

七代目あった!

今日ようやく太鼓の七代目を発見しました~
結構前から無くしてましたがようやく発見。

早速URBANやりました^^
もう懐かしいのなんの。 久しぶりにフルコンして105万でした。(自己ベは107万)
やっぱ107万からあがらないな~ っと思いながら何回もPlay。

すると途端に精度が上がりあっさりと過去の自己ベストを抜いてしまいました^^;

urban.jpg
URBAN TRAIL 良651 可8 1095370点

ついでにコイクルも更新。
koikuru.jpg
コイクル 良503 可7 1070820点

ちょっとコイクルは連打が途中でミスしました。
ちゃんと連打さえできれば108万いけるかと・・・。


次の目標は・・・
URBAN 110万    コイクル 108万    きたさいたま 110万

この3つで行きます!

では


コメ返信

>>るかりお
スパートはいいね^^
また今度いった時はURBANにはまるかもしれねえw

>>神風さん
別にいいですよ^^
URLがわからないので貼り付けてくれませんか?
管理人のみに表示するでもいいので。

小倉きたよこれ

今日は朝から小倉にいってました^^
ほとんどが太鼓9があるところにいたような気がするんです。
とりあえず良い収穫だったので載せます^^;

良記録1個目
t
TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT 可5 1049300点

今までの自己ベストは可15の104万ちょいだったんですが大幅に更新しました。

良記録2個目
DVC00014.jpg
TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT (2回目) 可4 1049720点

105万にいきたかったので何回もプレイしたら記録をちょびっと更新。
105万いってないのでその場でショックを受けました。

良記録3個目
DVC00015.jpg
TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT (3回目) 可3 1050210点

悔いの残らないように最後にするか っと言ってプレイしたら念願(?)の105万達成。
この時はかなり嬉しかったです^^ (ちなみこの記録までのTONIGHT,TONIGHT,TONIGHTのやった回数は推定15回以上だという苦労がw)

良記録4個目
DVC00013.jpg
THEIDOLM@STER 可9 1002740点

ボタンじゃ100万中々いかないのにACでは普通にいきました。(元々自分はAC派ですしね・・・)


連打も入るようになってきて記録も落ちてましたがまた伸びてきています。
ほかにも伸びましたよ^^

それからしばらくして小倉から電車で駅まで行って・・・・
その後乗り換えようとしたら乗れなくて40分近くまつハメにw
その後はジャスコで太鼓しました^^

記録は落ちました。

カニカニ 精度がやばかった時は121万 今回が119万でした。
エンドリ ↑と同じ時は112万  今回は110万。

指も腕も痛いのでしばらく太鼓をやらないことを宣言しました。

出来れば3日はしないようにしたいです。


コメ返信

>>るかりお
今日は神記録があって吹いたw
マジカル111万とかすごかったよね。




ねえわw

ちょww
たった今自分の才能を疑った瞬間がw

ケチャドンをフルコンしたのですが。。。。

一部始終を。

自分「よっしゃああああフルしたぜ!」
   フルコンボ~
記録は118万はいっただろ。
リザルトをみたら。。。。
110万!? 120万の見間違いだろ。
何回も見たけど110万ちょいしかない。。。。
自分「色んな意味ですげえなあww」

結論:オレはケチャドン119万とかは絶対無理だなw

明日は小倉行くので23:00には寝ようと思ってるのでこのくらいにしときます。


コメ返信
>>るかりお
おぉ!可16ちょいで行くのか
オレは可が35くらいでるからまだまだかな。。

悲惨

今日は家でごろごろしてました^^

とりあえず今日の太鼓の収穫。
120万 恋文

一応リザルト
恋文2000 ★10  1201090点 可は一桁かな?

1年ぶりぐらいの記録更新です^^
これはマジでうれしかった。

この記録を出した後に階段ですべってこけて 腕がはれてしまったというオチがあります。

今度の目標は・・・
さいたま 1220160より↑の点数
ケチャドン とりあえず118万超えかな

今から頑張って目標達成します^^

コメ返信。
>>るかりお
いいのは10があることかなぁw
100円で3曲ってのがおいしいよ^^

最近なぁ。

2日ぶりの更新です^w^

最近は何もやることが無いので家でゴロゴロしております。

ここんとこの日常は

何も無い日は・・・・・

11:00 起床
     携帯の着信やメールなどを見る。
12:20 昼飯を買いにジャスコへ。
     ついでに太鼓をやって腕が鈍らないようにしてます。(大体2回くらい)
13:00 家でWiiでゲーム (やっているゲームはVCのブレス2です)
19:00 夕飯
20:00 再度ゲーム再開。(この時はスマブラXなどなど)
22:00 風呂。
22:10 PCでオワタツプレイ。
24:00 やばいな~っと宿題を思いだす・・・が・・・やる気も無くオワタツ。
26:00 そろそろ寝るかww っと 就寝。

何ていうか生活が引き篭もり並の状態に((

友達と遊ぶ日は・・・
8:00 起床 以下略
8:30~10:00 友達が家に来る
10:00 とりあえずスマブラ。
12:00 飯を買いに。(時間に余裕があれば太鼓)
13:00 なぜか知らないが各々自由に過ごす。
15:00 何かしないか?っといってトランプをしたり遊戯王で遊んだりする。
18:00 ニコニコ動画で爆笑w
18:00~19:00 友達帰還。
19:30 飯。
20:00 とりあえず風呂入るまでは時間を適当につぶす。
23:00 風呂wwww
24:00 素直に寝る。

珍しいくらい普通の生活www(普通じゃないがw

用事のある日はこんな感じw

7:00 起床 以下略
8:00 時間までゲーム
10:00ぐらい 用事のため出かける(大体は家族とかかな)
17:00 家に戻り飯まで寝る。
19:00 飯。
20:00 こっから今までと同じ
21:30 親が五月蝿いのでとっとと風呂へ。
23:00 五月蝿いので寝る。

規則正しい素晴らしい生活です(


なんか今回は自分のスケジュールみたいなのだけで更新が終わりそう・・・・
まぁネタもないしいいかな。
では
今日は珍しいくらいですが寝ます。

時間は23:30分です(何処が珍しいのw

コメ返信は前の記事に書いてあるんで見てね^^






13日の山口県下関市の雷やべえってw

タイトルどおりwww
13日は花火大会があったんですが
オレは速攻嘘ついて花火を見に行くではなくやりに行くことにwww

まずは
バイト先の友達に雑談をしにいく。
その後に花火を補充。
花火をやるために民家の少ないところへレッツゴー。

22:00ぐらいかなあ・・・
雨降り始めました。。。
ついでに雷も近くなってきて・・・・
ちょいとしたらね。


自分「あ。光った・・・・いち、にー、さん・・・・」←自分のクセで光ったら音がなるまで秒数を数えます(

それで雷が落ちる!

自分「3秒かぁ。近いなwww」

そのときはまだ余裕でした。(実は雷は大の苦手であります
しかし!
次に光った時。空が一瞬ラナルータを使ったみたいに昼にwwwwww
自分「わ!! いち・・・」
バリバリ・ドガアイアアjダイゴ (雷の音ってことで流してください)

自分「1秒・・・(マジでやべえって)」

んで皆次々に親に電話。 自分ですか?電話しましたが自力で帰ってこいってwwwwww

次の瞬間!私はずっと無言になりましたw

光る、
自分「わ!!!!!!!!! い・・」
一って言う暇なく雷の音が響き渡りました。
皆「メッチャ近いな。」 「やばくね?」
自分「・・・・・・・・・・・・・・・」
皆「おい、お前どうしたwwww」
自分「・・・・・・・・・・・」

その後は友達の親に連れて帰ってもらいましたww
本当に災難な日でしたよ(

次の日は親戚に会うために門司へ。
ゲーセンいきましたよ^w^
勿論太鼓やりました。
結果:反応が微妙。
いい記録は出てないです。。。
しかも太鼓のセンサーが膨れ上がってるしww マジでびびったw

そのくらいかなぁ
というか宿題やらねえとなあ
もうめんどくさいからやめようか
そうだな
数学は捨ててもOKだな 一学期が94点だったからいけるはず。

とりあえず明日は暇潰しにジャスコでもいこうかなw

では


コメ返信
>>あるある るかりお
ドーピングしたらそれなりになるw
まぁ化ければ単体で突っ込んでクリア可能w

宿題やってねえwww

夏休みも残り半分過ぎました。
しかし・・・・
まだ宿題に一つもやってない自分に乾杯((

そろそろ宿題やらないとやべえなああ。

でもゲームやりたいなあああああ(


最近新作FEをクリアしました。
今はちょいと無茶苦茶なデータ作成中です。

つうかマルス弱いねえ
使えるようになったのは18章ぐらいからだし。
ドーピングして何とかお前主人公だな。ってくらいになったしなぁ。・・・
ファルシオンより強化したドラゴンソードの方が圧倒的だしw

ファルシオン 攻撃12 命中100ぐらいだったかなあ

強化ドラゴンソード 攻撃17 命中は130ぐらい

最終章は1ターンで終わったなんて(

これからハードレベル5でもやろうかなぁ・


では
今からやります。


コメ変身返信
>>あるある
あるよね~オレの友達はそんな奴いないけどね^^;

>>るかりお
顔がキモイとかが一番買わない理由で多かったりする訳で。


ゲームの評価見て思う

今日は色々と見ていました^^
ちょいと気になったのがレビューです。

あれですよ。ゲームの評価とか言ってるあれです。

ちゃんと評価をしてくれる人はしてくれますが。
よくいるのがね・・・・・

1、戦闘が手抜き   「やらなきゃいいじゃん」  「」で書いてあるのは自分なりのコメント。
2、顔がキモイ     「見なかったらいいじゃん」
3、リメイクか      「なら買うな」
4、このシステム嫌だな・・  「システム使わなければいいのにね」
5、マジクソゲー買って損した 「なら売りましょう。 買う以前にちゃんと調べてから買うようにすればいい」

このくらいかなぁ・・・・
操作性とかストーリー性とかはわかるのだが
顔がキモイから買わないほうがいいとかは自分の考えだろ
もうちょっと考えて書き込みしてほしい。

面白くなければ売ればいい。
全体的に手抜きなら買わなければいい。買ったなら売ればいい。
嫌なシステムがあるなら使わなければいい。どうしても使わないといけないとかなら仕方ないけど。

そういえば、8月7日に出たFE新暗黒竜何ですけど
職業が変えられるシステムがいらないとかいってますが
使わなければいいだろうがwww
自分は一切使ってません。仲間になったその職業のままでいってます。

なんか愚痴っぽくなったのですいません。
批難のコメントは好きにしてください。

では。

今日は・

今日はプールに行ってました^w^

どういう風になってプールに行ったかというと

朝メールがくる

返信

プールいかね? っとメールがくる

いいよ^w^ っと変身 違った 返信

友達の家へ行く

自分の家に行ってプールの道具をとる

自分の家から約7kmくらいある場所に自転車でGO~

行きは地獄でした;
帰りは下りだらけで楽に帰れましたが^^;

その後はこちらの家で遊戯王をちょっとやってみたり、懐かしいオンラインゲームをやってみたり

遊戯王は何回も戦いましたが勝ったのは1、2回ほど;(あえてここは引きが悪かったんだ!っと言い訳してみる(
デッキ構成は適当です(負けて当然ですね。)
気に入ったもの以外は入れない派ですw

その後は友達が時間だ~ っと言いながら帰るのを見送った矢先に
友達が水着とか入れたのをに忘れた!っと言って戻ってきました。(自分の家は忘れ物の多さが(ry


YOUTUBEにいって検索で
忙しい人のための で検索します。
んで この木何の木 というのがあるのでクリック
見ると歌詞が飛んでるので面白いですwwww
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

