

ボタンなら・・・

太鼓の達人はボタンなら無理することができます(´_ゝ`)

例えば・・・・本来左手が出るところを右手を使ったり・・とか。

ボタンならでは良いとこがあります(ll;´Д`)

今日は7代目で十露盤2000やってました(´_ゝ`)

記録は92万ですb

ボタンでソウルキャリバーⅢ フル。

紅をまたフル。

と七代目が楽しいのもいいですけど・・・

9をもう一回やりてえ・゚・(ノД`;)・゚・

今日はこれから七代目をやるので^^;

(ll;´Д`)あ

今日も太鼓日和(?)でしたヽ(=´▽`=)ノ

今日は何と。きたさいたま2000をクリアしました!(記録は56万ちょっと

ついでに十露盤2000を85万に変えましたヽ(=´▽`=)ノ

もう・・ね楽しかった(´_ゝ`)

友のブログに「なるようにしかならん」とか書いてありましたが。

感想を言うと・・・「たしかにそうだな」っと納得してしまいました・゚・(ノД`;)・゚・

(´_ゝ`)プ

キーボードの調子がおかしいので結構更新に苦労しちゃったりしてます。

勝手に変換したり、勝手にENTER押したようになったり。

文字が変なとこいったりっと、今使ってるPCも寿命を迎えそうです。

壊れたらブログの更新が・゚・(ノД`;)・゚・

今は大事に扱っていますb (いや・・今まで乱暴に扱っていた訳じゃないですよ?

無駄に強制終了とかしたりしてませんよ

このPC実はリカバリーディスク4回使ってますwwwww

もう、笑う以外何がありますか?(´_ゝ`)

ウイルス入りまくってたし。

今日はこの辺にしときます・゚・(ノД`;)・゚・

でゎまた明日も元気で書き込みしますb



































ノロウイルスには注意を(´_ゝ`)

今日は、

今日は・・六代目と七代目をやってました(´_ゝ`)

記録は・・・

六代目
トッカータとフーガとロック 1054320点
 
白鳥の湖 834890点

影の伝説 966100点 フルコン

CAPTAIN NEO 1061180点 2回フルコン

よくでる2000 1064040点

タベルナ2000 949970点

クレーンシティ 773850点

七代目
紅 1043600点 3回フルコン

ソウルキャリバーⅢ 819850点

ハレ晴レユカイ 830060点

月下美人 546590点

NEXT LEVEL 877360点 フルコン


主に六代目中心でwww

てか、紅はボタンでは楽勝でした(´_ゝ`)

以上、、、つうか寝ます。

ぽーたぶる2の、

今日はぽ~たぶる2の結果を書き込みしますヽ(=´▽`=)ノ

sakura 1001340点  コメ:100万突破は嬉しかったwww

カルマ 1022700点  コメ:これも記録更新b

ラブリーX 1003680点  コメ:100万突破嬉しい!

晴れる道 1028120点  コメ:今日の00:18に更新したけどすぐに変わっちゃったww

聖者の行進 997190点  コメ:もうちょっとで100万越えです^^

くもまでとどけ! 1011270点  コメ:100万越えするとオートで見て初めて知りました^^;

全力少年  969610点  コメ:100万越えするのかな?

以上b今日はコメント付きで書きましたヽ(=´▽`=)ノ

結構頑張りましたよ(´_ゝ`)

何回もやり直したし。

でゎ 今日はこの辺でb

ぽたぶる。

今日は太鼓ぽたぶる2やってましたヽ(=´▽`=)ノ

記録。やった曲は↓(記録は細かく載せます。

おおブレネリ 1012420点

KAGEKIYO 1090620点

冒険日和(DL) 1039910点

クラシックメドレー(ロック編) 1218020点

大打音 665710点

恋文2000 1179790点

さいたま2000 1191190点

バーニングフォースメドレー 1053230点

Butterfly 1073080点

MOSKAU 976530点

以上です(ll;´Д`)

今日は頑張って新記録出しまくりました。

でゎ もう寝ないといけないので寝ます(ll;´Д`)

8の結果とぽたぶる2

よし。 今日もやりました(ll;´Д`)

結果発表~(水曜日のも入れて。

タベルナ2000 80万

恋文2000 94万

よくでる2000 74万

トッカータとフーガとロック 83万

画竜点睛 86万

DADDY MULK 78万

これはアーケードの結果(ll;´Д`)

ぽたぶる2の結果は、

大打音 65万 (達人譜面って両手だから難しい(ll;´Д`)

恋文2000 116万

ケチャドン2000 103万

さいたま2000 119万

きたさいたま2000 61万 (難しすぎ・・

オーソレミオ 97万

サーフサイド・サティ 102万

以上。

そろそろ太鼓8も変わって9になりますね(ll;´Д`)

いやぁ~9が楽しみですb

十露盤2000やってみたいし^^;

でゎ 今日はこの辺でb

これからを。

これから、ブログを書いていくことになりますので宜しくお願いします。

明日からネタを書いていきます。
時々更新サボリすることがあるのでその辺は気にしないで下さい。
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

