

ようやく・・・

3日前にPCぶっ壊れてしまいました。

しかし・・・リカバリディスクなど・・あらゆる手段を使って何とかPC復活です。
顔文字は登録をしてないので次の日記のときから使います。

まぁ全部初期化・・・だからね。

直ったのがうれしいですが寝ないといけないので寝ます。
それでは。

学校サボリ

今日は学校休んだのでテイルズネタしかないです。

とりあえず2周目でMANIA(マニア)とりました(´_ゝ`)
アンノウンは当分無理っぽいですし。
今は2周目、天地戦争時代で、レベル67です。
っというか初めてグレードショップでカットイン変えられるの知ったんですよ。
今まで知らんかった。
はい。速攻でカットイン変えるの買いました。
やっぱPS2版のカットインがいいですb
経験値10倍があるとボスが凄く弱いです。

本来の天地戦争の時のレベルは、
普通:35ぐらい? 10倍:60越え。

Lvの差が激しいですよね。
さっさと3週目行って、隠し秘奥義出さないとな・・・・

では、この辺で。

その11 (面接はきつい・・・)

久しぶりの日記です(ll;´Д`)

とりあえず今日の出来事をぱっぱと説明(?)をしようかなっと。

1時間目 社会
普通~に受けてました・・・が
途中から眠くなってきたので・・精神との戦いでした。

2時間目 国語
何が何だか分からない状況に困る。
清書したのを出せと言われても・・・・
紙もらってないよ?っと先生にいって貰いました。
ところで何書けばいいんでしょうか?

3時間目 道徳
中々ダークな話の授業でした。

4時間目 A
A,Yが五月蝿かったです。
いきなりキモイって言ってくるとは・・・まず自分を鏡で見ろb

給食、昼休みは中々でした。

5時間目 英語
保健室で熱があったので寝てました。

掃除(ll;´Д`)
却下。

っとまぁこんな一日ですが。
先生に面接の質問の紙を1日で書いてこいと言われました。
フ・・・・このまともに書かない管理人が1日で書けるとでも?
無理ですよ。1日で書かなければ怒られる・・・さてどうすればいいか・・・
簡単です。学校を休む書けばいい。
と言ってもやる気が出ない・・・つうか何でもう一回面接の練習するんだ?ってなりました。
疲れるし・・・精神力も持ちませんし・・・

風邪だから寝ないといけないのに・・・1日で書けとは・・
もうちょっと学習能力をつけてほしいですねb


ッと言うわけこの辺で区切ります。

続きを読む

テイルズ 日記その2

さてさて・・・最近更新が面倒になってきました。
でも更新はしないと・・・・まだ更新しねーのか?って思うかたが多くなるんで・・・更新だけはしてます。

っと今日は勿論(?)のとおりにTOD2やってました。
レベルは64まで上げて・・・・とりあえずハードの敵にグレード+になるまでレベル上げ&技の回数上げをしてます(´_ゝ`)
地味に上げて・・・気づいたときにハードに変える。
これこそ無駄の無い方法かな~っと思いましたよ(´_ゝ`)

すげえ無駄ありですが。

ジューダスの秘奥義の翔破裂光閃にハマってしまいまして・・・
何回も秘奥義発動にはまりすぎてハードのことをすっかり忘れてました。

グレードも貯めないといけないし、その辺は気にしない(´_ゝ`)b

一回でいいから全ての術、奥義、技を9999までしてみたい。
そこまでしたらもう神。というかプレイ時間どうなってるんだろうか。

確実にいえるのは人がやる時間じゃないってことだけです。
一回でもいいからやってみてえ~

以上、更新がしんどいのとネタが無いのでこの辺で区切ります。

続きを読む

テイルズ 日記その1

これからテイルズのことを書くようにするにはこの題名がいいかなっと管理人の勝手な判断で決めました(´_ゝ`)

最近はまってるのは・・・2月15日(3日前)に発売したTOD2(テイルズオブデスティニー2)をやってます。現在Lv56、1週目ラストまで進んでいます。とりあえず2周目にいくまでにマニア(MANIA)のモードを手に入れて・・・・グレードを5000まで稼ぎたいと思ってます。
3週目はアンノウン(UNKNOWN)のモードをゲットし・・・グレードは10000まで稼ぎ・・・大体のいい能力を装備につけて・・それを引き継いで3週目に行きたいです。

まぁ1週目でグレード5000が無茶難関ですけども・・。
マニアもゲットするのにオートで・・・自力で・・・
と言うわけで今必死にマニア手に入れるために戦闘を繰り返してます(ll;´Д`)

これから頑張るかな・・・。
では、今日は短いですがこの辺で。

続きを読む

その10(´_ゝ`)

遂にその10まで来ましたああああ
嬉しさのあまりにこんな顔文字が。
(ll;´Д`)(ll;´Д`)(ll;´Д`)(ll;´Д`)(ll;´Д`)(ll;´Д`)(ll;´Д`)
すいません。調子に乗りすぎました。
今日はっすね・・・・ ・・・・ ・・・・・とりあえず学校休みました。
面接の練習があったんですけども・・・参加できねえ っという現状に(ll;´Д`)
行きたかったんですけどね。事実確認もこれからだったし。
勿体無い。実にね。
そのかわり と言うか何というか・・・。
寝れる一日でしたね。
起きたのは・・・たしか11:00ぐらい。
それからTOD2やってました。
何処まで進んだかと言うと。
未来からまた現代に戻ってきたところで(大体レベル30ぐらいのところ)
飛行竜の手前ですよ(ll;´Д`)

これからまだまだ進めないとな・・・。
もう一回更新するときに画像載せますね。
それじゃb

テイルズオブデスティニー2。

久しぶりに別タイトルが(´_ゝ`)
はい、今日は学校を早退させてもらいまして・・・。
夕方5:30ごろにカメレオンクラブに行って・・・
テイルズオブデスティニー2買いました。
いやぁ~普通に置いてあったね。
無いとおもっていったけど、意外にあっさりとあったので喜びが・・・。

というかパッケージ悪くねえええええ
というか土曜日暇なんですよね。
10:30からはテストっぽいけど、その後がとっても暇。
暇なら暇なりに色々するけどねb

昨日ぐらいに夜更かし注意って書いてますが・・・。
人のこと言えませんね。
見事に風邪になってるし。
学校行きたくても行かれんし・・。
世の中のしくみってもんを知りました( ・∀・)⊃)Д`)グハ

とりあえず・・・テイルズは今まだ始めたばかりなのでそんなに進んでないですが・・・来週には3週目もしくは2周目に入ってる予定でやります。

それじゃあ 今日は短いですがこの辺で。

続きを読む

その9 (・∀・)

今日も・・・学校でした(ll;´Д`)
まぁ・・ね。結構辛かったんですよ。
取りあえずいきさつを。

1時間目 たしか、社会
書くこと多くて困った(ll;´Д`)

2時間目 国語
しらねえ。

3時間目 道徳
メンドイ。

4時間目 A
これも不明。
というか真面目にやる気0

昼休み?
これはこれで面白かったですよ(´_ゝ`)

5時間目 英語
寝ました。
途中で先生に起こされましたよ。
起こしてくれたもんで、頭の中もカラッポに(
記号問題だけやりました。

掃除(´_ゝ`)
しらねえ。


今日は帰りに昨日もしてたんですが・・・。
ある事実を確認するために色々と行動を起こしてました。
ある事実って何?と言われましたら・・・それは言えません。
極秘任務的ですから。
とりあえず、事実確認によって萎える・・・。

この後にはメッセに行ってゲームやってましたが。
そこで友達に太鼓の達人七代目を貸しました。
しばらくやらないし・・・貸してもいいかなってことで。

明日はD2の発売ですよ(´_ゝ`)
D2とはテイルズオブデスティニー2のことです。実際の略はTOD2ですけども。
それが発売するから七代目やらなくなるだろうから貸しました。
つうか早くTOD2ほしい~。
太鼓よりもテイルズが好きなんです。実はね。
学校じゃ 太鼓の達人しかしてねえみたいな言い方されるんですが。
それは違う^^; テイルズの方しかやってねえよb



話が変わりますが、昨日の記事にも書きました・・・バレンタインデーの時に・・・(以下略) ってのがありましたよね?
あれは当然言うまでも無いんですが引き分けですよ(´_ゝ`)
そもそも勝ち負けが無いし・・。

以上、慌しい一日に苦労した管理人です。
今日はこの辺で寝ますb

皆さんも夜更かしには注意を、
管理人は夜更かしをして重度の風邪にかかってますので。

続きを読む

その8((ll;´Д`)(ll;´Д`))

今日は学校が・・・・行きづらかったです(ll;´Д`)
その6で話していますが・・・・家出で警察沙汰までしたのに学校に行けと? 嫌ですよ・゚・(ノД`;)・゚・ だって何か・・ね
行きづらくないですか? 普通なら行き辛い・・・
一応今日のいきさつでも(・∀・)

1時間目 数学
いやぁ・・・やりづらかった。

2時間目 体育
隠れ作戦失敗・・・。
ボールに触れたからOKという事にしときますb

3時間目 B (選択B)
テストだけ。
72問で実際には15問しかあってない現状。
セコイことして20にしたけどね(・∀・)

4時間目 理科
プリント学習でした。
3番だけやって・・・・4番やらねえ(ll;´Д`)
先生来たら真面目なフリ。
どっか行ったらまたやらない。

ヽ(=´▽`=)ノ

昼休み?んな物知りませんよ(・∀・)

Yの話題で持ちきりでしたが。


5時間目 総合
親に手紙を書くというまぁ大胆なことを。
まぁ。書きました。
手紙と一緒に何気にツル入れたり。


掃除(ll;´Д`)
つまらなかったな。

帰りに学校のアンケートしました。
パッパっと終わらせましたよ・・・フフフ
時間が10分余ったので・・その間は本でも読んでました。


今日はメッセ(ゲーセン)に行ってました。
太鼓の記録でも載せようかな(・∀・)
細かなことは覚えてないんで大体の記録を載せます。

大打音 82万
トッカータとフーガとロック 99万
タベルナ2000 76万
ケチャドン2000 105万
前略、道の上より 104万
マッピーメドレー 77万
月下美人 56万

何回か同じのやってますが。
ランクインしたのは大打音のみ。
これで抜かされてたらすごいと思う(ll;´Д`)
月下美人は少しなまってたので記録がショボ。
マッピーは82万なのでもうちょいで抜かせるかな?
ケチャ無理。 タベルナ不可。 トッカータは後2000ぐらい足りなかった・・・。

いずれ抜こうと思ってますよ。(ll;´Д`)




そういや・・明日は2月14日 バレンタインですよね。
皆さんチョコをもらってはいかが?
友達がチョコもらったら100円ね。って言ってました。
どうせ誰も貰えないから・・・約束してもいいよな。
軽はずみでOKしましたよ(ll;´Д`)
本当に誰かもらったら恐いしb

どうせ義理チョコが多いさ。
ほしい訳じゃないですよ。
チョコ苦手だし・・ね・・・
あ・・・そうそう。きっとY君はチョコを貰えると信じきってますからね。
なんていったって、自称モテル男ですから。

もらってるとこ是非見てみたいね。

それじゃ、長かったですがこの辺で。

その7(?)

本日2回目の更新です(・∀・)

何書けばいいのかは分かりませんが・・・。
とりあえずテイルズがもうちょっとで発売ですねヽ(=´▽`=)ノ
何気に太鼓9で大打音89万をジャスコで出した自分です。

なまって無かったことに感激だけどね。

これぐらいしかネタがないので・゚・(ノД`;)・゚・


続きはしたより。

続きを読む

その6(ll;´Д`)

ひさびさに更新をしました。(2日ぶりかな?
今日は学校に連れて行かれました(ll;´Д`)
休みなのにね。 これには深い理由があります。

いまそんなこと話をしても無意味なんで話しませんが・・・。
今日は家族でジャスコにいってましたよ。
家から自由に出ていい っていわれたんですけども。
出ません。だって・・・・なんか出づらい(ll;´Д`)

つうわけで出てません。  家出をしてたからな。

朝10:00に学校へ連行されたんですが。
家族が来てくれました。
母さん泣いてました。管理人(オレ)もつられてなきましたよ。
申し訳ないって思ってるしね・・・。

今日は短編小説メインなんでこれしか書きません。

以上。
続きは↓から。

続きを読む

その5ヽ(=´▽`=)ノ

やぁ、いつもの馬鹿な日常生活を語っていきましょうか(´_ゝ`)
とりあえずいつも通りのいきさつでも(´_ゝ`)

1時間目、英語。
当てられるとこが突然変わってあせる。
しかも運がいい(悪いのかもしれないが)ことに書いてないところがあたる。その1個前、または1個後はかいてる始末。。
先生も思わずあれだね、困ったカオしただろうね、例えばこんな感じ、

先生「(ll;´Д`)」
 
多分だけどね(ll;´Д`)
もしかしたら怒ってるかも。

2時間目。理科
何をしよう、問題を解くだけです。
1番しかやってないし、後は先生の様子を見ながら絵を書いていました。
まぁ国語の時と違って学習能力はついてきましたよ(´_ゝ`)


3時間目、体育
ふざけるな、土かたくないのにサッカーですか?
人をなめるのも大概にしてほしい(ll;´Д`)
服よごれる、試合やだ、すべてやだ 3年4組のA、Yキモイ。

4時間目 C
すいません、選択Cのことです。
選択教科の共通は寝ることです。

給食(ll;´Д`)
ラクですけど^^;

昼休み、しんどかった~

5時間目 学活
公立の願書書いてました(ll;´Д`)
まぁ失敗したけどOKもらいました。
いやぁ~オレって運いいよね。(悪いの間違いですけど・

6時間目 基礎
基礎って何か?オレに聞かないで。
学校に連絡推奨です。
かけ算とかクロスワードとか楽しいのは事実。
楽しくないときもあるんですが
今日は終わりのへんで

ピッピッピッピ~となるんですが・・・
ほかのクラスの方がジャンプを終わると同時にしてました。
いや~思わず吹いた^^;

掃除。
水かかってトドメにはこける始末でした。
トイレって不思議が多いね(ll;´Д`)
何でか? う○ことかを流さないで行く奴がいるからです。
あんな汚いのをよく流せないでいるな~っとつくづく関心してしまいまいがちです。

帰りは結構つまらなかった(ll;´Д`)






給食当番おわったああああああああ
長い長い長い当番も終結をむかえました
いやぁ、めでたし、めでたし。

ここからB班からC班になるんで楽になります(´_ゝ`)
今までがメンドかったね。
今日に限ってはこっちが遅れそうになったし。
先に持ってかれるともって行きづらいし。
終わって万々歳v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

管理人からの一言でした。v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v















顔文字ウザイかも。

続きを見てね。

続きを読む

その4(ll;´Д`)

今日も学校だぁあ(当たり前

今日もいきさつもぱっと話しましょう。

1時間目 数学(ll;´Д`)
これまた困ったことで。
1時間目から眠い!
しかもコンパス脆い。

2時間目、英語
今日は英文を読むとこでまわってきました。
まぁ難なくクリア。
立たされる何て勘弁してほしいしな。
立たされたら素直に教室出ますけど。(ll;´Д`)
恥ずかしいし、何か嫌だし、得に端だし(関係ないだろ)

3時間目、選択B
何してたっけ?

4時間目、家庭科
フフフ初めの方だけ眠かったですよ。
授業が終わって10分間間があったんですけども。
寝る。これで10分つぶしました。

飯は簡単。

昼休みはボールで遊んでました。

5時間目美術。
こいつが一番ネタかもしれない。
始まった瞬間からサボる。
しかし先生に言われちょびちょびやってました(ll;´Д`)
削るとこまでいったかな?

6時間目、国語(´_ゝ`)
きたぁぁぁあああ って感じで作文きました
記録はいままでは30分だったのですが、
今回は10分35秒!これは嬉しい。
ちゃっちゃ っとやってしまいました(´_ゝ`)
何でかって言うと、なんとなく地球温暖化とか自然破壊とか書いてればいいだろ。って脳裏によぎったからです。
実際にそう書きましたけど^^;

掃除は水かかった(´_ゝ`)

帰りの黙想メンドイヨ

帰るときは雨だったし。
以上、今日の日程でした^^;







最近太鼓の達人の鬼の★7って100万いくんだなって思いました。
実際にやったらいったりしましたし。

あ、今日はぽたぶる2の記録の部分を更新しますんで。
宜しくお願いします(・∀・)b

続きを読む

その3(ll;´Д`)

今日も一日学校でした。(そりゃそうですが
まぁ今日は面白いことが、っというかビックリしたことがあったんですよ。
まぁいきさつを話しましょうか。

まず1時間目は社会だったかな?
まぁ普通~に授業を受けて・・・

次は国語。
寝てればいい。終わり10分前になってやり始めた訳ですがね。
当然、全部できるわけないので未提出。

お次は、道徳。
道徳なのにプロフィールを書いたり・・・・・
アンケートしたり・・。
訳分からん。プロフィールは80㌫くらい完成してます。
アンケート全然です(ll;´Д`)

選択Aは、
何してたっけ?
あ、そうそう寝てました・・・。
これは終わり5分からまじめに・・・ね。
その前にシャーペンの一部なくしたって話です。

給食はまぁいつもどおり余裕b

昼休みなんて知るか。

5時間目は英語です。
リスニングをして・・・・・プリント学習をしました。
表の1番だけして寝てしまいました。
知らない内に寝てしまってたんです。
先生に怒られるのは普通ですね(ll;´Д`)

掃除。ここが一番面白かったかも知れないという現状。
まず、普通に掃除を開始します。
そこで友達(1)が・・・こういいました

友(1)「うわ、まだこれあるよ・・。」

そこで友達(2)が水を流しました(ll;´Д`)
しかし流れない・・。
そこでこういわれました。

友(2) 「お前、水流せ。」

オレ 「えぇ~」

友(2) 「いいから。」

オレ 「分かったよ。」

っと流してみると・・・・・・・

流れてない!っというか水たまってきたああああああ!

水が溢れ出しました(ll;´Д`)

もうね、、かなり浸水(?)してたんじゃないでしょうか・・・・
もう笑うしかない。
友達が助けてくれたおかげで先生にばれなくてすみました。

今日はこんな一日でした。

※友達(1) (2)は名前を出さないようにしてるのであえてこうしました。





いやぁ、退屈だったね
何ていったらいいのかな?
一言で言うと、学校メンドイ。
それだけです。
今日は珍しく長々とそして無駄なことを書いた管理人でした。

それでは、また明日に書きます。

オマケが見たければ続きを読んでね。何かの短編小説でもやろうかとね。



続きを読む

その2

今日の学校生活はメンドウでした。
まず体育、正直言うと内心は「あぁ・・・やりたくねえな。」
っと思ってたので参加をしながらやらないと言う姑息な方法をしました。
まぁ先生もやってるって思ってるからね(´_ゝ`)

続いて数学ですが。
マジメンドイ何で授業の礼とかしないといけないんだぁぁああ
つうか何で生活委員になってるんだぁぁああ
訳わからね。

音楽(´_ゝ`)
自主勉強だったから楽勝b

国語は・・・・
剣書いていたら見つかってしまい・・・・
まじめに作文を書きました(´_ゝ`)
おかげで初めて授業中で作文をかけました。

社会は余裕b

掃除ねえからラクb

放課後にね、面接の練習の日程が決まったそうです。

2月16日の昼休み(ll;´Д`)

しかも校長室。
なんかやだな。
誰が相手か分からないし。

明日はご飯の日です(ll;´Д`)
嫌でも学校行かないとまた行き辛くなるだけだからな・・・。

では、今日はこの辺で
また明日にかければ書きます。

日記その1

今日は珍しく日記です(・∀・)b
最近は学校を遅刻してないんですよ。
何でか? それは時間を早く出てから・・・・良い子になれば急いで行けば遅刻なんて簡単に防げます(´_ゝ`)
知ってますか?ここの管理人、リオウ。は、遅刻を20回近くしてる訳ですが・・・・
これは高校に響くんで痛いです。

長々と話ても無駄ですが・・・。

今日の学校はとても嫌でした(ll;´Д`)
これには深い訳があるのです。
何でかと言うと・・・・話しましょうか。。。
長くなるのは覚悟の上ですよね?

これは先週の木曜日に早退した訳・ですが・・・
その後に金曜日に学校を休んだんですよ。
なんとね・・・その金曜日にはね





各種委員会の反省、

給食当番






があったんです。
もう分かると思いますが・・・それをサボったとなると当然学校も行きにくい・・・・という訳です。

自分にしては短く・・そして詳しく(ないけど)説明できました。

教室に入ると・・・・こっちは批難されるかと思えば・・・
何にも無かったんです。。

オレ「もうちょっと批判してくれよ(ll;´Д`) こっちは学校逃げたんだぞ?」

心の中でそう思いました。
体育も体操服着てるのに忘れたってことで見学したり。
自分って相当やべえなってことに気が付きました(ll;´Д`)

まぁ給食当番まじめにやったからいいよねヽ(=´▽`=)ノ
というか初めてご飯が足りないって現状に行き着きました。
ちょっと自分が多くしすぎたからかな?

5時間目なんてやってられるか。

帰れると同時に全機能が発達かつ活動。

今日はこの辺にしとくかな。

では。また明日に(´_ゝ`)

なんとなく。

今日は太鼓の達人の七代目をやっていました。
した曲の中で写真をとったソウルキャリバーⅢの記録を載せます。

20070204211438.jpg

1回目の記録です。 
得点は1034080点です。 良466 可23 フルコンです。


3.jpg

続いて2回目の記録です。
得点は1044220点です。 良477 可12 勿論、フルです。


105万まで後一歩ってとこです・・・。
しかし精神が持たないので今日はやりません。(ll;´Д`)

というかもう満足だし、最高です。
アーケードしばらくやってないからやりたい・゚・(ノД`;)・゚・

今日はこの辺で。

続きを読む

ちょっと太鼓をしてたらこんな得点が(ll;´Д`)







たまたま・・・・ですよ。偶然連打しまくって終わったらこんなことに(ll;´Д`)

100万いかなかった悲しさもあれば999990点で終わった嬉しさ・・・
面白い得点なんで今も残してますb

今日は2回更新するんで、また後書きます。

(´_ゝ`)

後12日でPSPデスティニー2が発売します(´_ゝ`)
その前に3週目にいかないと・・・・
PSPデスティニー2はカットインがカラーになってるそうで。
というかカットインが全部変わってるそうです。
一部のボスにはカットインがあるとか。

期待が大きくなりますね(´_ゝ`)

といってもps2の移植にすぎないが。
PSPでデスティニー2ってのもやってみたいです。

今、ここの管理人が持ってるテイルズソフトは・・
デスティニー2(PS2) ファンタジア(PSP) マイソロジー(PSP)
シンフォニア(PS2)

ぐらいですかね。

デスティニー2二つもって意味あるのか?って思うようになるかもしれませんけど。
まぁps2とPSPは違うんだから損はないかと

これが単なる移植だったら買う気0だったと思います。

今日はこの辺で(´_ゝ`)

早く出してみて~

この動画の技は3週目の隠し秘奥義だから早く出してみてえ~





個人的にはかなりカッコイイb

今日で。

今日で天地戦争時代まで進みました(ll;´Д`)
分かりやすく言うと・・・物語の中の後半まで進みました。

レベルは33・・・前回は37でいきましたが(ll;´Д`)
フルオートでレベル上げに専念しようと思ってます。

というか今してます(´_ゝ`)
明日はラスボス直前まで行きたいです。

デスティニー2のオートで戦いが上手なんですよ・・・・
グレードのマイナスも少ないし・・・・
プラスの方が多いくらいです・・・
自分がやるとマイナスが多いですけども・・・
オートの戦い方はたいへん勉強になります(´_ゝ`)






と・・・とりあえず・・・今日は私立の合格発表でした。
合格か? それは4:00ごろに学校さぼっていたこちらに電話がかかりました。

結果は・・・・・合格でした(´_ゝ`)

なんで喜ばないかって? まだ終わりじゃないですよ・・・
これは第一関門です。。そうスタートです・・・
公立受験に向けてがんばるしかないんです(´_ゝ`)

今日は長々と書きましたが・・・

これからがスタートってもんです・・。

勝ったああ!

えっと・・・たった今1週目のHARDのラスボスに勝利(´_ゝ`)
ラスボスはワープがうざかった・゚・(ノД`;)・゚・
1時間かけて勝利を得たっていう話。

これから2周目をやります(ll;´Д`)

この2日で

この2日で57から80まで上げてしまいました(´_ゝ`)

ていうかそろそろ2周目行かないとね・・

今日は学校を昼で逃げました^^

何でか?保健室で計ったら38度いってたからですが 保健室じゃないところで計ると熱は36度 自分って不思議な体をしてますね・゚・(ノД`;)・゚・

太鼓の達人の七代目もやらないと腕がなまってしまいまっせ^^;

今日も質問しますよ・゚・(ノД`;)・゚・

少ない・・・けどね。

続きを読む

プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

