

よしよしいい感じ^^

今日も良い収穫があったので更新しますwwww

今回はよくでる、恋文 のみ画像があります。
ほかにはDual 110万 カニカニ 連打59-70(連打が速い人から見れば遅いかも;) 十露盤 108万などがあります。

yokuderu120.jpg
よくでる2000 良651 可6 連打13 - 30 1201360点
遂に念願の120万超えw 実はこの記録の前に1199940点とかいう記録を出してたりする。

koibumi 120
恋文2000 良774 可3 連打10
ちょびっとだが記録更新w
400コンボ近くまでは全良。その後あせって可を3回ほどだす。これから全良目指しますww
この曲は安定120万ですww


連打がショボイとかいわないでね(
次の目標は
Dual 安定110万 DADDY 111万 ←今回は目標達成出来ず。
デザート 109万

では。

今回はこっちでコメ返

>>シロン
連打の重要性は最近知ったオレwwwww
欲だして112万いきたいww(無理
 


(^O^)

今日はジャスコでノート買ったついでに太鼓やりましたww
記録は一つしか出てないですが自分的には感動www

kagekiyo 111
KAGEKIYO 良758 可7 連打66 1111250点
奇跡の111万wwww
今日は調子が良かったようです。

ほかにもTogether86万やよくでる119万など記録多数。
ロッキーやって腕がいってしまいましたwwwwwwww

次の目標は
Dual Moon 110万(欲をだして111万)
DADDY MULK 111万

今度こそ111万いきたいwww
では

コメはすでに返信してますw
今回からは管理人はコメント欄にコメントしてますので見てやってください(^O^)

収穫(今までの)

更新だるいわあ。
まぁ、そんなこと言ってはられないのですが。。
今日は更新テスト前から今日までの収穫を全部載せますw

プレイしたのは、太鼓9 10 11 です。
まずは太鼓9から。

太鼓9
oodain.jpg
大打音 良605 可15 連打33 1096150点
可15ですが、とりあえずフルコンできたことで良。

ketya 120
ケチャドン2000 良499 可3 1202570点 (普通譜面)
るかりお君と一緒にセッションしていたら、まさかの120超えw
今まで118万だったのに大いに上回りましたww

tofurokku.jpg
トッカータとフーガとロック 良775 可29 連打60ちょいと15くらい。 1184550点
とりあえず精度悪。 今度行った時には119万いきたいなぁ。。

majikaru.jpg
MAGICAL SOUND SHOWER 良623 可61 連打 不明  1064940点
マジクソwww まぁこの曲はフルコンしたかっただけなので、まぁ良w

supa-to.jpg
スパート! 良415 可3 連打23と61(?) 1062940点
この曲何回やったかなww 106万超えるまでに連打失敗したり精度ダメだったり色々あった曲。
とりま、曲は好きですw

次は太鼓10です^^

太鼓10
bebi.jpg
紅 良994 可5 1106510点
いつまで経っても可5から先にいかねえwwwww
まぁ、ある意味すごいがw

kurofune.jpg
黒船来航 良644 可5 連打1 1125650点 (玄人譜面)
久しぶりにやってこの精度w 自己ベよりは↓だけど、精度落ちてないのでOK

daddy 110
DADDY MULK 良773 可4 連打33(?) 1109990点
なぜだw何故後連打1足りないのだ。 後1で111万になっていたのにwwww
もうやりませんw これは一番酷いかもw

ナックル 可4
ナックルヘッズ 良635 可4 連打15(?) 1099710点
また連打1足りないで110万落としですか?
まぁ、この曲は楽しいのでまた気が向いたらやろうかなぁ。

together.jpg
Together 良250 可7 開幕連打77 残り不明 859440点
これ87万くらいまでいけそう。。

konan.jpg
名探偵コナン メイン・テーマ 良379 可7 連打不明 954630点
とりあえず96万はいける。それだけ。

rokki--.jpg
ロッキーのテーマ 良301 可16 連打不明www 941760点
とりあえず分かる。 精度が悪い。 この曲はかなり疲れるので連打するにはお勧めできませんww
ある意味、きたいさいたまよりきついw

summer.jpg
夏祭り 良484 可4 連打不明 958740点
これも分かる。96万いくと。今度やった時には96万いってみせるb

ez 可0
EZ DO DANCE 良543 可0 連打20 1105180点
まさかの全良wwwwwwww
連打ミスったので今度は連打も成功で全良したいです^^

最後は太鼓11
太鼓11
kamikaze.jpg
Kamikaze Remix 良727 可10 1198090点
どうせ120いくだろうと道場に載せなかったのを今頃だけど後悔www
120万目指すしかないのかな;;

kikyoku.jpg
季曲 良761 可2 1049620点
これもですねww 可2から減らないww
そんなにボクに全良が嫌だとでも(

stage0 ac11
STAGE 0.ac11 良741 可24 連打11 1091840点
念願のフルコン。 もうこれフルコンしたから12なってもいいわあwww

エージェント
エージェント夜を往く 良598 可6 連打51 1053430点
連打失敗乙。 でも105万いったので良ww

ほかにはTONIGHT×3 可1 などがありますが、どうせ全良できるだろうと甘く考えていたので写真が無いですwww

また収穫があり次第更新します。

コメ返信
>>シロン
最速クリアには欠かせない生贄wwwww


なつかしのFL

久しぶりにファイアレッドやってましたw

クリア時間は8:57。まぁまぁの速さですかねぇ。。

ちなみにリザードンLv77で殿堂入りw

残りはリザードンのための生贄ですwwwwwww

当たり前のように苦戦はしましたが。

何とか目標の10時間以内達成で嬉しいです^^


明日か明後日に太鼓の記録書きます。 であ。

すいません!テスト終わるまでは

更新サボって申し訳ないと思っております。

しかし中間テストが始まったそうなので(

更新は火曜日まで一時的にストップします。

ちなみに勉強なんて一切しない管理人なので。(更新しろよとか言わない

そこのところ宜しくお願いします。

久しぶりだなおいw

久しぶりに太鼓でいい記録がでましたw
ここんとこ最近は萎える記録だらけだったので記録更新が出来るのは非常に嬉しいです^^

ekiben 120
EkiBEN2000 良870 可6 連打43 1200910点
久しぶりにやって早速120万突破w
今まで118万だったのにこの記録の伸びは異常w

ura yozakura 120
夜桜謝肉祭(裏) 良917 可25 連打108 1200510点
これも120万超えw 頑張れば122くらいまでいけるかなぁ~
連打はシングルでやっておりますw

kurenai 110
紅 良994 可5 1105890点
11では自己ベ、10だと若干点数が足りない。
この前10でやったのと全く同じ点数が出ましたw

kamikaze 119
Kamikaze Remix 良724 可13 1196060点
この記録が出るまでに3回やりましたが全部可は一桁ですw
1回目 可6 2回目 可8 3回目 可7  どれも全て不可1wwwwww
120万はできればいきたいです^^

ura yawaraka
やわらか戦車(裏) 良887 可2 1204880点
何ですかこれはwwwww
最近はフルコンすらできずにダウンだったのに突然の覚醒w
この記録より↑は多分もうでませんw

その他にきたさい105万 エゴエゴ109万 等等。

次の目標は
きたさい 110万
Kamikaze 120万
幻想 118万
これでいきますb
 

コメ返信
>>マール
質問やってくれてありがとう^^




FEやってる方^^

今日は適当な質問みたいなので(
ざっと15問くらいしようか。

1、FEやったことある?
2、プレイしたシリーズ言ってみてくれ。
3、その中でも特に良かったのは?
4、好きなキャラクターを作品ごとにw
5、好きな職業は?
6、逆に嫌いな職は?
7、FE極めたことある?
8、戦略派?それとも1体育成して力でごり押し派?
9、FEに出てくるペガサス3姉妹使ってる?
10、だるくね?
11、最近どうよ?
12、このゲームで仲間やられたら萎えない?
12v、個人的にパラディン強くないか?
13、ふーん
14、お疲れ様w適当に一言じゃなく三言ぐらいでw
15、何だまだいたのか。


自分なりの回答は。
1、あるよwww
2、封印 烈火 聖魔 蒼炎 暁 新暗黒
3、個人的にだが蒼炎
4、まとめると女キャラ大好きですww(ある程度は除く)
5、ソードマスター、勇者
6、特に無いが敵にいて困るのがスナイパーとジェネラル
7、無いね。やりたい時に適当にやるから。
8、半戦略派、半ごり押し派です。
9、当たり前じゃないかね?まぁ長女が使えないから困ってるのだがwww
10、すげえわかるよw
11、最近は色々とあってだるいのだよwww
12、すげえ萎えるwしばらくやりたく無くなるくらいですw
12v、お前の勝手だなwオレはペガサスナイトが強いと思うよwww
13、ふーんwwwww
14、くだらない質問をありがとう。
15、僕はここの管理人ですよ??ww


やるのよろしくb

コメ変

>>ミララ
最近また精度戻ったw

調子悪いなぁ。

今日はちょいと太鼓やってきましたw
3回ほどやりましたが特に奇跡が起こった訳でもなく記録がでた訳でもなく
むしろ最悪だったって感じです。。

今日の収穫はこれ、。(全部自己ベよりは↓です。)
太鼓10
エージェント 104万
紅 109万
きたさいたま 95万

太鼓11
やわらか裏 111万
夜桜表 113万
季曲裏 103万
kamikaze 118万

全体的に記録がしょぼくなってしまったwwwwww
もうしばらく太鼓やりませんw
気が向いた時にやったら意外に元通りになってる物なんです。
何回もこういうことがあったので経験済みですw

これからスマブラDXの方やります。


コメ返信。
>>初さん
こちらも宜しくお願いします^^

>>ミララ
最近はやばいくらいに嵌ってるww

ポケモン。

最近はポケモンプラチナに嵌ってずっとやってます^^

特に嵌ってるのがバトルフロンティアです。
今5人のブレーンの内2人倒しましたw
残りの3人はレベル調整をしてから挑みたいと思ってますb

ちょいと話が変わりますが。、

現在の管理人のポケモンチームを紹介します。

ハッサム Lv69
サーナイト Lv60
スターミー Lv58
ゴウカザル Lv57
メガヤンマ Lv55
レントラー Lv52

やっぱハッサムは最高だなぁw
さすがは金銀から使っていた相棒だw
サーナイトはルビーとかに出てくるミツル様のおかげですww
スターミーは万能ですしなぁw
ゴウカザルは初期ポケなので入れ。
メガヤンマはお気に入りポケですb
レントラーはダイパで好きなポケモンです。これで種族値が良ければ最高なのになぁwww

これからまたチームが変わると思います。
一応チェリムでも入れようかとww

では

コメ返信
>>ミララ
バトルフロンティアはいいよw
やっぱポケモンはこれが無いとなw

プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

