

orz

タイトル名適当なんで気にしないで;

マイソロ2ゲット!
早速プレイ。
いやぁ 1より断然いいねぇ

まずいいところ
1、曲が良い
2、キャラ数増加
3、カノンノが使える。

3は一番大きいね。なんせ1じゃ敵になって戦うはめだしなぁ。いやぁ嬉しい。

今一番高いのがカノンノ30レベルです。自キャラよりも4レベル高い。

さすが俺の嫁。強さが半端ないなwwww



さて話変わりますが

今日アミパラいってきました^^

一応目的は 格ゲー ですが。太鼓も範囲に入れております。

こっちはこっちでノエル様強いんだけどね。

いつもステ9で死ぬ。ハクメンつうえええええ;;;

コンボもある程度までは習得。まぁ対人戦とかまず無理ゲーだけどね。

こっちは地道に頑張ります!!

太鼓は特に何かあった訳じゃないけど・・・・

ここで重大発表ですww 太鼓なんか興味ないしSINEよ とか思う人は気にしないでスルーしてください。頼みます。

管理人はこの度 T字→ばちお式 に変えることになりました!! (パチパチ
只今猛特訓して習得中です(^O^)



それではぁぁぁあ

明日小倉行くんで 格ゲー 太鼓 フラフラ メインでいきますww

では^^;

コメ返信

>>マール
だろw気持ちが分かる人がいて感謝だぜおいwwwwwwwwww


とりあえず。

俺の嫁はカノンノ・イアハート様とノエル・ヴァーミリオン様なんで譲りませんが何かwww

すいません。結構調子に乗ってますwwwwwwwww

もうこのくらいしないとやってられんwwww

嫁は真っ先に使うべきだ。格ゲーとかマジそれだけでやってる。

でもリアルに極めたくなるんだよね。

へへへ、頑張りますよwwww

今日は

今日も平凡な一日でしたよ。

特に何かあるわけでもなく。

今日は帰りにゲーセン行きました、格ゲーやろうかと思ったら。

強者いるからできないorz

まぁ友達いたんでその方のプレイを見てましたがね。

金曜日に。出来たらやります。人いたらやりません。乱入されたらオワタなんでww

では適当に更新としておきます。

コメ辺
>>マール
らんらんオワt
格ゲーうまくないし見せられるものじゃないz

平凡な1日

今日は特に何かある訳でもなく学校では普通の1日でした。

体育の時はバドでしたがちょっと卓球に乱入。

体がバド化していて力の加減ができないwwオワタwwwww

その後は多少走って(結構疲れましたが)電車に乗って下関駅へ。

着いたらまずは友達が弦を買いに行くっぽいのでダイエーの4階へ

そこで管理人は太鼓12を2回ほどやりました。やった曲はロッテル裏 ドント裏 サムライ裏 ハウスバチでやりました。非常につらかったです、マイバチ慣れるといけないなぁ。。。。

それから駅にあるセガへ。

そこで。。。管理人は初挑戦の格闘ゲームに挑むためにコンボの仕方とか学びに行きました。が

俺の使うキャラを使う人いないwwwwwwwwどうしようかwww

友達の知り合いさんの知り合いさんが(ややこしいけど)ボクのキャラを使えるので色々と丁寧に教えてくれました^^

コンボも多少出来るようになり。。。相変わらずステ9で死ぬんですけどね。

投げからのコンボ。Dを使ったコンボなども教えてもらいました^^ 本当にありがとうございます^^

明日も暇だったらやりに行こうと思ってます。早速コンボを出来るようにしたいので;

では、この辺でノシ

コメ返信

>>マール
あのドンオワタになればいいのになぁ。。
画質悪いし センサー悪いし レートも高い 良いとこないじゃないかwww
まぁ12が出来るってだけだな。。。

雪オワタ

昨日の雪は最悪でした。帰りなんか雪まみれでオワタwwww

今日は友達が朝早く(大体8:00くらい)から来てました。
そこからは友達はPC。俺は寝る。

んで気付いたら10:00くらいになってましたwww
それから10:17の電車乗ってシーモールまでいきました。
まぁその前に駅セガでブレイブルーやってました^^;

今回はステ9でオワタになりました。
いやぁ ハクメンつうええよ。
最後がCPU相手なのに白熱した。なんだかんだでノエル様使いやすいね。
初めに見たときから武器的にも見た目的にも使おうと思った。
でもジンとかラグナも使ってみたい・・・。
まぁ今週の金曜にアミパラ行く予定なんでその時にやろうかと思ってますw

で余談ですが。。
左の方でギルティやってるオッサンいたんですけどね。
なんかレバーガチャカオスだった。
コンボはめられると
オッサン「あああああやばいやばいあdそあd!!!」みたいな感じで叫んでガチャガチャしまくってたwwwwww
もう笑わせてもらいましたよwwwwwwwwwwwwww

その後は4階のらんらんランドに。
行った瞬間にドンがいたよ。はぁ。なえるわあ
名前はのう○み おk 把握しましたw
んで太鼓やりました。 SAMURAI裏106万 風船割らず ドンド裏99万 風船1個のみ 連打両方シングル

まぁまぁでしたね。
それから家帰ってメイプルwwww
俺はまた寝てましたがwwwww

19:00前くらいに友帰還。

まぁこんな辺ですかねぇ

明日は学校なんで一応この辺で区切ります。

コメ返信
前回のもあわせて
>>マール
これから頑張るよw 広告はスルーでおkだww

>>てんぐ
お久しぶり^^ 最近全然見ないからどうしたのかと。



久しぶり。

修学旅行にいってたんでしばらく更新できませんでした;

といっても

更新すること無いんですけどね

とりあえずブレイブルーやりました。

久しぶりにノリでやる格闘ゲーム。

ステ6で終了。まぁ自分的には上等でした^^

最近太鼓は調子でないから こっちもやっていこうかと思ってます。

では

またいつか更新します

メンドイんでコメ返信控えます

3学期スタート

今日から悲しくも学校が始まりました。

まぁ。テストがあるから行きたくなかったのだが。

まずは大掃除でした。
とりあえずサボらせてもらいます、ありがとうございました。

次は始業式。
斜め左にいる奴が寝てました。そしたらなんとwwwwwwwww
イビキカオスwwwwwwwwwwwwwwwwww
思わず大爆笑しかけた俺。
何とか我慢して耐えました。
校長の話とかすごく長かったです。
ああいうのって長いから困ります;

次は こっから俺が行きたくなかった理由の1つ
学力テスト。
まずは国語 
はい。現代文オワタ。古典は・・・・まぁなんとかいけるだろう。

次は英語
SINEEEEEEEEEEEEEE
全くできねえよ。 白紙だよ。マジオワタwwwwwwwwwwwwwwww
一桁確定すぎて吹いたwwwwwwwwww
まぁ。25点満点に換算されるからあんま気にしてはいませんが。。

それから帰って現在に至ってます。

いやぁ

学校面白くないね。
明日もテストがあるし、しかも6時間だしな。

まぁボチボチ頑張っていくことにします。。

では。

コメ返信
>>ら君
あれはアミパラで最強の敵だと思ったんだ。
あれは純粋にUZAIよ。

うはおk

早速さぼっちゃってるよ俺。
こんなんでいけるのかね。
あぁ俺オツ。
乙。


まぁさて置き

今までの更新しなかった時のを簡潔に。

4日 友達が泊まるので更新できず。

5日 もう一日とまるので無理。

6日 だるいから無理。ネタなかったしな。


今日は一応アミパラで太鼓。

とりあえずね

店員顔覚えろよ。
何回も聞くなよ、もう俺10回くらい見せたよ同じ店員にさ。
なけるわ。
物分り悪いしさ。
もうなんとかしてよ。
マジ安○同等の価値だよ
ニートと糞餓鬼と並べるよあの店員。
しかもジロジロ見てくるからイライラMAX♪♪
何回 SINE 思ったことか。。。。
集中できないよ? お前なんのためにいるんだよwww
通りすがる度に見るなwwww
腹立つだろう。
もうマジ sineよ。
こっちもこっちで正気じゃなくなりそうだ。
あぁ、、、気が狂いそう。。

率直な今日の気持ちです。

ついでに、、
ポケモンスペシャル面白いね!
久しぶりに買って読んだが。
うん。30巻まで出てたよ。
俺が持ってた頃は19巻までしかなかったからね。
いやぁ、結構でたな。

じゃあこの辺で更新にしときます。

遅くなったけどコメ辺

>>たかみつさん
また春休みも行くかも知れないのでよろしくです。

>>ら(シロン)君
だな、春休みにまた行きたいねw
まぁそれからしばらく行けなくなりそうだが。。

周南へ^^

今日は朝早くから周南に行っておりました。
朝7:50頃から10:30頃までずっと電車に乗っていました。

それから周南のスターレンでつかささんと会いました^^
連打すごかったです。精度もやばかったです^^;

またしばらくしてたかみつさんが来ました。
やっぱ連打すごいなと。

またまたしばらくしてビサロさんも来ました。
周南勢もいいな~と思ったのは自分だけかな。

というか

スターレン反応良すぎ 連打はいるので
一人ほど異常な覚醒をしておりました。
そう、ら(しろん)君ですね。(あえて名前は伏せまs
連打やばいし精度もやばい。
軽く、「失敗しろ」の呪いかけようかとかを言ってた自分がいましたw
ほかに、色んな人とセッションしましたww


ここでお昼だお 豪華にカルビ丼きたあああwwww

その後はばちおかT字で迷っておりました。。
しかあああああああああし
T字で持ち方変えただけでスターレンでは覚醒w
DADDY開幕43 KAGEKIYO77 とか異常なまでの連打。
まぁ明日になればその連打も消えてるでしょうが。。。。
まだまだセッションするぜおい。

ちょっとしてからビサロさん帰還。 お疲れ様です^^

大体16:30くらいにたかみつさん帰還。 お疲れ様です^^

17:30頃つかささん帰還。 お疲れ様です^^

はい、いつもの面子ですねぇ。とりあえず一人ずつやってました^^;
そこでまうと君が連打のやり方を教えてほしいと言ってたのでシロン君が教えてました^^
何故かというと ばちお式は自分は出来ませんので;

その後は親にこれ買ってこい と言われたものを買って
21:21の電車で家にレッツゴー

ついたのは大体23:00くらいでした。

それからもうだるいので寝ました、腕も痛いし。

というわけで日にちをずらして書いております。

今日はたかみつさん、つかささん、ビサロさん、シロン君、まうと君 本当にお疲れ様でした。
また暇な日と金あればスターレンいきます^^;

ではこの辺で。

コメ辺
>>ら(シロン
周南面白かったね。また今度行こうか^^

やふう。

今日は特にやることなく友達とメイプルとかやってました。

途中からもう一人きて 変わりに自分はPS2とかwiiとかやったりしてました。

そこで太鼓wiiやってたら

さいたま 111万超え   スターソルジャー 111万超え

すごく嬉しかったです^^

これからWiiやるのでこれくらいにします。


コメ返信
>>ら
今年もよろしくね^w^

2009年ですねぇ

また更新さぼってました。

とりま。。。。。。

明けましておめでとうございます。今年も更新を続けていきたいのでヨロシクお願いします。

今年でもう3年目となろうとしてます、大変無責任な管理人ですがお願いします。

今年の目標:頑張って毎日更新すること
        太鼓やめないこと
        テストで乙らないこと

この3つでいきます。

明日からネタを考えて更新していくのでよろしくです。
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

