

TOP(重要なことについて)

※ちょっとした諸事情により太鼓の自己紹介は一時中断させてもらいます※

自己紹介(なってないかも)

ある意味で危ない高校3年生ですwwww
最近は進学のことで悩んでいる素振りを見せます(
家では主にPCで情報を取り入れたりフリーゲームやネットゲームをやったりしてます。
学校ではいつも(?)テンション↑↑ですwwwww
ちなみに、筋金入りの馬鹿ですwwwww

時々ブログの更新で誤字、脱字 その他表現等 おかしいこともありますが そこは「あぁ、こいつは馬鹿だったな」という風に流してください。もしくは突っ込んでください(

これから長いですがよろしくお願いします(´・ω・)

※重要なお知らせ・・・でもないか※
このブログ(以下タイトルは自分で読んでください)は2009年12月31日をもちまして閉じます。
理由?それは面倒だからです。もう彼これ3年間やってきてる訳だしね。
もしかしたら新年早々に新しいブログ作成してそっちでやるかも・・・・です。
12月31日までは更新をする予定なので何とぞよろしくお願いします。

ちなみにブログは新しいブログを作成して・・・リンクを全部完了したら消します。
新しいブログを作成しなければずっとこのブログは残ったままになります。
まぁ・・・・いい思い出として・・・ね。

一応今のブログは 80%日常日記 15%太鼓ネタ 5%テイルズ関係その他 ですが
新ブログでは 50%日常 25%太鼓ネタ 25%テイルズ関係その他 になる予定です!
つまりは・・・日常のことだけでなく太鼓のネタでも更新が増えるカモってことですねw
更新も一日1~2回から2~3回くらいになるかもしれません。

なんだこのゲーセンとか店みたいな閉じ方とか言わない(

実はもう動き出してたりするかも?

新ブログについて

新しいブログはココから

まだ全然完成なんてしてません。これからチョビチョビ完成に向かわせていくつもりです

前こっちの方にリンクしていた人は新しい方をリンクしてください。

前のこっちは削除してもかまいません。;

以上!これが最後の更新になると思います・・・。

ネットゲーム

最近ネトゲにはまりだしてる気がする

中学二年時のようにネトゲを楽しいと

今までは狩りをするだけでだるかったのに最近は楽しいと思っている

まあメイプルじゃなくラテールなんだけどね

太鼓<ネトゲ
やばいな元に戻さなければ

明後日で学校最後

明後日で二学期も終了

今日みたいな日ほどだるい日は無いような気がする
今日は気合いで乗り切ります

太鼓13が周りにない

20091219090420
太鼓13やりました

はたラク2000は2回くらいノルマいきました

自己ベストは72万です
旋風ノ舞はもうフルコン出来そう


Tank裏はなんか萎えた。

☆10以下の奴もこれからやります(´・ω・)

テスト結果

今日はテストの結果でも発表しますね

まぁとりあえず適当

いや・・・やっぱり一番点数の低い奴から順にいきますb

英語 46/100
ヘッヘ いつもどおりwww 前回より-1

古典 51/100
これマジ終わったかと思った・・・・w

化学Ⅱ 53/100
ヘヘヘ Jを小文字っぽく書かなければ・・・・w

物理Ⅱ 61/100
平均61点だぜ? 前回より10点以上上がりましたb

日本史B 68/100
まぁまぁwwwwww

現代文 68/100
3年になってからはよくなってる・・・気がする。

国語表現 77/100
作文が50/70 結構引かれたorz

情報B 79/100
俺の得意なとこだった!w
勿論ノン勉強

数学Ⅱ 89/100
やはり不動の1位w
俺の中で唯一抜かした経験があるのは前回の現代文と1学期期末の国語表現だけですb

今回は全部足して9で割ると 平均66点
これは前回は60点ですwwww

6点も伸びてるのは 授業を真面目にry

学期末テストは・・・頑張ります(

では!ノシ
プロフィール

熱烈な高校3年生

Author:熱烈な高校3年生
高校3年生
趣味:太鼓の達人、ゲーム

主にやっているゲーム:テイルズオブシリーズ 太鼓の達人 ポケモン

最近思うこと:学校イヤアアアアア

カウンター
祝5000HIT!
無駄の多くない最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクしてくださった方のリンク場所
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

