

2回目きたよコレ

今日はキマシタ

久しぶりの
遅刻ヽ(=´▽`=)ノ

まぁもう気にしてないがw


学校には9:00頃について

数学Ⅰと数学Aのテストが返ってきました;

結果は
数Ⅰ 88点 平均70点(らしい?)
数A 65点  平均51点(2組の平均)
平均より↑だから良し でした・゚・(ノД`;)・゚・

勿論帰りには太鼓やって帰りましたヽ(=´▽`=)ノ
結果は×

では

もう遅刻したくないので早めに寝ます

☆コメント返信☆
>>ゴメス、ばーじる
懐かしいだろ?
マジひさしぶりに会った事にビックリだしw

今日みたいな雨嫌

今日は数学Aのテストがありました。
結果はボロボロです。
というかⅠと違ってA難しい。。

その後は適当に話を聞いて学校終了

後は定番の太鼓するためにジャスコへヽ(=´▽`=)ノ

ジャスコで太鼓してたら・・・なんと!
なんとしばらく見てなかった生●君出現!
つうか背でかかったw
自分の小ささに改めて気づいたw

安●君は補習で出現しませんでしたw

眠いのでそろそろ寝ます。

コメ辺
>>ばーじる
2クレほどもらったwwww

>>ゴメス
続編フラグktkr

更新って楽しいね!

1日インターネット繋げないくらいで嘆いていた管理人です(ll;´Д`)

でもね
毎日更新してると1日更新できないってのは結構グッっとくるんだけどね。


今日は数学Ⅰのテストがありました・゚・(ノД`;)・゚・
出来はまぁまぁかな・・・・

その後は寝たりして学校終わって

帰りにジャスコ行って太鼓やりました。

結果は

ないです
どっちかと言うと総合1位狙ってやってたんです。

結果は(1クレ3曲です)

前回の1位351万
今回は354万ですヽ(=´▽`=)ノ

名前は「り」で済ませました(

その後は後輩に会ったんで話したり
店員と話したり
おまけで太鼓やらせてもらったしw

結構よかよかな1日でした。(自分的には

では時間無いのでこの辺で切ります。

コメヘン(前回のも兼ねて)

>>ばーじる
前回:とまんね っと同じだなw
今回:ち●こ萎えたって何があったんだwww

>>ゴメス
前回:退学フラグが立たないぜw
なんせ先生にヒイキされてるからな。
今回:わかるよな?ノートはマジで寿命短いぜ。

マジショック

1日インターネット繋げなかった。

萎えた・・・

ってわけで明日からマジメに更新します。

とってもイライラした日

今日はとってもイライラしてました。
まぁ学校にKYがいるから何だけど。。。

そいつはね
問題とか解く時になんかブツブツ喋りながらやってるんですよ。
こっちからすれば・・「五月蝿いなぁ。」ってきます。

授業中に答えを言おうとする。
先生に注意。
それでも言おうとする。

結構イラっと来てました。

昼休みには

こちらに接近!
オレが帰れって言って無理矢理自分の席に帰らせましたヽ(=´▽`=)ノ

帰りには電車ずらして乗った時にはやったぜ!って思った自分がいる(

明日は休みだ☆

コメ辺
>>ばーじる
あれってタクシーって読むらしいぞ。
駅員さんに聞いたんだが。
どうみてもタクツーなのにな。
オレは時代遅れの象徴だ((

小串でネタ見つけた

またまたギリギリでの更新です(ll;´Д`)

今日は小串という駅で
ネタ見つけました^^

勿論写真撮りましたよ・゚・(ノД`;)・゚・

タクツーw


うぇいw タクシーではありませんタクツーですw

これ見た時かなりフイタw
しかもタクシー止まらないしw
さらに受けたb

もうネタ見つけて最高の1日になりました☆

では
時間がないので寝ますヽ(=´▽`=)ノ

コメ辺
>>ゴメス
適切な返答THANK YOU☆

>>ばーじる
アンケート答えてくれてありがとうb
また質問とか書くかも


※管理人はコメントには書くのでちょこちょこ見てね。

更新サボルとこだった

後ちょいで日が変わるとこでした。

今は数学の課題してます
その課題とは

数Ⅰ P112~130まですべて写す(練習は除く)

今はP125まで進んでます(ll;´Д`)

後5ページは明日やろうかどうか悩んでます;

ちょっとした質問

1、あなたの好きなアニメ(マンガ)をこたえてください。
色々(ll;´Д`)(ll;´Д`)

2、好きなキャラクターは?
特にないかな。

3、2次元を好きになる奴(要には恋)ってどう思う?
KI☆MO☆I ねw

4、2次元のキャラってまともと思わない?
実際にひねくれてる奴の性格直るぐらいだから。

5、2次元と3次元どっちがいい?
その質問はする必要性が。

6、どの質問が嫌?
またその質問か
言うまでもない 6 だw

やってみるべし。


コメ辺

>>全員
のりに乗ってくれてどうもありがとうwww
のりの良さに感激してしまったw

1日中殺気を。

今日の学校は最悪でした。。。。

なんというかね

うざい奴がいるんだけど
毎回授業中に小声で喋るんだけども

もうなんのなんの

ものすごく殺気を放ちまくりました。


もう1~6時間目まで喋らない方がスゴイくらい鬱陶しい(うっとうしい)奴です。

一回殴って黙らせてやりたいくらいです。
高校生だから迂闊にできないのが難点;; 

中学だったら絶対やってるよ。 確実に5発以上は殴る。

もうちょっとで1年が終わりだからこのまま耐えてみようと思います(ll;´Д`)

では学校なんで早く寝ます;

コメ辺
>>ばーじる
自作PC作って一日で破壊w

これだけ文打つのにこのPCじゃ15分かかる。。


あああああ

PC買いなおしたい。。

マジこのpcイライラサセルバカリダナ。

エラー発生したりしたんで打ち直すのダルイのでこんな感じですがスイマセン(ll;´Д`)

PC直ったらマトモになるかも。


※ところどころがカタカナはバグです直す気は無いです。

とりあえず太鼓の画像だけ。
EZ 110万

可4 頑張った(ll;´Д`)(ll;´Д`)(ll;´Д`)

コメ辺
>>ゴメス
あれだイキナリジャンルが変わるってのは
オタク系ってことかな??・

>>バージル
最近PCに対して怒りを持つことが多くなった。。

だるい

今日は雨で気分が↓になっていましたよ(ll;´Д`)

最近気になったのが

本の数。

自分の部屋にあるのマンガ本を数えてみたら。

なんと全部で104冊・゚・(ノД`;)・゚・

本の種類は
マテリアルパズル
スマッシュ!
テイルズオブシンフォニア
テイルズオブレジェンディア
ディー・グレイマン
巨人の星 花形
らき☆すた
ハヤテのごとく!
フェイト・ステイ・ナイト
イフリート
ライアーゲーム
バンブーブレード

だったかな。。。。

途中からジャンルがいきなり変わるのは気にしないように(


まだまだほしい本があるからこれからまだ増えるかも。

時間が無いのでもう寝ます・゚・(ノД`;)・゚・


コメ辺
>>バージル
答えてくれてThank you 
途中の6、ってなんだw

>>ゴメス
何か違う方向に行ってる・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・

学校が休みっていいね!

土曜と日曜は最高だなヽ(=´▽`=)ノ
学校行かないでのんびりと1日が過ごせる。

友達と遊べるしw

今回は軽いアンケート的なものを。。

1、好きな曜日は?
土曜、日曜、金曜

2、逆に嫌いな曜日は?
月曜、水曜、木曜

3、残った曜日はどっち?
火曜は嫌いというレベルではない。

4、お前何よ?
人間じゃないかね(ll;´Д`)

5、道を歩いてたら嫌いな奴に話かけられた! さてどうする?
逃げる。または・・咳しながら病人ぶってその場から去る。

6、自分が生きてる意味って何?
知らん。

7、人の役にたったことはある?
無いよ。一回もね。

8、存在価値ってあると思う?
ないと思われ。

9、ポジティブな奴ってどう思う?
いいと思うよヽ(=´▽`=)ノ 

10、ネガティブはどう?
最高だろwwwwwww

11、どの質問が嫌い?
全部w



誰でもいいからやってみてくれ。ヽ(=´▽`=)


コメ辺
>>バージル
う●こだったりするんだがな。
学校で抜いたりしないぞwwwwwwやべえやんwどんだけ飢えてるんだw

>>ゴメス
途中からは校舎内をウロチョロしてたw

初めてのことで

今日も太鼓やりに行きました。

記録は特に更新orすばらしい記録ってのは無かったです;
連打ばかり練習してましたからヽ(=´▽`=)ノ
形だけはしっかりしてきたりして。(形だけね;;

その前に重大な痛い行為をしてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・

なんと

高校生初 遅刻☆☆
電車に乗り遅れて見事に終わりましたww 時間はたしか7:44だったかな?
次の電車が8:30だったので
近くの友達とお話で何とか耐えました・・・

学校についたのは9:00頃で

教室に入ったのは9:38でした。(細かいな
38分間何をしてかというと

まずトイレにアレをしに行きました^^;
それから入りずらいので
まず始めに考えたことは
授業終わってから入るかなwww みたいな。

でもねほかの人に見られたから
こりゃ入るしかないなっと・・・
残り2分で授業終了だったのね。。。

こんな感じで家~学校まででしたww

コメ辺
>>あるある
地道に努力していった結果だと思う;
始めはバチすらまともに振れなかったし。。。

休みCome on

明日学校行ったら休みだwwwwww
テンションが上がってきたぜw

今日も太鼓しに行ったんだけどね 
目的は

高速連打ヽ(=´▽`=)ノ

まぁ努力あるのみだけど まったく成長しない。
かわてぃ式ってのが簡単らしいが
全然できないので
シングル連打で遊んでましたヽ(=´▽`=)ノ

シングルの連打が早くなったかどうかの実証です↓
カニカニで 2回連打が来ますが。
前回 36-45
今回 42-48
シングル連打がもっと早くできるようになったことに感動・゚・(ノД`;)・゚・(どうでもいいけどね


今回の画像は↓
月下 110万

月下美人 可3 
500コンボまで全良だったのにドン(大)で可 調子狂ってフィーバータイムに可2回、生産しました。
前回より可が7~9個減りました^^

明日も太鼓をしに行く予定です★☆


学校なんでもう寝ますb

コメ返信
>>ゴメス
このままコメント書かれんかと思ってしまった自分がいる(

>>バージル
ちょww 何書いてるんだwww

ついに。

タイトルは特に気にしないように。

今日も太鼓しに行きました。
何でかと言うと さいたま2000が4位に転落してたからです。。
なんとしても3位に上がろうと。 でも400円(4Playで12曲)しか使ってないけど。

記録の画像は↓から^^
ソウルキャリバーⅡ 104万

まぁ精度乙だけど。 新記録になったのでとりあえず良^^

紅 110万

精度が・・・
しばらくやらなかっただけで 可9個増加。 何とかして取り戻さないと;;


さいたま 110万 可1

うわああああああ
可1とか
終わってるwww  300コンボあたりで可が出現。 それ以降は無かったけど;;
どうせなら全良がいいwwww
ショックでかい;;;;


さて
そろそろシングル連打にも限界が来ました。
よって明日から
ダブルストロークに手を付けて行こうかなっと思ってます。
いつか出来る様になると期待をして。

コメ辺
>>てんぐ
3月近くとかwww
今日さいたま出したのがアホみたいになりそうw

>>バージル
楽しめればいいだろw
最近は太鼓する日が増えて来たのは事実。

久しぶりの太鼓10

今日は久しぶりに太鼓10をやりに行きましたヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ

精度とかはもうボロボロですが;;
1週間近くやってないだけで精度落ちる自分乙ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ

とりあえず
前略109万  ソーラン104万画像

サイズミスは問わないように;

ソーラン 104万

前略 109万


これでも画像編集して小さくしたんだがwwwww

見やすくていいかもねb


以上。。眠いので寝ます;;


コメ辺
>>ゴメス
食べれるぞwwww
まずいけどなw

学校が

そういえば明日から学校だな。

休みたいくらい行きたくない。
でも
行かなかったら留年近いし

まぁ

中学校よりかはいいけどねヽ(=´▽`=)ノ

明日に備えて

今日は寝ます(ll;´Д`)


コメ辺
>>名無し様
名前書こうね。
大体わかるからいいけど
とりあえず書きましょう(ll;´Д`)

暇な3日間に。

風邪を引いてしまって寝込んでいた っと言う噂のリオーです。

本当はノロだったりする(

この2日間は特にというか
家に監禁されてたようなもんです。

外に行くのは× 髪切りに行くのもダメとか。

家以外はダメって感じでした。

そこで誰でもいいんですが

何か家で残り1日を快適にすごす方法を教えてください;

コメ返信
>>ゴメス
吐き気というLVじゃなかったぜwww




というか
結構まめにコメ辺してる自分がいた。

ちょっと。

今日は太鼓をしに行きました^^
記録は前より断然落ちてしまったりしましたが。

太鼓が11になったら

曲によっては復活かも。

ミカ曲はいらないと面白くねえ。

10でよかったのは

ヌムジカ ナックルヘッズ Dual moon エージェント もってけ  ぐらいかなぁ・・・

まじ

さいたま2000いらんだろw  

★9になった自体で消えること推奨。
んでLOVEとか響け入れてくれ。

DADDY MURKもいらねえええ
ドラスピはもっといらない。

前の記事で書いたように

昔の曲をバンバン復活ヨロシク

※あくまでも管理人(ひかり)なりの考えです。気にしないように※

 


日付変わる前に更新できてよかったw



コメ辺

>>バージル
あぁ LOVEか別名ぉヴぇだな。
あれはフルコンできて
さっさと変わりやがったからな;;
復活してほしいよな。
J-POPは難易度がショボすぎ。
もっと難易度があればな ってところかな。

ちょっとまてい。

最近いざこざだらけの管理者です;

最近は風邪をうつされてしまいノックダウンです;


ところで
太鼓11が

今年の春とか

嬉しくねえ

最近やっとてんぢくが100万超えしたのに

もう11かよ(ll;´Д`)

11にほしい曲は
スクロール・ミカ
ルスランとリュドミラ序曲
大打音
URBAN TRAIL
バーニングフォースメドレー
ゴーゴーキッチン
Rarehero

その他もろもろ。っというか色々ありすぎて困る。
11になったら昔の曲がやりたい;;
最近の曲には飽きちゃって(ll;´Д`)

NAMCOさんマジ頼みますよ。
2000系いっぱい出しても

ほとんど手をつけませんから;;
疲れるし
ほかのナムコオリジナルの方がイイし
2000系でやるといったら
ケチャ きたさいたま てんぢく ぐらいかな・・

さいたま やる気なし
恋文  だるい。
よくでる 楽しいけどやる気が・・
タベルナ うぜえええ
十露盤  速いところで腕痛いのでちょっと控えめに;


11になったらあれだな
ある程度やって
んで
太鼓やめるか。

んでもってブログも閉鎖するかもね。

3学期が。

更新さぼりすぎたぁぁぁあ

今日から3学期がはじまったんですが

さっそく

欠席です(ll;´Д`)

威張って言えることではないのだがw
朝起きて、体だるいな。っと思って隠れて熱をはかる。(隠れる理由はサボリだからではr
熱が37,8度だった、 よし!休もう。(ちょw

こんな感じがさっそく学校さぼりw

この15年間で
スタートが欠席は初ですwwww

留年か進級か
とっても心配な自分ですが


ぶっちゃけ

どうでもいいや(ll;´Д`)

という甘い考えになっている愚か者です。
道が外れて別の方向に行っている愚かな人です

それがオレですw






明日は学校行こうかな。
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

