

初めて全良が来ました。

なんと。
タイトルのように

ぽたぶる2 初の全良です^^

ドラマチック 全良 107万

ちょwww たたけた率のところになんか邪魔してるwwww
※スルーよろ;

初 全良曲。 
ドラマチック 1072860点
連打は 52 20 57 です。

全良じゃないんじゃないか? っと思う人がいると思います^^
自分自身も疑ってたくらいでした。。
計算してみたら

全良じゃねえか・゚・(ノД`;)・゚・ っと。

計算法を長いけど教えます^^

まず
オートの記録と連打を見ます。

ドラマチック オートの場合は
1044060点 連打 13 6 14 です。
連打1回が300なので
連打のを全部300倍します。
13 6 14だから
3900 1800 4200 になるはずです。
これを全部足して
9900になります^^

この数字をオートの1044060点から引きます

1044060-9900=1034160

これで連打をしなかった時の全良が出ます。

そしてこれに自分の連打の数を足します。
52 20 57だから
15600 6000 17100です。
全部足して
38700になりますね。

最後に1034160に38700を足します
1034160+38700=1072860

こういう風な計算で管理人は全良だということに気づきました。

つまりは
最後から2桁が 60 になってなければ全良じゃないってことです。
※2桁が 60 になっていても全良じゃない場合もあります。

もし 52 20 ? だったら如何すればいいのか?
続きをクリックよろです。

その前にコメ返信

>>バージル
学校には行きましょう。。
留年するなよ^^;

今度ジャスコに来ようぜb



続きを読む


その100 (ACの方は金が無いので・・)

金が無いのでぽたぶる2の記録を載せますb


セプター 112万

サンダーセプター 1120760点

自分的にはかなり頑張った^^
この曲は112万超えればいいな~ っと思ってたくらいです。


アメイジング 105万

アメイジンググレイス 1059230点

とりあえず精度乙。 連打で点数稼いだもんだから達成感も何も無いです。。
オートは抜かしたからいいけど。 まだ記録は伸びそうです^^
107万はいけるかとbb


カルマ 104万

カルマ 1048860点

これも精度乙。グレイスよりかは数段マシだけど。
これも頑張れば106万は行けると管理人の勝手な判断です。
まずは精度から頑張りますb


バーニング 109万

バーニングフォースメドレー 1090350点

難題なのは精度。 これの課題は110万突破を目指します^^
この曲はなんとなく精度が上げにくい。
※見苦しい言い訳なのでスルーでいいです。


pop star 107万

POP STAR 1078920点

逆ですね。 残りは連打かな(ll;´Д`)
精度は結構良しなのに焦って連打ミスが多いんです;;
108万はいけるかな??


さくら 102万

さくら 1026750点
精度が上げづらい・゚・(ノД`;)・゚・
いや;;マジで。。
こういう鈍い曲はマジで苦手です。



無駄に長かったかもしれませんが・・・・
ドンドン精度を上げている管理人でした。

※ぶっちゃけ全部言い訳だと後になって気づいた。・゚・(ノД`;)・゚・


コメ返信
>>バージル
ちょww それなしだろw
コメントで本文なし は 無しだろw

その99 (タベルナ 119万きた)

タイトル通りです!

まずは画像から。。
タベルナ2000 119万


タベルナ2000 1190020点

ギリギリで119万超えました。
こういう連打の無い曲は精度だけが頼りなので
管理人は大好きです^^

※連打のある曲は精度&連打なので苦手ですがね(ll;´Д`)



これで

2000系のフルコンは

さいたま2000、ケチャドン2000、よくでる2000、恋文2000、タベルナ2000、きたさいたま2000 になりました。

※きたさいたま は フルで111万です。(つまりクズ


十露盤2000とてんぢく2000 は 精度も無いが、コンボが繋がらない;;
上手い人に良い打ち方など 連打も 教えてほしいくらいです;


※上手い人がいたらコメントください
※というかドンだー だったら誰でもいいので気軽にコメよろです^^




コメ返信。。

>>バージル
動画の存在はわすれてた(ll;´Д`)
一番初めに見たときには目を疑ったぜ。
何でこの駅にいるんだwwwww ってね。
記事が書くのがメンドイなら
タイトル: 更新
内容: 今日は疲れました。

でいいだろwww

その98 (太鼓の精度は上昇気流。)

ひさしぶりの更新が


ようやくできました。
まずは 太鼓の記録を載せますb
KAGEKIYO 110万


KAGEKIYO 1102990点 連打 47
連打のコツが分からない&精度が上がらない。。

よくでる2000 119万


よくでる2000 1191250点 連打 25ぐらい
これも連打のコツかな。。。。 精度は上がってきたけどb

恋文2000 120万


恋文2000 1201100点 連打 8
自分的には精度良し! 連打はダメだけど;;


うまい人に連打の仕方を教えてほしい;;

得にダブルストローク。
あれのコツが分かればグーーーット記録が伸びるはず。


明日は強歩なので ゆっくりして その後は寝ます。


コメ返

>>バージル
PSPは音楽とゲームだけだと思ってた。
結論は便利なとこもあればそうでないだろうな。。
今日 駅におったね(ll;´Д`)

その97 (奇跡が、)

太鼓をこの前やりに行きました^^;

その時にしつこく記録を伸ばそうと頑張ったらすごいことに。。
くろふね 可4


黒船 112万超え^^ しかも 可4 。。
管理人は以前までは可12が限界でした。
頑張った結果が出た曲ですbb


次はメカデス。 かな~
メカデス 109万


まぁ 精度は上昇しました^^;

今回は109万  前は106万;;;
110万目指して頑張りますbb





関係ないけど

今日学校休みました^^;
太鼓できないから
やっぱ学校行かないとな;;

その96 (きたさいたま フル)

また更新サボってましたb

今日は太鼓で奇跡が起きました^w^

画像↓
きさま2000 フルコン


精度全然ないけど。。。
とりあえずフルコン^w^w^w^


今度の目標は115万までいくことと

てんぢく 十露盤をフルコンすることかな~。。


では

これから太鼓しに行きますb
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

