

その38 (色々と)

今日は普通に遊ぶ。
あんな糞宿泊学習の後なんだからぱっと遊びました。

というか最近書くことないな・・・・。
ゲームのこと書いたって詰まらないし。

明日も休みです(´_ゝ`)
ぐっすりと眠ることにしますb

今日だけは以上に短いですがこの辺で!


コメ返信 2件

>>バージル
部活がんばれ(´_ゝ`)b

>>SKKG
その名前以外で書き込んだらIP制限するからね。





ついでに
メイプルのレベル部分更新。
ある部分だけすごいことに。

その37 (明日は・・)

今日は絶対更新!
何故かって????そりゃ明日が集団宿泊で1日更新できなくなるからです;

話が変わるけども・・・
最近ね体育がもうシンドイんです。
足に豆できるし・・・・豆つぶしても復活(ザオリク)するし・・。
これは困ったなと(ll;´Д`)

最近の高校生活は楽しいです^w^
ネタは人がクラスにいますから。
そして親しいひとが一応5人いるんで;

・・・書くネタつきた・・。
今日は明日の集団宿泊に向けて寝ます。

コメ返信会発動。

>>ゴメス
学校のPCからやってるのか^^;

>>バージル
めんどいからバージルにしとくね。
高校はそれなりに楽しいぜb
ネタな野郎はいっぱいだからね^w^

その36 (暇 とはいいません。)

タイトルのとうり・・・今日は暇とか言えません。

今日は定番は書かないのでそこのところ宜しく
とりあえずねスポーツテストが始まったんですよ。

今やったのは
シャトルラン 1500mです。
記録は
シャトルラン 85回   1500m 6分50秒

いやぁ~中学の時よりかは微妙に伸びてます。
成長無かったらプー太郎だね(´_ゝ`)

どっちか言うと握力を早く測りたいです。
40超えたらよし。40きったらプーさんだね。
っと書くこと無いのでこの辺にしときます・・。

コメ返信 2件 だけど1件のみ返信。

>>ゴメス
ブログみたぜb随分変わってたね。



名前をコロコロ変える輩にはコメ返信しないんで;;
輩さんこれから名前を固定して書いてね^w^

その35 (学校にいるだけで暇)

暇~

1時間目 音楽
校歌覚えた~

2時間目 古典
しんどい・・・しんどすぎます。

3時間目 数学Ⅰ
結構楽だったかな??

4時間目 数学A
数学が2時間続けてあるとか・・・集中力もたねえ。

5時間目 現代文
プリントに管理人の載ってた・・やったね^w^

6時間目 オーラルコミュニケーション(以下OCと略)
知るか・・。ケ。 いいように扱われただけですよ・゚・(ノД`;)・゚・


今日も大変だったような・・・じゃないような・・・
最近は遅刻なし!欠席なし!
もう最高の日々ですよ(´_ゝ`)

話が変わりますが・・。
口内炎直らねえ(ll;´Д`)

まじで直らないと困る・゚・(ノД`;)・゚・
どういう風に困るのかって???
まず・・・
1 食事の時にしみて困る。
2 とにかく痛い。

この2つが地獄!
まじででじま^w^w^w^w^w^w^
ネタ古い・・・・と感じる人は多いでしょう!しかし!臆することはない・・全軍前へすすめーーーーーい!

興奮してました。
いやぁ~ついついゲームをしてるとこうなります。(嘘なんで信じないでください。)

あぁ・・・最近書き方が変わってるっぽく感じるのは気のせいです。
今までが堅苦しい書き方してただけb
これから管理人の覚醒時期に突入ですb
これからこんな書き方になりますがどうぞ宜しく!
それじゃ。寝ます。



コメントないから返信できねえ・゚・(ノД`;)・゚・

続きは愚痴100連発。


続きを読む

その34 (今日は雨でした・・)

タイトルがその○○ じゃ詰まらないので・・・
()でくくってタイトル表示をすることにしました。
今後とも宜しくヽ(=´▽`=)ノ


日曜日は雨・・・最悪でした。

こんな感じの一日でしたよ^w^

6:00 起床
6:00~8:00 二度寝する。
8:00~9:30 ぼーっとする。
9:30~10:30 髪を切る。
10:30~11:00 買い物。その他モロモロ。
11:00~12:30 メイプルでリア友と話す、13:00に集合場所へ
12:30~13:00 集合場所へ到着(ずぶ濡れなんて^^;
13:00~17:00 ある友達の家で遊ぶ^^
17:00~18:00 小学校で何故か遊ぶ。
18:00~18:15 家に帰還
18:20~21:00 メイプルをしてみる。
21:00~22:00 PS2のゲームをしました。
22:00~ ブログ更新などなど・・・

もうちょいで就寝予定

今日は↑に書いたとおり雨でした。
しかし!そんなことを御構い無く遊ぶのが管理人です!
実際雨が酷くても外に出ます!風邪を引いた?それが何だ。そんなの構い無しに出る!
どうでしょう?馬鹿が以外の何でもないんです・゚・(ノД`;)・゚・

良く言えば勇敢だね。

悪く言えば馬鹿だろ。もう少し考えて遊べよ。


皆さんは悪く言ったほうでしょう;;
気にすることは無いですb
実際に馬鹿なんでb

今回は珍しいくらい(何度も言ってる)文字の大きさが変わりましたが気にしないでください。

では、今日は寝ますb
明日がいい日になると嬉しい・゚・(ノД`;)・゚・


コメ返信 1件のみ

>>YUIをよろしく~
まともな名前にしないとIP制限OK派でしょうか?
冗談じゃないぞ。マジでまともな名前にしてくれ。

その33 (気まま生活最高か!?)

自由気ままな生活もいいね~
今日はとりあえず友達と遊びました。。

どんなんだったかと言うと・・・。
6:00 起床
8:00 友達が来る
8:15 2号到着。
9:00 3号到着
9:00~11:00 ゲームなどをして時間をつぶす。
11:00~11:30 ジャスコにいく。
11:30~12:30 時間を潰す・・。
13:30 4号、5号到着。
13:30~18:00 色々して遊ぶ。



こんな感じでした。
2号とかは○君って書くのがメンドイのでそう書きました。

書くことが無いので今日はこの辺です。
勿論続きもなしです^w^

コメコメ返信。 1件

>>SKKG
根拠もねえのにそんなこというな(T-T)

その32 (厄介な日ってこういうこと・・。)

遂にその32まで来た^w^

1時間目 家庭基礎
何もわかりませ~ん

2時間目 理科総合A
先生の暇な話。。

3時間目 現代社会
わかった様な・・わからなかったような・・・。

4時間目 数学A
今回だけは結構できました^w^

5時間目 英語
適当回答はなしなんだよね・・・。

6時間目 LHR
生徒総会とかありました。
質問とか無しですけどね^^;


1日が終わった~
今日は先輩に会ったら挨拶しろっと言われました。
当然だよね。先輩に会ったら挨拶基本だね^^;
やらなかったら・・。この不届き物め!!って感じで大変なことになりそうです・・・。
今度から先輩に会ったら挨拶をしないとな・・・。

今日はこの辺で^^;

コメコメ返信。

>>眠い・・・
真面目な名前にしてくれ・・。
ついでに、慣れれば対した事じゃないよ。




続きは太鼓の達人。

続きを読む

その31 (毎日が長い。)

毎日が長い・・・というのを感じるのはオレだけでしょうか??


1時間目 古典
???当てられないっていいですね(´_ゝ`)

2時間目 数学Ⅰ
数Aよりも簡単b

3時間目 英語
こりゃ困った授業になりました。

4時間目 現代文
先生面白すぎ・・・笑うしかなかったですb

5時間目 家庭基礎
はい。授業が終わってる時に寝ている奴がいまいた(オレではありません)

6時間目 数学A
10分くらい遅れてスタート。ぶっちゃっけ無くてもいいよ。っと思いましたb



今日は・・・見事に電車で寝てしまい・・目的の駅よりも奥にいっていまいました;;
そしてソコから電車乗って・・・。
秘義!タダ乗り!(´_ゝ`)ってね。

まじでタダ乗りして帰りましたヽ(=´▽`=)ノ

今日はこの辺くらいでしょうか;



コメント2件あるので返信。

>>ゴメス
毎日6時間はきついよね。。

>>全部めんど・・・
近くに存在しているあの人か。
大体誰だかわかるけど。



続きは太鼓の達人! 久しぶりにやりました。

続きを読む

その30 (久しぶりの更新)

更新さぼってました・・・・。
いやぁ・・何といってもね。「さぁ!今日は更新するぞ!」って思っても。できないんですよ。


つまり・・・はなっから更新する気はない(´_ゝ`)

ということなんです・・・゚・(ノД`;)・゚・

・・・・くだらないこと書いても意味無いんで定番のアレ書きます。

1時間目 保健
予習・復習しないでいいって言われて嬉しい~

2時間目 現代社会
イヒヒ・・・。

3時間目 体育
集合の練習でした。 きつかったです・゚・(ノД`;)・゚・

4時間目 体育
体作り をしました。何故か終わりごろにはラジオ体操(´_ゝ`)

5時間目 オーラルコミュニケーション
長い・・・。
ちょっとした小テストでした^w^

6時間目 総合
まじ寝てた・・。
終わり10分になって起きました・・。



帰りには15:42の電車に乗れましたヽ(=´▽`=)ノ


と・・得にネタなことは無かったです。

今日の夜にU君から電話があって・・
一部会話を書きます。

U「お前、○高校でメボシイ奴見つけた?」
管理人「メボシイって何?目がほしいの??」
U「お前、素でボケてるの?」
管理人「そんなわけないだろ(´_ゝ`)」



実は素でボケてたり^^;
良い奴とかそんな簡単に見つかるわけないし・・・

君の考えはちょっと甘いね(ll;´Д`)

珍しく大きい文字を使ったりした管理人でした。
ではこの辺で寝ないといけないので寝ます。







忘れてた・・・コメ返信 1件のみ。

>>ゴメス
図書委員、実はかなり楽なんだよね(ll;´Д`)

その29 (学校が忙しい^^;)

今日も学校だ~

1時間目 英語1
当てられたけど、流す。

2時間目 理科総合A
先生が面白かったです^w^

3時間目 古典
これまた当てられずに済んだ^w^

4時間目 数学A
は?ひ?何言ってるのか、何教えてるのかがまったく分かりません;

5時間目 音楽1
あ~あ~ 校歌の練習でした~

掃除
図書委員になったのいいけど掃除場所分からず;
さぼりみたいになった;; 

っと。
今日は3:30~ 雨が酷くなりました;
おかげで制服はびしょ濡れ。
帰りも雷が光って 「わ!!!」ってついつい言ってしまいました。
(しかもビビリです)
これだけでしょうか。

Maple story情報
クレリック 42→43

コメ返信。

>>ジョン
掃除めんどいよな(´_ゝ`)

>>ゴメス
11日から授業あったぜ^w^
まじメンドイし困った。


続きには太鼓の達人です。


続きを読む

その28 (長い1日)

長い・・・・1日。

1時間目 国語(古典)
授業の説明などなど。

2時間目 数学1
1って何って思う方いるかもしれませんが。
数学2つに分かれてるんです。

3時間目 英語1
めんど~い

4時間目 国語(現代文)
自己紹介で終了b

5時間目 家庭基礎
家庭基礎?ややこしい名前ですが、家庭科です!

6時間目 音楽
まじ勘弁。

掃除はフーーン

帰りの電車に乗り遅れ・・・・16:23の電車に乗って帰りましたb

今日はようやく授業開始です(´_ゝ`)
そこそこ勉強しないと欠点とってから止めには留年なんてありえんで^^;
これからは真面目に勉強するかな・・・・。


Maple story情報
クレリックが41から42に(´_ゝ`)
以上。

コメント返信~

>>てんぐぅ
すごいですね;;
アーケードでやったのって最後はたしか3月20日くらいだったかな??
すごい腕落ちてます。

>>ジョン
関工にいるだろ、例のT君だよ。(オレもTだけどね)



その27 (進路マップが・・・)

今日も学校です(´_ゝ`)

1時間目~3時間目
進路マップ
正直言うと・・・時間余りすぎ。

4時間目 変なアンケート
50分あったけど、30分あまった~(´_ゝ`)

5時間目 オーラルコミュニケーション
題名ミスしてるかもしれないけど、英語です。
基本学ぶのはいいけど、当てるのだけマジ勘弁。

掃除 
楽勝b

放課後 部活紹介
いい部活を今のとこ探してます。



今日はね・・学校帰りに、友に会いました(´_ゝ`)

最初の一言がね。
友「うぇ。お前キモ!」 制服のことです。似合わないってのはわかってたけどそこまで言うかってくらい言われました。
それから色々話をして解散。

その後はジャスコに行って久しぶりにゲーセン行きましたよ。
太鼓の達人9をやって。
記録は
紅 大方100万
月下美人 106万ちょいです。

月下美人ランクイン~~

とりあえずこんな感じの一日でした。

ついでにメイプルのほうは
39→41 になりました。以上。

コメントないんで返信なしっと。

その26 (夜は)

2回目の更新~~~

今日の夜日程はこんな感じでした^^;

17:00~18:00 疲れていたので寝る。
18:00~22:00 メイプルストーリーをする(というかサクチケ持ってるのでしないと勿体無いです)

22:00~23:00 インターネットの情報を見る。
23:00~ 今の現状に至る。 (もうちょいで就寝)

とりあえず37Lvクレを39Lvまで上げました^^;
火力もそこそこだしウマく行くんじゃないか??っと自分自身を過信してみたり・・・。

明日がテスト~~。
しんどい、めんどい、やってられん の3拍子(?)

明日でレベル41はいきたいな。(最低でも40)
ギルティアンを装備し・・ようやくマジシャンらしい姿になれます。

では恒例にもうすぐでなれるのでコメ返信b

>>ジョン
オレも何回も言われたぞ^^;

>>大田
がんばるよ^w^

>>ゴメス
前の記事に書いたようにタイミングはすごい^^

その25 (高校生活スタートか?)

ついに高校へ入学・・・。
中学の時に止まった定番のアレ書きます。

1時間目 対面式
校長の話長すぎ。

2時間目 オリエンテーション
きちんと話を聞く! っと言われてましたが寝てしまいました;;

3時間目 写真 (個人写真、クラス写真)
笑いました。

昼食 


4時間目 LHR(ロングホームルーム)
いわゆる、中学でいう学活です。
自己紹介など色々しました。

掃除 簡単すぎーーー(´_ゝ`)

そして帰り。
電車に慌てて乗り・・。そして寝てしまい・・・・気づいたら綾羅木駅に・・(本当に運がいいb


ってな感じです。
明日は進路マップというのがあるそうです。(学力診断テストみたいな)

高校になっての初めて投稿^w^

では、コメントはないのでこれでb

その24 (明日は入学式)

今日は特に何かあったわけじゃないです。

とりあえず今日の1日の簡略版b

6:30 起床
6:50~8:30 メイプル
8:30~10:10 太鼓の達人プレイ中
10:10~12:00 またメイプル
12:00~17:00 外に出て元気に遊ぶ
17:00~19:00 またまたメイプル
19:00~21:40 寝る。
21:40~22:00 風呂TIME
22:00~23:00 またまたまたメイプル(といっても殆ど何もしてません)
23:00~ 就寝(予定

とりあえず6:30ぐらいに起きないと・・。
明日は入学式です。
その学校に行くまでに普段になると7:39に電車が(ll;´Д`)
それに乗れなかったら遅刻決定^w^


明日に向けてそろそろ寝ます。

とりあえずコメ返信

>>てんぐぅ
本当に久しぶりです。
双剣を使ってる人がほかにいてよかった^^

その23 (ネタつきました)

ネタがな~~~~い
とりあえずMHP2ネタを^w^
今日は青イヤンクックだけ倒しました。
勿論、武器は双剣ですb
普通のイヤンクックと体力とかも違うんで結構苦戦しました^^;
ですが、今回のクエストだけ1回も死んでないんです・・。
成長したな~っと実感をしました^^


書くネタないんでこれくらいにしときます

では、まだ恒例にはなってませんがコメント返信

>>あるある
初めは双剣の操作が難しかったんで苦労しました;;

>>ゴメス
双剣ってハンマーみたいに気絶にできないのがやだな^^;

その22 (MHP2に・・・)

最近ちょくちょくMHP2やってます(´_ゝ`)
HR1です(ホームルームじゃないですよ^w^
今日はドスガレオス倒しました。もち、双剣で^^;
余裕ではないですけど1回も死んでませんヽ(=´▽`=)ノ
この後にもリオレウスしましたが3回死にましたよ・・フフ

今日は書くこと自体ないんでT-T





今日からコメント返信しないと周りの方から反論きそうなんで返信します。





>>あるある
MHP2買いました。が何回も3回死んでます^w^

>>ゴメス
ハンマーならどんな敵でも3回死ねるから作らない^^;

>>ひろこさん
がんばってください^^


知らない人に向かって「さん」づけなしだったら失礼だよね^^;

その21 (MHP2 楽しい^^)

ついにその21まで来ました^^
今日はMHP2やってました。(昨日買いましたが^w^

とりあえずまずは雑魚敵を狩れる様にとしてましたが・・・
雑魚敵で3回死にました^^; 
オレは素質がないんでしょうかね~
そして今日・・・・イヤンクックとババコンガに挑んだところ・・・・
1回死んだりしましたが勝ちました^^
そのときの武器は↓
イヤンクック 双剣
ババコンガ 太刀

で倒しました。 あ、でもね・・・ババコンガは探すのだけで時間使いましたよ(´_ゝ`)
イヤンクックは思ってた以上に弱かったし

それから調子にのってリオレウスに挑む。
はい^w^ 3回あっという間に死んだ^w^w^w^w^
こんなの勝てる訳ねえだろ馬鹿^w^w^w^w^





ちょっと一時的におかしくなってました^^;
というかリオレウスとかリオレイアとかはオレにはまだ早いみたいです。
これから頑張って戦います。
武器は太刀か双剣でね^w^
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

