

その20 (遅刻セーフ!)

よし、今日もブログ更新です^^;今日は離任式がありましたよ。もう・・・ね遅刻しかけましたからね(´_ゝ`)
そこで文集見ました^^ 
アンケートを見たら・・・ 学校へ行こうの~ って感じの質問で1位になぜかなってました。誰かがはめたに違いないとすぐに分かりましたが。

ん~書くことがないです^^;
ネタさえ思いつけば書けるんですが・・・・。
最近面白いことすらないですから。
とりあえずアンケートの結果だけで楽しんでるんで^^;
それでは。

その19 (メモリ購入)

久しぶりの更新です^^;
最近なんですが・・・この前メモリを買いましたヽ(=´▽`=)ノ
今は非常に軽くてイライラがないです。
っとそのメモリの箱の画像は↓
070328_154944.jpg


これで今は・・・
256MB→512MBになってます(´_ゝ`)


ここ最近人がとまることが多いんですが・・・。
それはいいといして・・・今日はドアが壊れました(ll;´Д`)
原因不明の壊れ方です・・・。
誰が壊したかとかよりも絶対に管理人が怒られるっというのは確定してます。

これから怒られると思うのでこれで打ち切ります。

その18 (初心者ってメンドイかも)

さて、今日は久しぶりにメイプルストーリーしてましたね。。(といっても結構前からしてたが
今日はオレの初心者が装備している装備の画像を載せます。
Maple0007.jpg

高級で美しいバットです(嘘です)
何気に自分で強化したら中々な能力だったんです。
作ったのは1年前くらいかな?

そして今の管理人がやっている初心者の能力をご覧あれ(´_ゝ`)
Maple0001.jpg

どうでしょうか?こんな糞能力なんです(´_ゝ`)
案外まともに狩れたりします。

これでINしてると言われる言葉を3つほど紹介しますb
1「何で1次転職しないの?」
2「お前転職の仕方知らねえの?馬鹿だろww」
3「それは初心者を極めるためにやってるのですか?」

正直言って2が一番むかついたな・・・。
勝手に話進めてどっかに行きましたねww

めいぷるネタはこれだけにしときます(´_ゝ`)

あぁ豆直らないと太鼓の達人できねえな・・。
最近はテイルズオブデスティニーをやってますb

それじゃこの辺で^^;

その17 (めいぷるかな?)

今日は夜からちょびっとメイプルしてました。
レベル26から27へと初心者すこし進化( ・∀・)b
と言ってもね・・・やってる職が初心者(現実でいうとフリーター?)な訳ですが。大抵の人は20前後でやめるとか。
じゃあ自分は頑張った方なのか?って思いましたが・・・・50までいったら頑張った方って言えると自分は思ってます。

21日にはトレードでチート装備出すから使えなくなったし・・・。
大金醸買ってから狩りしようと思ったのに。
計画丸つぶれ(ll;´Д`)

トレードが復帰するまでに35ぐらいにはしときたいな(´_ゝ`)




最近ね・・・指に豆できて太鼓の達人がアーケードでもボタンでもできない状態に(ll;´Д`)

↓にメイプル、チート装備画像載せます(ll;´Д`)

続きを読む

その16 (メイプル復活志望?)

暇です・・・・。最近はメイプルストーリーをちょっと復活してやったりしてます・・。職は初心者です(´_ゝ`)
レベルは現在22。マグロを装備するまで狩り休止中です(´_ゝ`)

しか~し最近弓系がやりたくなったり・・・・殴り魔がやりたいと思ったりしてます・・・。

んなこと置いといて・・・・今日は七代目やりました。
1曲目。(というかこれだけ)
20070321010120.jpg

きたさいたま2000 記録が96万超えたのは嬉しい(´_ゝ`)

コンボが600まで続いたのが奇跡っていってもいいぐらい・・。
最近書くネタないんでこの辺にしときます。

その15 (制服でコトウに・・)

今日は・・・午前中は合格した高校の制服でコトウにいってました(´_ゝ`)

午後からは友と遊んでました。
その時におれはちょっと太鼓の達人をしてたんですが・・・
その時の記録を載せます( ・∀・)

全部で4曲載せます(´_ゝ`)

1曲目。
紅 109万

紅 1094890点です。友がほかのやってる時にちょっとやったら出ました。

2曲目。
スンジョン 103万

スンジョン 1039280点です。 これは真面目に記録更新のためPLAYしたところ見事更新。

3曲目。
コトバ 97万

魔法のコトバ 972160点です。これも記録更新のため。まだ行けそうです(?)

4曲目。
ハグ 99万

ハグしちゃお 996660点です。100万越えするためにPLAYしましたが結果、100万いかないので今日は諦めました(´_ゝ`)




これだけです。。。
画像は元のをつかってるので大きく見やすいようにして見ました。


ではこの辺で。

続きは↓から。

続きを読む

合否の結果は?

いやぁ・・・今日は合格発表を見に行きました(ll;´Д`)

結果は?って? 受かりました。
これがその受かった瞬間の第一の言葉です・・・。

自分「う~ん」(受験番号探してます。)
自分「あ。受験番号あるし。」

これが受かった時です。
泣いていた人もいたり。大声で喜んでる人もいました。
だけど管理人は、「あ。受験番号あるし。」だけです。

その後は12:00に学校に集合しましたが。
12:05につきました(ll;´Д`)

その後は遊んで1日が終わりました。


合格してよかったです(´_ゝ`)

その14 (めっせへ)

今日は・・・ですね。
メッセ(ゲーセン)に太鼓の達人やりにいってました。

ランクインはしてませんが・・・
今日はアーケードでがんばったら、きたさいたま2000クリアしましたヽ(=´▽`=)ノ 記録は61万です。

その後は公園で話をして・・・またメッセに(ll;´Д`)
またやったけど記録できずに終わりました。


というか後2日で合格発表の日です。自分的には落ちてるような気がします。
といっても2日後にならないと分からない訳ですけど・・・
合格してることだけは祈りますヽ(=´▽`=)ノ

では、この辺で。

太鼓 記録7代目 3回目。

さて、今日は太鼓の達人ドカッ!と大盛り七代目の記録を載せていきます。更新したときはわかりやすくします。
名前も書きましょうか・・。
  曲名    得点  フルかどうか 名前  の順番です。         
1、涙そうそう 797490点:フル:てぃと!

2、Real voice 869680点:フル:てぃと!

3、モンキー・マジック 917910点:フル:てぃと!

4、チャンピオーネ 未プレイ

5、気分上々↑↑ 960570点:フル:りょう!

6、抱いてセニョリータ 1016900点:フル:てぃと!

7、純情~スンジョン~ 1031240点:フル:りょう!

8、魔法のコトバ 965500点:フル:てぃと!

9、フレンジャー 989770点:フル:りょう!

10、恋のつぼみ 1038830点:フル:りょう!

11、バイマイメロディー 1121950点:フル:りょう!

12、紅 1086660点:フル:りょう!

13、魔法をかけて! 925700点:フル:てぃと!

14、ちきゅうはたまごっち?! 882270点:フル:てぃと!

15、ソウルキャリバーⅢ New Legend 1044220点:フル:りょう!

16、マッピーメドレー 1064000点:フル:てぃと!

17、URBAN TRAIL 1070280点:フル:りょう!

18、伝説の祭り 1017010点:フル:てぃと!

19、冒険日和 1033530点:フル:りょう!

20、卓球de脱臼 1035850点:フル:てぃと!

21、月下美人 1095780点:フル:てぃと!

22、大打音 569890点:フル:りょう! (達人譜面フル無理です)

23、きたさいたま2000 888450点:未フル:りょう!

24、十露盤2000 978790点:未フル:りょう!

25、アルルの女 969360点:フル:りょう!

26、双頭の鷲の下に 944690点:フル:りょう!

27、トルコ行進曲 未プレイ

28、ロシアの踊り「トレパーク」 1046430点:フル:りょう!

29、オーソレミオ(私の太陽) 1037380点:フル:りょう!

30、サーフサイド・サティ 1074900点:フル:りょう!

31、めだかの兄弟 749030点:フル:まぐなす

32、富士山 841110点:フル:りょう!

33、わらべ歌メドレー 816860点:フル:りょう!

34、さくら(春) 962100点:フル:まぐなす

35、ジングルベル第765番 1021810点:フル:りょう!

36、やわらか戦車 930270点:未フル:りょう!

37、恋のPecori Lesson 1020710点:フル:りょう!

38、BRAND NEW WORLD 884550点:フル:りょう!

39、にんげんっていいな 860260点:フル:りょう!

40、轟轟戦隊ボウケンジャー 910400点:フル:りょう!

41、NEXT LEVEL 952890点:フル:りょう!

42、ユルユルでDE-O 999420点:フル:りょう!

43、ハグしちゃお 996580点:フル:りょう!

44、まかせて☆スプラッシュ★スター☆ 981850点:フル:てぃと!

45、コイ クル 1063580点:フル:てぃと!

46、Your World 1028530点:フル:てぃと!

47、ハレ晴レユカイ 1044820点:フル:りょう!

48、Re:member 1028800点:フル:りょう!



よし打ち終わった~
更新し次第得点の部分の色を変えたりします。
違うキャラでやれば名前も色を変えます。


複数のキャラがいることは追求しないでくださいねb

(ll;´Д`)太鼓タワーの記録も載せます。プレイしたのは「りょう!」だけです。っつうかこれでしか太鼓タワーやりません。

EX1、太鼓タワー その1 1470650点:フル

EX2、太鼓タワー その2 1428330点:未フル

EX3、太鼓タワー その3 1239840点:未フル

EX4、太鼓タワー その4 946110点:未フル  やる気なし。

EX5、太鼓タワー その5 1021630点:未フル  4と同じでやる気0。

EX6、太鼓タワー その6 2040050点:フル  これはフルじゃないと無理です。

EX7、太鼓タワー その7 1888110点:フル

EX8、太鼓タワー その8 3074420点:未フル   最後無理。

EX9、太鼓タワー その9 4964350点:フル  これは滅茶苦茶頑張りました。

EX10、太鼓タワー その10 6895120点:フル  これをフルしたオレは廃人か(ll;´Д`)


紅はもうちょっとで109万いける(´_ゝ`)
月下美人も110万目指して頑張ります。

この更新してない日は、

更新をしばらくサボってました(ll;´Д`)

まず3月7日から・・・
公立受験があったんですけども・・・結構緊張してまして・・・5時限目が終わったころには面接のこと以外考えてませんでした。
例えば・・・どんな質問くるんだろ・・とか集団面接なのか?とか色々考えていました。

というか面接官の質問に意表をつかれてビックリしました(ll;´Д`)

志望の動機って聞くのが普通なのに・・・聞かれませんでした。
まぁ楽だったからいいですけど。
こんな感じで普通に終わりました。

3月9日は・・
卒業式です。
緊張してません・・しかも泣けません(泣いてやろうと思いましたが

名前呼ばれた時もやる気なし。終わった後に二言いうのに適当に思いついたこと言ってみたり。
卒業式って100パーセント泣いてる人いますよね。
泣けるのが羨ましいっていうか。
最後はみんなで写真撮っておしまい。(できれば写りたくなかったです。

明日携帯買ってもらえます。本来は管理人が機種を変えるということだったんですが、抗議をして変えてもらいました。新規がいいですし・・・・ね。
これからはこのブログに写真が増えるかもしれませんので、期待しててくださいb

太鼓 記録ぽ~たぶる2

ここにはぽ~たぶる2の自分が出した記録を載せていきます、へぼいのもあれば何気にすごい記録もあったりします。
ここのキャラは「りょう」で固定です。七代目と違って複数はいませんので^^;

ついでに・・・・赤色は記録更新した時に使います。これ以上管理人が不可能なのは黄色をつけようと思ってるので宜しくお願いします。



1、粉雪 884370点 
                          
2、フレンジャー 984720点 

3、全力少年 995140点 

4、リルラリルハ 899070点 

5、桜 807510点

6、POP STAR 1047510点 

7、Butterfly 1084660点 

8、カルマ 1022700点 

9、ロビンソン 929700点

10、地上の星 828260点

11、Romanticが止まらない 943050点

12、前略、道の上より 1081980点 

13、晴れる道 1028120点 

14、sakura 1001340点 

15、CAT'S EYE 976250点 

16、まかせて☆スプラッシュ★スター☆ 990190点

17、ドラマチック 1055000点 

18、にんげんっていいな 935500点

19、残酷な天使のテーゼ 1010130

20、オーソレミオ(私の太陽) 1031970点 

21、村祭り 616640点

22、ホルディリディア 949770

23、おおブレネリ 1012420点

24、MOSKAU 976530点

25、吉宗評判記 912540点

26、恋のマイアヒ 1020610点

27、ロシアの踊り「トレパーク」 1031940

28、ラ・カンパネラ 912500点

29、アメリカンパトロール 923950点

30、「ルスランとリュドミラ」序曲 1048290点 

31、シンフォニックメドレー第1番 991100点

32、カルメン 組曲1番終曲 1018410点

33、ます 947140点

34、殻をつけた雛鳥の踊り 1070700点

35、クラシックメドレー(ロック編) 1218020点

36、双頭の鷲の下に 967370点

37、聖者の行進 997190点 

38、サーフサイド・サティ 1080830点 

39、ワンダーモモーイ 1051210

40、バーニングフォースメドレー 1053230点

41、魔法をかけて 933370

42、大打音 672190点 

43、僕の地球 僕らの地球 1004830

44、バベルの塔 1010830点

45、ソウルキャリバーⅡ 1118640

46、ラブリーX 1003680点 

47、ドルアーガの塔メドレー 1149680点 

48、KAGEKIYO 1100960点 

49、Rare Hero 1088800点 

50、くもまでとどけ! 1011270点 

51、真・画竜点睛 1122280

52、どんちゃん 世界旅行 1004410点

53、ダイエット・パダライス 1147280点

54、風雲!バチお先生 1033100点 

55、画竜点睛 1071590点

56、ゴーゴー・キッチン 1004950点

57、メカデス。 1074240

58、さいたま2000 1203560点 

59、ケチャドン2000 1160770点 

60、恋文2000 1180780点 

61、軽いざわめき 1085390点

62、きたさいたま2000 791250点 

63、ドラゴンセイバー 1078510点 

64、冒険日和 1049030点 

65、サンダーセプターメドレー 1081100点 

66、サタデー太鼓フィーバー 1022520点 

67、THEIDOLM@STER 977310点 

その13 (特殊な体!?)

休日の日は暇になりますね(ll;´Д`)
昨日は、メッセ(ゲーセン)で記録を塗り替えるために行ってました。
けど変えられませんでした(ll;´Д`)
1週間しなかっただけでかなり腕落ちてますよ・・。

休日だけの特殊な体を持っています(この管理人は)

1、金曜に風邪を引いても土曜に絶対に直る!
2、休日だけすごいことができたりする!
3、休日には風邪を引かない!
4、普段より体力が増える(ll;´Д`)

このぐらいでしょうか。
4つもあれば何とかできる・・・って訳じゃないですが。
これは休日のみっていう欠点が(ll;´Д`)






書くことが無いのでこの辺でb

その12 (PC調子が悪いです・゚・(ノД`;)・゚・ )

長いですね(ll;´Д`)

とりあえず今日のこと書きます。

1時間目 英語
突然頭が痛くなりました(ll;´Д`)

2時間目 理科
マジで・・本当に寝てました(45分間)

3時間目 体育
頭痛かったので試合だけ放棄。後半から頭痛くなかったけど。

4時間目 卒練
卒業式の練習でした、歌でしたよ(ll;´Д`)

給食はパン無かったからあっさり戻りました(´_ゝ`)
というか4時間目に給食袋持ってきた意味なかったな・・・・。

昼休みに面接の練習を(´_ゝ`)

5時間目 卒練
返事とか立つタイミングなどを練習。
返事はまじめにしました。

こんな感じでした。
頭が痛いのは今も続いています。

っというかこのPC10分間しか起動できないんですよ。
10分以上たったら保証はできない・・・・とのことで。
10分以上たったらどうなるのかって?再起動します。
しかも3連続で。
最終的には起動STOPしますよ  (´_ゝ`)フフフ
そうなったら3時間~6時間ぐらいはつけないで放置しないとPCぶっ壊れます。
また壊しちゃいますよ。
こんなこと言われるかも・・・
自「やべえ~PC壊れた・・」
家族「また、お前が壊したんか アホか(´_ゝ`)」
自「リカバリディスクあるから大丈夫b」
家族「お前何回使えば気が済むんだ。」
自「10回。」
家族「お前PC触るな(´_ゝ`) PCが壊れるだろ。」

結構前にこういうのに似た言い合いがありました。
とりあえず触れるなって事なんで、1日だけ触らずに・・・・
次の日にバンバン触りまくってました。(その7日後に壊れたって訳ですが・・・)
壊れたらブログ更新できません。それ嫌なんで渋々守ってます。
きょうはこの辺で。




PCの強制終了200回こえても壊れなかったこのPCに感謝(´_ゝ`)

3月に。

3月になりました(ll;´Д`)
受験シーズンも@6日です。


今日の一日を・・・
1時間目、レクリエーション 
何かは不明

2時間目 英語
する気なし・。

3時間目、B
とにかく寝る(ll;´Д`)

4時間目 技術
ネットを勝手に見てました。

5時間目 美術
とりあえず印刻掘りなど

6時間目 国語
百人で一人の首を狙う(うそ)百人一首をしました
楽しかったです(ll;´Д`)


こんな一日でした。

っというか最近PCの様子か変です。
どうなるかと言うと、いきなり再起動したり。
文字かいっぱい出てきたり。
画面か青くなったり、
無意味に再起動しまくったり。
原因不明ですが非常にPCが調子が悪いので困ってます。


書くことが無いので今日はこの辺にしときます。
いつ再起動が起こるかわからないし。
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

