

その77(やべえ)

やったね^w^w^w


もってけ 109万超えたヽ(=´▽`=)ノ

オレの得意曲(´_ゝ`) 


いや。。嘘だけどねw

※もってけ が109万は真実。


>>バージル
それ分かる(´_ゝ`)

>>てんぐぅ
ぶっちゃけ2000系の曲は捨てたw

>>ゴメス
人を誘いまくるんだb

>>???系
11時までいたのかよ(´_ゝ`)b

その76 (花火)

今日は祭り行ってました(´_ゝ`)
時間は20:00ぐらい

祭りはいいんだけどね。
カンシャク玉を使う奴らはウザイと思う人は多いでしょうが

その中でも結構敏感な管理人。。

愚痴を書いても仕方ないので。

21:00からは花火でしたヽ(=´▽`=)ノ

なんとも!!!



ショボイなwwww




まじです^^
その後は友達と遊んで
帰りましたbb





※帰って怒られたのは言うまでもない。




この辺で・゚・(ノД`;)・゚・

その75 (え)

PCの調子悪いなぁ・・・。
てんぢく2000 65万が限界^w^w^w^w^
10になったからっていいこと無いけど。。
調子悪いんでこの辺で;;


コメ
>>バージル
PCの調子悪いから無理かも。。

>>てんぐぅ
てんぢく楽しいけど難しい。。

その74 (あ)

夜遊びっていうか花火で遊んでました。
・゚・(ノД`;)・゚・

以上。
詳細は明日更新した時に書きます

その73 (だり・・2)

今日もシツモン?コーナーだろおお

今回は・・①か②で答えてください。
①=はい
②=いいえ 


1、萌えに嵌った事がある。    
2、道端の石を蹴った事がある。  
3、学校で無駄に喜んだことある。 
4、好きな異性の席に座って達成感を味わったことがある。 
5、ブルーになったことがある。 
6、野糞をしたことがある。  
7、カメラを使って隠し撮りしたことがある。 
8、エロ本を買おうと思ったことがある又は買ったことがある。 
9、友達の物を壊してしまったことがある。
10、ゲームの技をできると思い、やったことがある。
11、主人公キャラになりきったことがある。
12、妄想して鼻血を出したことがある。
13、ゲームのことを現実的に考えた事がある。
  例:炎纏って攻撃してるけど、あれってやばいよね 等等。
14、売ったゲームをもう一度やりたくなったことがある。
15、ゲームをしててイライラしたことがある。


とりあえずこの辺で打ち切り。

コメ

>>てんぐぅ
もってけ ☆9わろすwwwww

>>ゴメス
面白みに欠けるのが面白くね??(´_ゝ`)ww

その72 (だり)

ネタがないので
ちょっとしたお遊びをw


アンケート(´_ゝ`)

つうか質問。

1、遊びに行くとしたら?
①海 ②山 ③川 ④どっか
「④でww」

2、友達何人くらいよ?
①0人 ②1~10人 ③11~20人 ④おれには20人以上だ。
「③かな?」

3、週にどのくらい遊ぶ?
①0日 ②1~3日 ③3日~6日 ④週じゃねえ1ヶ月全部だよw
「④でww」

4、叶えたい夢どのくらいある?
①なし ②結構ある ③たくさん ④お前に教える義理はない。
「③w」

5、好きな人いるか?
①いる ②いない ③微妙な線 ④死ねば?何聞いてるのか分かってんのかw
「④・・・」

6、好きなゲームはどのくらいある?
①ない ②1つ ③いっぱいあるよ ④100超えるぜb
「③」

7、PSP持ってる?
①持っている ②持ってない ③ほしいな ④金ください。
「①」

8、お前だれ?
①人間 ②ブタ ③半分妖怪半分人 ④この世の生物じゃないです
「①」

9、人を操れるなら何人あやつる?
①ボクはそんなことしません! ②ちょっとぐらい。。。 ③いっぱい! ④この世の奴全員操ってオレだけの世界を作って新世界の王になる!!!!
「うは④わろすwwww」

10、最後に近い質問です。
  あなたは困った人を助けますか?
①助ける ②助けない ③声だけかける ④無視だ無視 ⑤殴る(?) ⑥嘲る様に笑う ⑦どんまい と言ってみる ⑧下人になる ⑨用事があるんで・・・と言って逃げる。 ⑩金を請求してOKしたら手伝う。
「②でwww」





質問終わり(´_ゝ`)
是非ともやってみてねb

その71 (適当)

書くことねえ

一応ハレ晴レユカイ106万突破。
全良にはなってないけどね。。。




コメ

>>ゴメス
悪い意味で期待もできるねww

その70 (え!?)

さっき

びっくりしたんだけど

PSP2って出るんだね・゚・(ノД`;)・゚・
いやぁ今年の年度末には出るって噂が流れてるらしいけど。
今買った人は確実にだよね。。。
管理人のもボタンが壊れたんですが。。。
まぁPSP2が出るまで我慢ってとこかな。
PSPからより性能もいいらしいですヽ(=´▽`=)ノ
とりあえずソニーに期待を寄せますbb





そういや話変わるけど
ハレ晴レユカイが太鼓(七代目)にあるけど
可1まで到達しましたb

全良まであと一歩!

さらに話が変わりますが。。。(すいまs

いつだっけな。
学校でネタな騒ぎがあったんですが
一部を再現すると

T2乗「いいかげんにしろよ!!sづいfhsdfhsぢうfd!!!」←何言ってるかは管理人も聞き取れず;

↑この訳わからない言葉を連呼する奴、
 
相当切れそうになったね
何でかって?
そりゃね;

もう分かったから周りの人の迷惑考えろって;;

ついつい黒板殴っちゃいましたbb
収まらなかったらオレ殴りかかってたかもしれないですしね;
周りは爆笑。
何故か管理人は切れる。


なんとも


理不尽な管理人だ!


以上。。。

結構長く書いたな~
台風も外れて
連絡網では21日にのびるだとか。。。

嘘っぽいけどね

ではこの辺でb

コメ

>>バージル
それは禁句だb

>>NORISU-K
まぁ一種のPARだな。

その69 (えと)

今日も更新です・゚・(ノД`;)・゚・

最近はゲームの裏技をちょっと使っててね。
もちろん裏技を使うデータはクリア後のデータだが。

これが裏技だけの楽しみもあるもんだな。ってつくづく思います(´_ゝ`)

例えば。

TODで死んだはずのリオンを出現させたり、ブラストゲージためまくったり(´_ゝ`)


※これはあくまでもテイルズオブデスティニーの裏技ですので;

非常に面白いね(´_ゝ`)
秘奥義だけで999HITしてみたり。
CC減らないとかしてみたり。

全員の能力をMAXにしてみたり 
色々ある訳ですが。

その中で笑えたのが


クリア回数100ってwwww(´_ゝ`)



まじで使ったらクリア回数100 って書いてありました;

NEWゲームでは101週目って書いてあったし。
極みでも100もしないよね;


今度画像でも載せてみようかなぁ・・・
写真とって載せます・゚・(ノД`;)・゚・

では

この辺で

コメ返信。

>>バージル
結果はめんどいに到達する訳だよね^w^

>>NORISU-K
もうちょいしたら取りに行くけ(´_ゝ`)
まっててくれ。

その68 (あ。)

ただいま体育のレポートを必死こいてやってます;;

まぁね。

先生の連絡違いで

範囲ひろがったんだけど
なぜかこっちがガミガミ言われる始末だし。

というか

最近は楽しいことは得にないです。

むかつくことはPCがばぐってることだけどね^w^w^w^w^w^


早くNEW PCになってほしいなぁ。

これからもレポートやるので・゚・(ノД`;)・゚・



コメ

>>NORISU-K
そうなんか。・゚・(ノД`;)・゚・

その67 (Shine)

いやまじでwwwwwwwwwww

PCが糞になってる。


ではこの辺で。

コメ

>>バッジョ
練習きついよな。

>>ゴメス
野球応援あるのか。

>>バージル
勝ってもどうでもよくね??






最後に




PC買ってほしいwwwwwwwwwwww

その66 (あ;)

書くことねえ;
最近野球応援の練習があるんだけど・・・
これが大声で歌うのがきついんですよ・゚・(ノД`;)・゚・

管理人でも10回程度歌ったかな?

明日もあるんでだるい;;


ではこの辺で

コメ

>>ゴメス
返信できねえ;

記録表4・゚・(ノД`;)・゚・

いつも通りに記録。。
前回のはコチラ。


1、粉雪 884370点 
                          
2、フレンジャー 984720点 

3、全力少年 995140点 

4、リルラリルハ 899070点 

5、桜 807510点

6、POP STAR 1065760点 

7、Butterfly 1084660点 

8、カルマ 1033500点 

9、ロビンソン 929700点

10、地上の星 828260点

11、Romanticが止まらない 943050点

12、前略、道の上より 1081980点 

13、晴れる道 1032970点 

14、sakura 1001340点 

15、CAT'S EYE 976250点 

16、まかせて☆スプラッシュ★スター☆ 990190点

17、ドラマチック 1055000点 

18、にんげんっていいな 935500点

19、残酷な天使のテーゼ 1010130点

20、オーソレミオ(私の太陽) 1035580点 

21、村祭り 616640点

22、ホルディリディア 949770点

23、おおブレネリ 1012420点

24、MOSKAU 976530点

25、吉宗評判記 912540点

26、恋のマイアヒ 1020610点

27、ロシアの踊り「トレパーク」 1031940点

28、ラ・カンパネラ 912500点

29、アメリカンパトロール 923950点

30、「ルスランとリュドミラ」序曲 1048290点 

31、シンフォニックメドレー第1番 991100点

32、カルメン 組曲1番終曲 1018410点

33、ます 947140点

34、殻をつけた雛鳥の踊り 1070700点

35、クラシックメドレー(ロック編) 1220290点

36、双頭の鷲の下に 967370点

37、聖者の行進 1008040点 

38、サーフサイド・サティ 1090390点 

39、ワンダーモモーイ 1055520点

40、バーニングフォースメドレー NEW 1086130点

41、魔法をかけて 935160点

42、大打音 672190点 

43、僕の地球 僕らの地球 1018680点

44、バベルの塔 1010830点

45、ソウルキャリバーⅡ 1123090点

46、ラブリーX 1003680点 

47、ドルアーガの塔メドレー NEW 1181360点 

48、KAGEKIYO 1120500点

49、Rare Hero NEW 1094520点

50、くもまでとどけ! 1011270点 

51、真・画竜点睛 NEW 1136140点

52、どんちゃん 世界旅行 1020240点

53、ダイエット・パダライス 1205630点

54、風雲!バチお先生 NEW 1035200点 

55、画竜点睛 1084930点

56、ゴーゴー・キッチン 1023350点

57、メカデス。 1074240点

58、さいたま2000 1220160点 

59、ケチャドン2000 NEW 1173420点 

60、恋文2000 1197740点 

61、軽いざわめき 1092840点

62、きたさいたま2000 NEW 1128690点 

63、ドラゴンセイバー 1090750点 

64、冒険日和 1049030点 

65、サンダーセプターメドレー 1101560点

66、サタデー太鼓フィーバー 1022520点 

67、THEIDOLM@STER 989750点 

68、太鼓侍 1031080点

69、シャイニング65 976950点

70、ゼビウス体操 NEW 1063650点

71、ポルカ「雷鳴と稲妻」 1015540点

72、メヌエット 1153210点

73、白鳥の湖~still a ducking~ 1027390点

74、夜想曲Op.9-2 1075040点

75、さくら 1007730点

76、タベルナ2000 1160160点


遂にきたさいたまフルコンきたああああ

記録は112万と糞ですが・゚・(ノД`;)・゚・

ではこの辺で。


コメ

>>てんぐぅ
紹介ムービー見たけどあれおにだよb
和田どんの近くにあるのがおにのマークだからおにのはず。

その65 (今日といえば)

・゚・(ノД`;)・゚・

今日は・・・・

何にも無いです。

太鼓の達人9をやりに行ったんだけどね。
遂にね
きたさいたまが87万
十露盤が90万
を超えたんですよ^^

上達したな。って思う瞬間でした

昨日だったかな
海で無意味に遊んでずぶ濡れになって服を乾かしているところに
蜂の巣あったんですが

初めはねペットボトルを投げて先制攻撃!
蜂の攻撃を回避して
次には木で攻撃しました(別名デンジャラスボンバーです)
また蜂の攻撃来たけど回避して
最後に非奥義の


水です。


本当に最強だった(´_ゝ`)
蜂が地べたに落ちたところに。
デンジャラアアアアアス!!!!

木で攻撃。
といっても蜂を殺したのは友達ですが。

とこんな感じに蜂との無意味な決戦がありましたb

では

この辺で、


コメ

>>てんぐぅ
それだあああ、
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

