

記録表1・゚・(ノД`;)・゚・

今日も更新ですヽ(=´▽`=)ノ
あんまりかわってませんが;


1、粉雪 884370点 
                          
2、フレンジャー 984720点 

3、全力少年 995140点 

4、リルラリルハ 899070点 

5、桜 807510点

6、POP STAR NEW 1065760点 

7、Butterfly 1084660点 

8、カルマ 1029480点 

9、ロビンソン 929700点

10、地上の星 828260点

11、Romanticが止まらない 943050点

12、前略、道の上より 1081980点 

13、晴れる道 NEW 1032970点 

14、sakura 1001340点 

15、CAT'S EYE 976250点 

16、まかせて☆スプラッシュ★スター☆ 990190点

17、ドラマチック 1055000点 

18、にんげんっていいな 935500点

19、残酷な天使のテーゼ 1010130点

20、オーソレミオ(私の太陽) 1035580点 

21、村祭り 616640点

22、ホルディリディア 949770点

23、おおブレネリ 1012420点

24、MOSKAU 976530点

25、吉宗評判記 912540点

26、恋のマイアヒ 1020610点

27、ロシアの踊り「トレパーク」 1031940点

28、ラ・カンパネラ 912500点

29、アメリカンパトロール 923950点

30、「ルスランとリュドミラ」序曲 1048290点 

31、シンフォニックメドレー第1番 991100点

32、カルメン 組曲1番終曲 1018410点

33、ます 947140点

34、殻をつけた雛鳥の踊り 1070700点

35、クラシックメドレー(ロック編) 1220290点

36、双頭の鷲の下に 967370点

37、聖者の行進 1008040点 

38、サーフサイド・サティ 1090390点 

39、ワンダーモモーイ 1051210点

40、バーニングフォースメドレー 1053230点

41、魔法をかけて 933370点

42、大打音 672190点 

43、僕の地球 僕らの地球 1004830点

44、バベルの塔 1010830点

45、ソウルキャリバーⅡ 1118640点

46、ラブリーX 1003680点 

47、ドルアーガの塔メドレー 1173990点 

48、KAGEKIYO NEW 1111280点

49、Rare Hero 1090460点 

50、くもまでとどけ! 1011270点 

51、真・画竜点睛 1128710点

52、どんちゃん 世界旅行 1004410点

53、ダイエット・パダライス 1205630点

54、風雲!バチお先生 1033100点 

55、画竜点睛 1082140点

56、ゴーゴー・キッチン NEW 1023350点

57、メカデス。 1074240点

58、さいたま2000 NEW 1214840点 

59、ケチャドン2000 1164210点 

60、恋文2000 1194150点 

61、軽いざわめき NEW 1092840点

62、きたさいたま2000 984030点 

63、ドラゴンセイバー 1084570点 

64、冒険日和 1049030点 

65、サンダーセプターメドレー 1101560点

66、サタデー太鼓フィーバー 1022520点 

67、THEIDOLM@STER 977310点 

68、太鼓侍 1031080点

69、シャイニング65 972360点

70、ゼビウス体操 NEW 1061800点

71、ポルカ「雷鳴と稲妻」 1015540点

72、メヌエット 1153210点

73、白鳥の湖~still a ducking~ 1027390点

74、夜想曲Op.9-2 1059220点

75、さくら NEW 1007730点

76、タベルナ2000 1160160点

ちょいアレンジ。

ぽたぶる2 きろく更新。

どんだ~~~
久しぶりに更新ですヽ(=´▽`=)ノ
記録が大幅に変わってるかもしれません

1、粉雪 884370点 
                          
2、フレンジャー 984720点 

3、全力少年 995140点 

4、リルラリルハ 899070点 

5、桜 807510点

6、POP STAR 1047510点 

7、Butterfly 1084660点 

8、カルマ 1029480点 

9、ロビンソン 929700点

10、地上の星 828260点

11、Romanticが止まらない 943050点

12、前略、道の上より 1081980点 

13、晴れる道 1028120点 

14、sakura 1001340点 

15、CAT'S EYE 976250点 

16、まかせて☆スプラッシュ★スター☆ 990190点

17、ドラマチック 1055000点 

18、にんげんっていいな 935500点

19、残酷な天使のテーゼ 1010130点

20、オーソレミオ(私の太陽) 1035580点 

21、村祭り 616640点

22、ホルディリディア 949770点

23、おおブレネリ 1012420点

24、MOSKAU 976530点

25、吉宗評判記 912540点

26、恋のマイアヒ 1020610点

27、ロシアの踊り「トレパーク」 1031940点

28、ラ・カンパネラ 912500点

29、アメリカンパトロール 923950点

30、「ルスランとリュドミラ」序曲 1048290点 

31、シンフォニックメドレー第1番 991100点

32、カルメン 組曲1番終曲 1018410点

33、ます 947140点

34、殻をつけた雛鳥の踊り 1070700点

35、クラシックメドレー(ロック編) 1220290点

36、双頭の鷲の下に 967370点

37、聖者の行進 1008040点 

38、サーフサイド・サティ 1090390点 

39、ワンダーモモーイ 1051210点

40、バーニングフォースメドレー 1053230点

41、魔法をかけて 933370点

42、大打音 672190点 

43、僕の地球 僕らの地球 1004830点

44、バベルの塔 1010830点

45、ソウルキャリバーⅡ 1118640点

46、ラブリーX 1003680点 

47、ドルアーガの塔メドレー 1173990点 

48、KAGEKIYO 1106040点

49、Rare Hero 1090460点 

50、くもまでとどけ! 1011270点 

51、真・画竜点睛 1128710点

52、どんちゃん 世界旅行 1004410点

53、ダイエット・パダライス 1205630点

54、風雲!バチお先生 1033100点 

55、画竜点睛 1082140点

56、ゴーゴー・キッチン 1020430点

57、メカデス。 1074240点

58、さいたま2000 1204760点 

59、ケチャドン2000 1164210点 

60、恋文2000 1194150点 

61、軽いざわめき 1085390点

62、きたさいたま2000 984030点 

63、ドラゴンセイバー 1084570点 

64、冒険日和 1049030点 

65、サンダーセプターメドレー 1101560点

66、サタデー太鼓フィーバー 1022520点 

67、THEIDOLM@STER 977310点 

68、太鼓侍 1031080点

69、シャイニング65 972360点

70、ゼビウス体操 1044540点

71、ポルカ「雷鳴と稲妻」 1015540点

72、メヌエット 1153210点

73、白鳥の湖~still a ducking~ 1027390点

74、夜想曲Op.9-2 1059220点

75、さくら 1005660点

76、タベルナ2000 1160160点

黒くて太字=記録更新

バージルよ、ネタぱくらせてもらう(´_ゝ`)

前回の記録はカテゴリーの太鼓の達人を見るべし。

その52 (今日は)

今日は色々と大変なことになってました(´_ゝ`)

まず。
朝に友達が忘れ物っぽいので駅まで走る。
駅員さん聞いて電話番号ゲット!
学校へ戻る。
普通どおりに授業が進み終わる。。
駅から忘れ物を取りに終点まで向かう。
忘れ物を取り戻す。
そのままゲーセンで遊ぶヽ(=´▽`=)ノ

ブックオフで時間を潰すb

18:17の電車に乗り。。
その後家に帰還(´_ゝ`)



結構個人的には楽しかったけど。。
久しぶりに歩いたんで気分もハイテンション^^

と言ってもきつかったのは言うまでも無いんですけどね・・

結論:疲れたけど楽しかったb


ではこの辺で。

ケメこめ返信

>>てんぐぅ
おれがINしたら友録送ります(´_ゝ`)b

その51 (暇な日曜日とは?)

いいかげんPCうざい。。。

勝手にバックスペースおされたり
エンター押されたり。。
まじ直れ
この
ポンコツ
PCが^w^w^w^w^

まじウザイです

PCのせいでブログ更新ろくにできない。。。

まさにポケモンでいう しねしね光線だろ^^
PC買い替えどきがもうちょいで来るかな・・・・・


ではこの辺で;


コメヘン

>>てんぐぅ
メイプルであったらトモロクしませんか?

>>バージル
赤点とるなよ^w^
とったら色んな意味ですごいんだが。

その50 (更新です(´_ゝ`))

どうも。
久しぶりの更新で~す(

最近はリアルにはまってね。。
更新おろかPC起動回数大幅減少してきました。

最近また太鼓の達人やってるんですが。。。
どうもアーケードではうまくいかない;

しかし、今日で!
それ克服しました(´_ゝ`)

写真とるの忘れましたが;
記録は大体で載せます。。

紅 107万超え  
月下美人 108万超え
ドラゴンセイバー 105万超え
トッカータとフーガとロック 115万超え
ケチャドン2000 115万超え

全部精度なしのフルコンボです。

トカタとケチャドンは写真とってるんですが・・・
残りの2つは太鼓道場のランクに載せるのでいっぱいだったので写真とってません。。


記録が本物がどうかはリア友へ。
ジャスコに行って太鼓の達人やってみるべし
記録が抜かされてなければ載ってる筈^^


もしジャスコでしたら

コメントに書いてね。

では、今日は寝ます。。

その51にてコメまとめ返信。。

その49 (更新@PC死ねば・゚・(ノД`;)・゚・ )

久しぶりの更新です。
ここのところ毎日が高校生活になってから忙しいです;;

明日でテスト最後です^^

ようやく幸せ・・・ではない日々が取り戻せます。。
というか・・・ネタが無いので少ないですがこの辺でb

では

コメ

返信

2件あった。。

>>ゴメス
テストめんどいね。。

>>バージル
シフ飽きたし・・・最近メイプルできないから無理かも。

その48 (風邪さぼり)

今日は・・・・昨日と同じで風邪引いて寝込んでました。
と言ってもブログの更新はやめませんよ(´_ゝ`)

とりあえず学校行ってないのでメイプルのことで・・( ・∀・)⊃)Д`)グハ

一応 70→71になりましたヽ(=´▽`=)ノ
Maple0004.jpg


サクっと じゃないけど71に無事なりました^^;
これから初代レベル72を抜かせるのかどうかがきになります^^;

一応まだ飽きてないので抜かせると・・・管理人は思い込んでいますb

親にばれると大変なので今日はこの辺にしときます。。

その47 (orzって何)

今日は風邪で寝込んでしまってました^^;
何でも・・・腸の一部が炎症おこしてるとか・・・。

今日はあんまり記事かけません。

メイプルでリア友が引退って言ってました;
おれもいつか引退ですよ・゚・(ノД`;)・゚・
今のとこは引退予定は無いですが。
高3ぐらいには引退かな??っと。

今はそんなことより木曜日から始まる中間考査に向けて勉強します。

では


コメヘン 1件

>>ゴメス
とりあえず、テスト近いね。。

その46 (ネットカフェ)

ん~・・・・

今日はネットカフェに言ってました(´_ゝ`)
何故かと言うと・・・長くなるけど・・。
メイプルストーリーのネットカフェ専用MAPに行きたかっただけ^^です。

かなり自己満足。

今日は廃人のごとくやってましたb




んでね・・・話変わるけど
今日3次しましたb
約13日の育成の末。70になり・・闇クリ1個で・・・Mシフ2度目ですよ( ・∀・)⊃)Д`)グハ

ダークロード様UP
Maple0000.jpg

結構苦戦しましたが^^;
1分で終わっちゃう始末

3次
でもらったSPは

アサルターに振りましたb

アサルター画像
Maple0001.jpg

初代より強いwwwww

攻撃の違いは・・・

    サベジ    アサルタ     サベジ+たこ  アサルター+たこ
前回  700      1800        900          2200

今回  800      2100        1050          2600  


火力の違いが丸見えです^^;


もうチャット欄の部分の名前消してもしゃあない。
という訳で今度から消しません。


今日はこの辺で^^;明日学校なんで;;

コメヘンシン 1件

>>ゴメス
何て返答すりゃいいんだろうか^^;

その45 ((´_ゝ`))

ああああ。。。
何もすることは無いでね。
特にネタがある訳ではなく・・・・
といってネタが無い訳ではないがつまらない。
如何したものでしょうか;;

まずは地道に更新が一番だと考えたので更新は欠かさずしようと・・・・思ってはいません( ・∀・)⊃)Д`)グハ

とりあえず今回はぷろふぃーるの部分を更新しときます。

ではb


ライアーゲーム楽しいね^^

その44 (;;)

最近は中間考査に向けて忙しいので中々更新ができません;;

とりあえずメイプルだけはやってますが( 

20070511231821.jpg

今日で65になりました。
3次まで後5レベルです。
がんばるとします^^


今日はめんどいのでコメヘンシンしません!


ではb

その43 (書くネタなし)

書くネタがないです。
一応更新しないとまたサボリ癖が出るので・・・。
更新だけはします


メイプルストーリーで いる 横師の言い分

1「君、弱いねwww」
2「その職やってるとかマジ終わってるね」

この2個以外があったらコメントに書き込みすると嬉しいです^^
しかし・・・核ネタがないので今日はここで終わりと

し ま すかね。




コメヘンシン 2件

>>ゴメス
もっとフケエエエエエ^w^w^w^

>>ジョン
エアロビわろた^w^

その42 (( ・∀・)⊃)Д`)グハ )

今日は学校でした。。。。
やっぱり毎度のことでめんどい!

1時間目 体育
その前に心電図検査ありました^w^

体育はバスケ・・・等等。。。

2時間目 現代社会
先生楽しいよ^w^^w^w^w^w^w^

3時間目 理科総合A
先生・・・管理人は寝る子なので質問されました・・・が
答えませんでした。(理由は眠いから。)

4時間目 数学A
途中から意識が・・・・・その後は覚えてません。

5時間目 家庭基礎
楽勝だよ(´_ゝ`) 
ミシン使って遊んでましたb

6時間目 数学1
楽勝!!!!!





今日が一番しんどかったです・・・。
毎日が地獄とは言ったもんだ(´_ゝ`)
あ・・そうそう学校でPSPしました。
ついでに電車の行き帰りもやりましたb

まぁ・・・娯楽と思えば・・ね。

今日はこのくらいしかネタが無いので;;






メイプル62なりました。
以上。


コメ返信 嬉しいことに2件。

>>ジョン
学校からみたりしてる人多いな・・。

>>ゴメス
荒らし笑った^w^

その41 (pcうざす)

PCの調子が悪いです。

メイプルネタは↓
20070506221451.jpg


今日で61なりました

廃人の道へ進んでます。


今日はこの辺です。
何でかというとさっき記事かいてたら

このオンボロPCのせいで記事削除されたので真面目にかけません;

コメ返信 1件

>>ジョン
ブログ復活か。毎日見るぜb





とりあえず続きにはネタ画像載せます。





続きを読む

その40 (GW最高(´_ゝ`))

今日は・・・・色々してましたb
今日の1日はこんな感じ。

7:30 起床
8:00 U君参上。
8:30 I君参上。
8:30~11:30 ゲーム。その他多数。
12:00~13:15 ゲーセンにして太鼓の達人をPLAY。
13:30 O君の家を訪問 15:00来るという予定なので家に帰還することに。
14:00~15:00 メイプルができるのでPLAY。
15:10 O君、F君 登場。
15:30~17:30 ゲーム。太鼓の達人など・・・。
18:00~22:00 メイプル・・・だが途中で寝ました^^;



こういう風な1日もいいかなっと^^;



メイプルの狩りは↓
Maple0001.jpg





今日で49→52までしました^^
シーフって飽きないもんだね。

今日はこの辺で終わります。

コメコメ返信TIME 1件。

>>バージル
GW最高だよね^w^

その39 (今日は休み)

今日はこの前の宿泊学習の振り替えで休みでした。
何をしたかと言うと・・・。
とりあえずゲームだね、
20070501234120.jpg


元画像のままだとでか過ぎるのでクリックすれば元の画像が見れるかと。

メイプルストーリーをやってましたね。
レベル45で狩ってみる・・・。
50で狩るのが普通なのに案外45で狩れたのが奇跡b

この後はがんばって47にしました。

それくらいかな・・・・。
休みだから書くことないんですよ(ll;´Д`)

では、もう寝ます。

コメ返 1件

>>ゴメス
休みだけど暇になったよ(´_ゝ`)
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

