験値莫大=リスクは死
相当やばいけど1時間で30は上げれるかもwww

マイソロ2 RM2

今日はマイソロ2だけで更新としようかな

ただいまの管理人のテイルズヒーローとオリジナル(カノンノ)の中でレベルの高いBEST5!
まずは5位!
スパーダ Lv59 だぜいいいいいい
まぁぶっちゃけると低いですw

次は4位!
パパン 違った クラトス Lv68 ですねぇ
シャイニングバインドのために育成したとかあえて言わない(

続いて3位。
コレット Lv97 です。
まぁこんなにレベルが高いのは後で話します。

2位はこちら!w
エステル Lv110 でございます!
これはメインの中の一人なんでレベル高くて当然なんです。ごめんなさい。

1位はもうわかりますよね?散々書いてきたような気もするけど。



1位はあああ 1には敵キャラ 2では味方ってかプレイアブルキャラ!
カノンノ Lv112 でs!

何とも堂々の1位w
まぁもうちょっとで2位になるところでしたがねwwwwwwwww


んで3位はなぜコレット?とか思いますが。

これには深い訳がありますb

レベルをさっさと上げるために必要なのがコレットのコチハン!

こいつで凍らせて(マイソロ2では石化)経験値ゲット! 大体今3000稼げればおkですが

この方法なら一回で最低でも16000wwwwwwwwwww

なんて簡単。でもその分全滅のリスクが半端ないですwww

まぁ、こういう訳で3位にコレットになったわけです。

これからカノンノをはずしてしまえば間違いなく彼女が1位になるでしょう。

まぁそんなことさせませんがねええええええwwwww

ちなみに自キャラはレベル59から102まで上がってますw

今日の15時までずっと59だったのに今じゃ102www

これからまだまだ育成しますb



コメ返信
>>マール
それのお陰で彼は響高校の英雄となったのだ。
今日も中々五月蝿かったのが事実wwww 

ビックリだぜい

今日は何といっても3rdが実現してましたwwwwwwwwwwwwww

といっても俺は内容を知りませんがねぇ。

俺は1時間目の授業が終わったら2階にあるトイレにう●こをしにいってたんで。

んで戻ってる最中にね。 なんか口元押さえながら伝説のT氏が職員室に向かってたよ。。

教室に戻る前に廊下に人いっぱいwww

理由を聞いたら。 なんだあいつはやはり理不尽だなと思いましたw

理由が。ドアの開ける方向に彼がいたそうですが。

んで向こうから入れっていったそうです。そして女子が下がればいい と言ったら→切れた ってそうですw

まぁ理不尽ってかBAKAだな。

体育の時とかマジUZEEし。

見てるとイラっとしますね。

学校の方はこれくらいにして。

マイソロ2のほうは魔法剣士育成中^^

レベル59です。 というか育成だるいわあああああ

って訳で今からラスボス倒してまた新キャラで2週目やります。

性別は女でねwwwwww

職は海賊オンリーでいこうか。

銃ってのが魅力だしね^^

つかブルアTUEEよ、マジカテネエ。

コメ返信
>>あるある
1のカノンノも物語中に出てくるよw マジ感激したがw
獅子はやられるとコンボ途切れてしまうからオート操作でなしにすればいいb
R勢かぁ、まだ先長いなぁ。


>>マール
被りが無いのはいいことだぜぃbbbbb

うはOK

今日は家で友達と遊んでました。

前回に散々なくらいに文句を語っておりましたが。

もうどうでも良くなりました。 ここがいけないところなのかも知れませんがw

まぁその内聞き出しますbb

んでまぁ朝から友と遊んでて。

俺はマイソロ2ずっとやってました。

一応物語は昨日クリアしたんで今は魔法剣士育成のために頑張っています^^

確か今レベル50だったかな?

まぁカノンノ様とか81になってますがねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがwwwww

俺の嫁とか言ってるけどほかにも好きな人はいるんだwwwwもしいたら書き込みヨロですww


手っ取り早く言うとね。

マイソロ1、2のカノンノ(いずれかもしくは両方) ブレイブルーのノエルが好きな方は見たら書き込みをwwwwwwwwww

仲良くしましょうかwwwwww


では



コメ返信
>>マール
まぁ色々あったんだw















つかマイソロ2バルバトスTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

はぁ

最近思うんですがね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁやめとこうかな。

今すごくイライラしてるんですよね。

まぁ理由があるのですが。。。

あぁやっぱイライラする。。

平気で友達に嘘とかついて平然としてる奴とかSINEばいい。

嘘っていっても あれだよ。人が傷つくような嘘のことね。

明らかにその場で考えたような嘘とかね。俺わかるんだよね。

それやられたからさ。俺すごく怒ってるわけなのです。

まぁ明日にでもそいつに問いただしますがね。

理由をずっと言わなかったら武力で無理矢理でも口を開かせますけどね

出来れば武力ではしたくないのですが。そうなった場合は仕方ない。

まぁ顔面と腹を3発か4発くらいで。喋らなかった場合は加減してやり続けますよ?

死にたくなければ喋ればいい。殴られるのが嫌なら喋ればいい。

喋りたくなければ半殺し程度までにはしてやる。

たかが友達に嘘ついた ってくらいで俺がヘラヘラしてるとでも思ってやがるのか?

許してくれるだろうとか思ってるか?甘えんな。カスが。

俺が一番嫌いなのはな。友達が黒い嘘をついて平然としてることなんだよ。。

俺はそういう奴とかすぐに縁を切るよ。

ゴミ以下のクズどもと関係を築き上げたくない。表面だけの関係でやってる奴だからな。

まぁ疑う素振りもせずに話を進めた俺もゴミだな。

これからは信頼関係なんて物を下手すれば捨てかねない。

俺は表面上だけでヘラヘラしてると思ってください。

裏じゃ何かんがえてるかわかりませんよ??

口調変わっちゃってすいません。愚痴になってすいません。でも明日実行するんで。

コメ返信
>>マール
昨日も今日もお疲れ様^^
いい収穫もあったしおkだぜ。
来週の金曜もいけたらよろしくね。

小倉いったぜぃ

今日は朝からせっせとバチを改良。

完成はしましたが先が細すぎる。。。折れるかもwwww

11:00くらいにシーモールで友達と会って色々いきましたw

ダイエーに相当ネタなのがありましたwwwww

その後は小倉いってまずは12があるPepへ。

とりあえず新しいバチで適当に連打。

しかし。。。。連打はいらないorz

とりあえず昼食べて。。。今度はメロンブックスに。

適当に本見ましたが俺のほしい本なかったorz。。

次はまんだらけに。ここでベイブレードとかデジモンとかで盛り上がりましたw

この後に一人取り残してもう一回メロンに。 友達が本買ってました^^;

次は11があるところへ。

ここで連打をやったら拝啓裏が今まで合計で400くらいが477にwww

カニカニは66-74 と意外にも入りました^^

エンドリもつまりながらも長い方は47 短い方は21くらいだったかな??

しかあああしいいい バチの先端折れましたwwwwwwwwwww

まぁ細いから当然か。っと思い放置。

家に帰ってから修正。若干上削りました;

明日はアミパラでためしたいと思います^^


余談。

※今日ブレイブルーやったんですが。
 
 ノエル様使ってSTAGE9まだ行ったのですがね。。

 電車の時間近づいてたんでやむを得ずに負けました。
 
 本当は勝ってたのにね。明日出来たらアミパラでやってSTAGE10までいきます。
 
 つか絶対いくwww コンボもある程度まではいけるようになってたもんねええええええwww


コメ返信。
>>マール
小倉は慣れんと連打はいらないな。。
連打重視のバチとか普通に多重反応起こったwww

3rd は無かった。

今日はバチの加工をしておりましたうぇ

大体16:30くらいにナフコに行ってヤスリを探してました。

買ったのは削る用に40と60 仕上げ用に400 を買いました。

しかし意外にヤスリって安いんですね。6枚くらい買ったのに200円ちょいしかしなかったww

んで帰ってバチ加工。まずは片方のバチを実用性があるまで削って仕上げて完成。

大体30分くらい使いましたw

次はもう片方のバチを同じように。

2時間くらいは削りっぱなしでしたねぇ。なんせ指痛くなるから休憩を入れながらやってましたんで。

んで現段階はこんな感じです↓写真載せます。
DVC00169.jpg
画像大きかったらすいません;

今までのと違って先っぽを尖らせて連打重視型にしましたw

明日小倉に行くので試したと思ってます^^

では。また朝にある程度削って仕上げて完成させますb

コメへん

>>マール
自己中様は非常にうるさいwww
Yとかもうどうでもいい存在さ。

2nd ラウンド

今日もありました。

我が響高校のT氏が切れたDai2dan!

ちょっとローマ字でかっこよくしてみました(

今回は席替えした後に奴が一番→の一番後ろなんですけどね。

こいつがまた困った奴で(

ドア開けるときに自分の方じゃないほうから入れとか自己中っぽい発言がwwww

しばらくすると・・・ いきなり吼えて切れる。 これ意外にイラっときますwww

理由は簡単。五月蝿い上に理不尽だからですね。

たしかいってた言葉は・・・向こうからはいれよおおおお とか いいかげんにしてくれええええ とかね。

もう何回も吼えるんでいい加減に切れたいwwww

まぁ面白がってる人だけじゃなく。迷惑してる人がいるってことを自覚してほしい。

まずドアの開けることごときで大声出すとかオワテル。そのくらい普通に対処しろよ。

一般と違う反応したら誰だっていじりたくなるさ。

もう次大声出して切れたら。。。もう俺切れるわ。全力で黙らせよう。平和がほしいんでw

動画とるなあああ(前回参照) とか まずお前切れんなwwwwwww切れるとネタだからとられるんだwwwwwwwww

こうやってブログネタに貢献してくれるのは非常にありがたいが。もうちょい声のでかさだけ控えてほしい。

今日の管理人の昼休みで思っていたことも兼ねてみました。

では。

>>マール
学校に一人か二人はいるはずwwww
ちなみに安はナルシー高校なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おっしゃい

今日は特に何にもありませんでしたね。

いや。。 ありましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

我が響高校で伝統のT氏の吼える! いてえええよおおおおおwwww

話すと長くなるのでやめときますが。本気で笑えましたwwwwwwwww

動画とめろおおおおおおおおおお とか まじやめてええええええええええ とかねwwww

しかも無駄に声高いしデカイwwww

久しぶりに学校で大笑いしたような気がしますwww

一方マイソロ2なんですがね

カノンノ様は実はディセンダーだったとか色々過去の話が出てきましたね。

まぁレベル上げしてますが相変わらず3位です。今46なんでもうちょいで2位に浮上。

1位?スパーダの54レベルですが何かwwww

二刀流だからツイツイ長く使ってましたw

ではああああ 今からカスタムテーマでも探してきます。

コメ返信
>>マール 
おk。金曜日金あれば行くぜい。

いやぁ。。

昨日はちょっと調子に乗りすぎてしまって更新できませんでした。すいません;

今日は朝から友達来たんで遊んでましたよ^w^

まぁ色々と用事もあったんで、家からは飯の時くらいしか出てないです。

やったのはメイプルとかやってましたね。俺はほとんどやってませんでしたww

何してたかと言うと・・・マイソロジー2ですw

最近あれにはまりすぎてしまって大変ですねぇ。

一応キャラを決めて育てようと思ったんですけど

あれ重要なクエストでキャラついてくるからどうやっても平均的になってしまうんですがwwww

どうしようかwそのせいでカノンノ様のレベルがどんどん下がっていくww

今のレベルで一番高いのがイノセンスから出てるスパーダです。レベルはたしか49。

次がヴェスペリアのエステル、レベル47です。

その次に!カノンノがレベル41です。 最初の頃はレベル35とかでぶっちぎりで1位だったんですけどね; 気付いたら3位まで下がってることが判明wwww

これからまた1位になるように頑張ります!

ではこの辺で更新にしますb つかまた後で適当に更新しますね

コメ返信

>>マール
今週の金曜日はどうしますかね?
俺は今のところは未確定ですが。
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

