

やることねえ、、

最近やることないですねぇ・・・・・。

太鼓ぽた2 と シレンDS2 を交互にやって暇を潰しております(^O^)

これから記録狙って頑張るので

適当になってすいません;;

コメへん

>>ゴメス
久しぶりにコメきたよこれwwwwwwwwwww
ボクも常にフリーさwww

連打その2

久しぶりの更新ですー(^O^)
最近はドンだーと集まる機会がふえてね。
毎週日曜が本当に楽しみ、しかも楽しかったのでツイツイ更新を忘れてました。

申し訳ないです。

さてさて、今日は連打をみていこうかと思いました。

といっても今の自分 と 過去の自分 の連打を見比べるだけですがね。。
曲はカニカニ エンドリ で。
ちなみに過去の自分は連打のやり方はT字です。

エンドリ 過去 長い方 35~45 短い方 15~22
      現在 長い方 40~47 短い方 19~22 T字
               45~50      18~23 ばちお式
               40~45      16~21 山口県1位の人のやり方
               47~55      20~23 イ型

カニカニ 過去 1個目 49~52 2個目 55~61
      現在 1個目 52~59 2個目 61~65 T字
               50~55      60~79 ばちお式
               49~56      52~63 山口1位の(
               55~60      65~72 イ型


こうみるとなぁ・・・・・過去よりは伸びてる。うん 間違いなく。

とりあえず安定性の無いのがばちお式かなぁ
まぁ、まだ練習中なんでなんとも言えませんw

安定はT字。初めはこれ主流で使ってたんでさすがってところ。
でも連打力は極めて低い、実力不足な自分ですwwww

山口県1位の人がやってたやり方は安定性は微妙。
伸びるときはすごいけど失敗するとダメかなぁ。
1位の人は安定性あったのに自分には無い、つまりまだまだヒヨッコってことですね。分かります。

何これwwwwwはじめてやったのに驚きの連打力。。
安定性は素晴らしいくらいに無いです。
バチが非常にあたりやすいのでここは何度も何度も練習で如何にかするしか無いかな??


個人的にはやっぱT字です^^
安定性あるしやりやすいしw
最近限界を感じてますがwwwww

次の候補は、ばちお、イ型 かな。
ばちおは安定すればメインで使っていきそう。
イ型も安定すればメイン。 さてどっちが先にメインになるかな(

決して山口1位の連打が悪い訳ではない。
自分にはちょいと不向きって感じがします。。
でもこの連打もT字より入るのでOKです^^


これから3連休ですが、連打の練習をしまくりますwwww
23日にっもしかしたりフリープレイの可能性があるのでフリーだったら練習しまくりますよwww

では

コメh

>>るかりお
セッションとか色々あってよかったw
23日もしかしたら行かれないかもしれん。。。

きたこれww

今日は朝から下関駅まで旅立ってきましたw

順を追って内容を。

まずは
9:10 下関駅到着
まずは駅セガで2クレほどやりました。 が
センサー悪すぎ何だよこれwwwwwwww マジフザケンナwww
友達から連絡ありましたb

9:40頃 ルカリオ氏と合流。
駅の隅っこで頭痛くて伏せてた俺。
食事は120円のおにぎりwwwwwwww

9:50 ダイエーのらんらんらんどへ。
ここで結構やりました
でも調子は上がらずじまい。。。
ついでに伝説Y氏出現 さらに友達と合流。
マジ帰ってくれたらよかったのに。
ここはまぁまぁなセンサー 時々の無反応になける。

11:00ぐらいかな? 5階のセガへ移動
ここでルカリオ氏とセッションを3回しましたww
自分的には中々良し。
収穫はKAGEKIYO1109990点 くらいかなぁ。ちなみに連打67です。
ここはセンサーも悪くなく良いです。ただし200円2曲;;

12:00 お昼ごはんのためにダイエー 地下1階へ移動
ここで様々なことをした覚えがwwwwwwwww
試食をぱくったり サイダー振ったりしましたよw

12:30くらい うどん食べにレッツゴオオオオオ
食べました、 量がきつすぎてタマラネエwww
その後は駅セガへ。ドラムやりましたがまだまだ初心者。

13:00ごろかなぁ ロイヤルボウルへ
向かってる最中に変人発見wwwwwwwwwwwwクソ吹いたwwwwwwwww
そこでは ルカリオ氏のギタフリを見て すごいなぁ と思っておりました。
その後は2階にいって太鼓8プレイ ラ・モレーナ・クモナイなど8だけの曲をプレイ。
大体3クレぐらいかな???

14:30 らんらんらんど
戻ってらんらんらんど へ。
気合で15:30まで太鼓するのをやめてましたww
収穫は特に無し。これからが待ちにまったメインイベントだろう(

16:30 なんとなんと・・・!!
さて今日はこのために来たようなもの。
話をすると長くなるのでいいませんが(
山口県で1位のドンだーさんに会うために来たわけです(
そしてルカリオ氏が太鼓をやってると・・・キ・・・キタアアアアアアアアアアアアアアア(自重
まぁ初めてではないのですが(
山口県1位のオージさん来ましたよ。来たよ北よきたってこれ(
ここでボクのテンションMAXwwwwwwww
ルカリオ君はバイトなので帰ってしまいました;
とりあえずボクやってたのが終わりましたw
そこでなんと。
一緒にセッション(゚∀゚)キタコレ

やべえよ、もう感激さおい(
なんかもうオレ死んでもいいわあ(嘘です
まぁようやく調子が戻ってきた俺。
友達は最後とかいいながらその後に4クレくらいしてましたwwwwww

僕はオージ氏と話をしたりして・・・・・
アド交換 番号も教えて貰いました♪♪

あれだねえ
今なら言える

今日ほど太鼓やってて良かったと思う日は無いと。

その後色々記録見せてもらって。 神イパーイw
もう最高な1日だねwwwww

18:00 帰宅
もう時間なんで最後にオージ氏のプレイをみて帰りました^^;
無反応がある程度ありましたが 紅 可9 とかすごかったです^^
そして時間なんで別れをつげ電車にダッシュ
ただ乗りしようかと思いましたが時間無かったのでやめました。(してはいけませんがね


今日の一日はこのぐらいかなぁ

来週も来るそうなんで皆で集まって太鼓やお話がしたいね!!

では また更新します^^

だめだこりゃw

最近の自分は太鼓で無駄に覚醒しておりますw

が、

指の調子がどうもおかしいです。

こうやって調子がいいときは大抵どっか怪我をするという

自分の中で負のサークルが(

明日は太鼓をしにいくので

怪我が無いことを祈りたいです。。
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

